食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








楽チンなのです♪


 最近気になっていたこと

 それはココのご飯入れの高さ

 今まではそのまま床に置いていたのですが、どうやら
それだと体に負担になるらしい、という話を聞いたので、
何とかしなければと思ってました

 そこで

219.jpg


 こんな感じにしてみました

 なかなかちょうどいい高さの台が見つからず、結局これで
あきらめることに
 そして、台のついでに入れ物も新調しました♪

220.jpg


 いいよ
 さぁ、お食べ

221.jpg


 そう?
 それは良かった♪

222.jpg


 水を飲むのも楽チンだね♪



       あら、ココさん良かったわね、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま33位です
              ありがとうございます






2007⁄10⁄05 14:45 カテゴリー:お気楽な日々 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



2つとも すごく可愛いんですけどぉ~
うちなんて ただのステンレスで可愛くもなんともないです(笑)
高さですか・・・あまり気にしてませんでした。床に置いたままでは良くないのですね
チップの為に 私も何か考えてあげないと・・ 
2007/10/05 17:28URL | べる[ 編集]


本当になんて可愛い器なのでしょう!!
私もステンレス&前の飼い主さんが使用していた
器をそのまま使っていますよ…
可愛い器が欲しくなっちゃいますねvv
あと確かに高さがあるといいと聞いたことがあります。
でもびびのサークル内にこれ以上ものを置くと
非常に狭くなるんですよね…
欲しいのですけど悩ましいです。
ココちゃんは楽にお水もご飯も食べれるように
なってよかったね!!
2007/10/05 21:18URL | さおりん[ 編集]

べるさんへ
衛生面からすると、ステンレスがいいかな、って
思ってたんですけど、コレを見たらついつい買って
しまいました!
でも、安物なんですよ~
2007/10/06 10:28URL | ココママ[ 編集]

さおりんさんへ
ええ!もしかしてさおりんさんはびびちゃんの
2代目飼い主さんだったのですね!
だと、食べなれた器のほうが、びびちゃんにも
良さそうですよね♪
びびちゃんは、ちゃんとサークル内でご飯を食べる
んですね
さすが、さおりんさんが育てているワンちゃんだけ
ありますね~
2007/10/06 10:30URL | ココママ[ 編集]


うちもずっと床(小屋の中ですが)に置いて食べさせてますけど
体に負担がかかるんですかぁ。
考えないといけませんね。
ココちゃんの食器カワイイ。
テーブルの高さもちょうど良くて食べやすそうね。楽チンねぇ~。
何よりココちゃんのまん丸e-317
待ってるお顔がとっても可愛いわv-344
2007/10/06 10:36URL | ここママ[ 編集]

ここママさんへ
そうなんですよね、体に負担がかかる、って書いてありました!
でも探すとなかなかいい台だ売ってなくて…
思わず、何かの空き箱でもいいかな、って思っちゃいました(笑)
↑でも書きましたが、この食器、かなりの安物なんですよ~
2007/10/06 10:58URL | ココママ[ 編集]


こんばんはv-8
うちのさくらも気管が悪いようで、水を飲んだらゲーっと戻します・・・
病院で相談したときに、台の上に置くと良いとの事だったので今もそうしてますv-22
これは確かに楽そうですね。
ココちゃんもウレシイ~ですねv-238
ご飯&お水の入れ物かわいいですね。
あたしも骨形の食器狙ってますv-207
2007/10/07 00:51URL | さくらママ[ 編集]

さくらママさんへ
さくらちゃんは、ちゃんと前から台つきでお食事
していたんですね♪
さすが、さくらママさんです!
でも、気管が悪いのは心配ですね…
そうそう、この容器は恥ずかしながら、めちゃ安
なんですよ~
2007/10/07 10:46URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
