食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ココ臭MAX


 ここ最近いろいろあって、私の実家にいたココ
ですが…

 連れて帰る頃には、実家の家族みんなに
  「なんか臭い」
 と言われ続けていました

 え~、そんなに臭いかな?と思い考えると

 うっ、8週間も洗っていない…

 そりゃあ臭いはずだわな

2087.jpg


 アナタが気にならなくても、周りは気になるのよ

 ということで、昨日はシャンプーday!

 さあ、覚悟してちょうだい



 そして、その後のココ

2088.jpg


 そんなに辛かったのかい?

 でも、きれいになったね♪
 毛がフワフワしているのが分かりますか?

 これで、もう誰にも臭いなんて言わせない、  はず?



      ココ臭ってどんなニオイなの~?、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま84位です
              ありがとうございます





2007⁄12⁄25 08:28 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ママさん シャンプーお疲れ様~
ココちゃん スッキリ サッパリ ふわふわ~
これで気持ち良く新しい年が迎えられるね
(^_-)--☆パチッ

2007/12/25 10:11URL | べる[ 編集]


ココママさん メリークリスマス!
そうそうココパパさんがココちゃんも元気ですが・・・
ちょっとくちゃいですって言ってました^_^;
8週もシャンプーしてないと。。。ねっ(苦笑)
やっぱりママさんが居ないとダメですねっ(^_-)-☆
2007/12/25 23:24URL | レオママ[ 編集]


ココママさん、お元気になられて良かったです。しばらくはゆっくり無理をなさらずお過ごし下さいね。
ウチも家族中で風邪を引いてしまい、ルチルもうつってしまい悲惨でこっけいでした。
ルチルは注射を2本も打たれて可愛そうでした。看護士さんにしっかり抱かれて暴れはしなかったけど、その目は恐怖におののき焦点が合わずにおよいでました…。

パピヨンって匂わない犬種のはずですけど、やはり8週間では、さすがの可憐なココちゃんも…

ルチルのシャンプー前の、ちょこっと臭ってきたかな~~?っていう時ぐらいの臭いは、けっこう好きだったりします。(笑)
2007/12/26 14:29URL | sophia[ 編集]

べるさんへ
へへ、シャンプーは主人の仕事なので、私は楽チンでした♪
でも、これできれいな体で新年を迎えられます!
試練とはいえ、我慢してもらわないと、ですよね
2007/12/26 18:19URL | ココママ[ 編集]

レオママさんへ
レオママさんは旅先ですてきなクリスマスを過ごせましたか?
やっぱり主人もクサイって言ってました(泣)
さすがに8週間は新記録でしたが、なかなかのもの
でしたよ~
2007/12/26 18:21URL | ココママ[ 編集]

sophiaさんへ
ご心配、ありがとうございます!
でも、sophiaさんこそ大丈夫ですか?
家族みんな、さらにルチルくんまで風邪なんて大変
でしたね
早く完全に治してくださいね
そうそう、パピヨンは体臭があまりない犬種ですが、
さすがに8週間は…
そして、私もちょっとくさいくらいのニオイがたまらなく
好きなのですが、それを主人に言うと引かれてしまいます(笑)
仲間がいて、ちょっとうれしいかも~♪
2007/12/26 18:25URL | ココママ[ 編集]

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

2007/12/27 19:34URL | 「ペット大好き!」編集部[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
