食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ららぽーと柏の葉へ


 この週末はココとお出かけ♪

 ららぽーと柏の葉へ行ってきました
 
 今回でまだ2度目でしたが、ここはワンコOKの場所が
多いので、私のお気に入りのスポットなんです

 4階建てのうち、1階・2階はキャリーバッグに入れるか
カートに入れていればOK

 ショップによっては中まで入れるので、一緒に買い物
もできます♪

 さらに素晴らしいことに、ペットショップでは、カートを
無料で貸し出してくれるのです!

 さっそくココもカートの中へ

 あ、ここで問題発生!

 なんとデジカメを忘れてきた私…
 でも、カートに入っているココをどうしても撮りたい
 ということで、仕方なく携帯で撮ることに
 なので、今回は画像がイマイチですが、お許しください

   2100.jpg


 一度来たことあるけど、覚えてないかな?

 このカートはちゃんと下に荷物置き場もついているので、
ココを入れてきたカバンをその中へ

   2101.jpg


 前に来たときは、オープンして間もない頃だったので、
カートも新品だったのですが、あれから半年以上経った
今では、カートも古びてきて…

 あ、穴が

   2102.jpg


 お願いだから、おとなしくしていてね
 これ以上、穴を大きくしないでよ

   2103.jpg


 まあまあ、そう言わずに

 とお願いしたのも束の間

 子供と目が合い、ワン
 店員さんと目が合い、ワン

 いたたまれなくなり、1時間で帰ってきたココママなのでした



      次はもう少し長くいれるといいね、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま79位です
              ありがとうございます



 





2008⁄01⁄07 11:26 カテゴリー:お出かけ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ヾ(@゚▽゚@)ノあははは かわいい~
鼻だけ出しちゃって~
カートから顔出しちゃダメなの?
柏の葉 前から気になってました~
一度行きたいと思ってたんですよ
情報載せてくれてありがとです
近いうち 行ってみま~す^^

2008/01/07 12:02URL | べる[ 編集]


いいなぁ~いいなぁ~~!
ワンコ用のカートなんてあるのですねっ^_^;
知らなかったわ・・・
やっぱりレオママ地域は遅れているのね。。。
でもちゃんと穴を見つけるココちゃんはスゴイ(@_@;)
ここに行って見たいと思いました!
2008/01/07 22:15URL | レオママ[ 編集]


ココちゃん、カートは初めて?
うちはこういうちゃんとしたカートはないですね。
ホームセンターにある大型のにはよく船頭さんみたいに乗ってますけど。
ららぽーと柏の葉って大きいんですよね。
1日いても楽しめちゃいそうですね。
2008/01/07 23:22URL | ここママ[ 編集]


遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ペットショップでカートを貸して頂けるのは
とても嬉しいですね。でも穴が…
そこから鼻を出しているココちゃんが
たまらなく可愛いですvv
思わずつっつきたくなりそう。
でも本当にららぽーと柏の葉はよさそうなところですね。
行ってみたいです!!
2008/01/08 00:06URL | さおりん[ 編集]

べるさんへ
そうなんです、顔を出してはいけないことになって
いるんですよ~
柏の葉、なかなかいいですよ♪
ただ、レストランがワンコOKはペットショップの隣に
あるお店だけなのが使えませんが…
ぜひ、行ってみて下さいね~
2008/01/08 10:10URL | ココママ[ 編集]

レオママさんへ
ワンコ用カート、かわいいですよね~♪
穴はちょうどいい場所にあったようで、すぐに発見
していましたよ(笑)
もしお近くに行った際には、是非寄ってみて下さいね!
ちなみに駐車場も2時間までは無料だし、隣にある
砂利の駐車場だとず~と無料なんですよ♪
2008/01/08 10:15URL | ココママ[ 編集]

ここママさんへ
そうなんです、こういうカートはここでしか使った
ことがないので、今回が2度目でした
ホームセンターにある大きめのには乗ったことが
何回かあるのですが、あれだとガタガタゆれるみたいで、
落ち着きがなくなるんです(泣)
船頭みたい、っていいたとえですよね(笑)
柏の葉はけっこう大きいので、わりと楽しめますよ~
お近くに行った際は是非!
2008/01/08 10:17URL | ココママ[ 編集]

さおりんさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、ココ共々よろしくお願いしますね♪
多分、たくさんのワンちゃんが出たがって、少しずつ
あけた穴なのでしょうね
穴の場所が絶妙だったようで、入るとすぐに穴から
鼻を出していました
もし近くに行くことがあれば、是非寄ってみて下さいね!
2008/01/08 10:20URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
