食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








衣替え


 自分の洋服の衣替えはとっくに済ませていましたが、
ココの洋服を衣替えするのを忘れてました!

2071.jpg

 
 夏仕様タンス→冬支度開始!

2072.jpg


 冬仕様タンス完成♪

 といっても、手前と奥の洋服を交換しただけですが…

 そう、2本突っ張り棒があって、手前の棒に今の時期の
洋服をかけて、奥の棒に季節はずれの洋服をかけてある、
というわけです

 せっかく冬物を出したので、着てみますか?ココさん

2073.jpg


 あら、可愛いじゃない♪

 でも、寒くなってきたせいか、胸毛がかな~りふさふさ

 そのポーズだと、どんな洋服か分からないから、分かる
ように向こうを向いてもらってもいいかな?

2074.jpg


 ありがとう

 うん、これならどんな洋服かよく分かるね!

 寒くなってきたから、そろそろ外出のときは洋服を着て
行こうね



       あら、女らしいんじゃない?、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま54位です
              ありがとうございます






2007⁄11⁄12 16:38 カテゴリー:お気楽な日々 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ココちゃん 沢山お洋服持ってますね
チップは ココちゃんの半分もないかも~
女の子用は 可愛いのがたくさん売ってるからいいですよね
写真もポーズとって可愛く写ってますねぇ~(^_-)--☆パチッ
2007/11/13 09:20URL | べる[ 編集]

ベルさんへ
セールとかになっていると、ついつい手が出て
しまうんですよね~
特に女の子だとワンピースとかもあったりする
もので(汗)
写真は、なかなかこっちを向いてくれないので、
食べ物でつりました(笑)

2007/11/13 15:00URL | ココママ[ 編集]


ココちゃん、素敵なお洋服をたくさん持っているんですね。
ちなみに収納されているタンスはどんな感じなのでしょう??
びびも結構服が増えてきたのですが収納に困っています。
いっそのことタンスを作成するか!?と考え中です(笑)
それにしても、この洋服とってもココちゃんに
似合っていますね。可愛い可愛いvv
2007/11/13 17:57URL | さおりん[ 編集]

さおりんさんへ
ココのタンスは実は、ただのカラーボックス
なんです!
私も洋服が増えてきて、収納に困っていたので、
中のしきりが変則な形のカラーボックスを買って
きて、一部を洋服掛けにしたんです
で、残りをトイレシート入れにしたり、えさ入れ
にしたりしているんです
今はまだ中身が乱雑なので、もうちょっと中身を
きれいにしたら、全体像をのせますね!
2007/11/13 19:46URL | ココママ[ 編集]

お洋服
あら~~ん、ココちゃんステキよ。
左側の赤いジャケット?ふわふわがついていて、それを着たとこも今度見せてね。
セーター類もきっと可愛いわね~。これからご近所の方は、ココちゃんのファッションショーを見れるのね。いいなぁ~。

ルチルはね、何か大きくてたくましい所があるから、お洋服ってイマイチなの。だから、いつもスのままでお散歩なの。ちょっとツマラナイわね。
2007/11/14 10:53URL | sophia[ 編集]

sophiaさんへ
さすがsophiaさん、お目が高い!
あの赤いコートは一目ぼれして買ってしまったもの
なんです♪
まだそこまで寒くないので着てはいないのですが、
もっと寒くなったらガンガン着せるので、そしたら
写真upしますね!
ルチルくんはスなんですね(笑)
でも、うちの主人はいつも、「犬はスが一番!」
って言ってココに洋服を着させるのを嫌がってます…
2007/11/14 11:40URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
