食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








山とココ


 昨日はいい天気でしたね~

 まさにお出かけ日和♪

 ということで、ココを連れてのお出かけです

 行き先はコチラ

2048.jpg


 さて、ここはどこでしょう?

2049.jpg


 筑波山です

2050.jpg


 あら、つれない返事ね
 
 じゃあ、今度はこっちを向いて

2051.jpg


 ああ、そうですか

 あまりのくねくね山道を通ってきたせいか、少しお疲れ
気味のココさん

 すでに顔がぶさいく不機嫌モードです

 では、写真も撮ったことだし、とっとと帰りますか

 もちろん、帰りもくねくね山道

 ず~っと寝ているので、途中ちょっとお店に立ち寄る
のに、ココを車に置いたままにしようとすると

2052.jpg


 ずっと寝ていたくせに…



   置いてかれると思ったらすぐに起きるわよ、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま49位です
              ありがとうございます





2007⁄10⁄29 14:24 カテゴリー:お出かけ comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ココちゃん風に吹かれて気持ち良さそうですね~
ほんと昨日は良いお天気でしたよね
私の所からも 筑波山が良く見えてましたよ
たまには 山もいいですね・・・
もうどれぐらい筑波山行ってないだろう?

2007/10/29 15:50URL | べる[ 編集]


ここは料金所の上?
それとも無料になったスカイラインの途中の駐車場?

日頃、筑波山を我が物顔で走りまわってる旦那さんが、こんなとこ知らないって言い張るんですよ。
2007/10/29 20:46URL | じょん[ 編集]


筑波山!どのあたりにあるのでしょう(笑)
青い空、綺麗な山、そして可愛いココちゃん♪
でもココちゃんって機嫌が悪くなるとこういうお顔を
するんですね。意外です!!それでも可愛いvv
うちのびびも置いて行かれると思うとものすごい勢いで
起きて、ものすごく暴れます。
やっぱりどの子も置いて行かれるのは嫌なんですね。

2007/10/29 22:52URL | さおりん[ 編集]


昨日はお天気よかったですよねぇ~
ドライブ日和だったのに・・・
我が家は待ちぼうけの日でした^_^;
ココちゃんホントにもういいですからっ!
って言っているようです(~_~メ)
この日も楽しんで来られたのでしょうねっ!!
2007/10/29 23:34URL | レオママ[ 編集]

べるさんへ
え~、べるさんの所からも筑波山見えたんですね!
確かに、日曜はいい天気で空気も澄んでいたから、
見通しが良かったんでしょうね♪
山もいいんですが、酔うワンちゃんにはちょっと
きびしいかもしれないですよね~
ココは車酔いはしないので、その点では助かります♪
2007/10/30 09:08URL | ココママ[ 編集]

じょんへ
正解!
無料になったスカイラインの途中の駐車場です
あっちから登ったことがなかったので、攻めて
みました
(って、私の運転ではなくて、主人が楽しそうに
攻めてたけど…)
途中、いっぱい自転車の人がいたので、じょんの
旦那様が練習しているのではないかと、一生懸命
見たけど、見つからなかったよ

2007/10/30 09:11URL | ココママ[ 編集]

さおりんさんへ
筑波山は茨城県の県南にあります
茨城県では有名な山で、必ず遠足のコースになる
んですよ(笑)
日曜はいい天気だったので、空気が澄んでいて
空もとても青くて山は気持ちが良かったです♪
びびちゃんも置いてかれるのは嫌なんですね
やっぱりどのワンちゃんもお留守番は嫌いなよう
ですね
2007/10/30 09:15URL | ココママ[ 編集]

レオママさんへ
日曜はいい天気でしたよね~
4枚目の写真、ほんと不機嫌そうな顔してます
よね(笑)
山道でかなりお疲れになったようでした
なので、楽しんできたというより、行ってすぐに
帰ってきた、って感じでした(笑)
何しに行ってきたんでしょうね~
2007/10/30 09:18URL | ココママ[ 編集]


こんにちは ^^

とってもいい空気を 吸ってこられましたね。
今、 いい季節ですものね。

ココちゃんは、目で訴える子なんですね。
これじゃ、 ママ・パパメロメロで、どこでも連れてっちゃいますね!
2007/10/31 07:15URL | ガーシュウィン[ 編集]

ガーシュウィンさんへ
いい天気で空気も澄んでいて、とても気持ちのいい
一日でした♪
ほんと、お出かけにはもってこいの季節ですよね
そうなんです!
ココは目で訴えるんです
悲しいときも、嬉しいときも
どこに行くのにも連れて行きたくなっちゃいますね(笑)
2007/10/31 09:04URL | ココママ[ 編集]

キュートなココちゃん
ココママさん、はじめまして。sophiaと申します。
ココちゃん、と~っても可愛いです。可憐です。胸がキュンキュン鳴ってます。e-266
お写真の中のセリフがまた楽しくって、顔がほころんでしまいます。
ウチは4歳半になりる男の子のパピヨンを飼っています。ちょっと大きめの子です。ルチルという名前です。宜しかったらルチルの紹介の記事を見てくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/papillonlon/e/91a4be2fd051306fdb93e94050c419e2

またちょくちょく遊びに来させてくださいね。可愛いココちゃんの様子、楽しみにしています。
2007/10/31 10:26URL | sophia[ 編集]

sophiaさんへ
sophiaさん、訪問&コメントありがとうございます!
ココのことを可愛いだなんて言ってくれて、ありがとう
ございます♪
sophiaさんのところは男の子なんですね
後で遊びに行かせてもらいますね
よかったら、また遊びに来てくださいね
2007/10/31 11:04URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
