食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








黒いものの正体は…


 とうとう黒いものの正体発表です!



 と、その前に

 昨日、一昨日のブログを読んだ主人が一言
 「こんなに引っ張ってどうするつもり?」

 言葉につまる私…

 「だって、すごく欲しかったものなんだもん」と答えては
みたけど、返ってきた言葉は

 「みんなにとっては、大したものじゃないじゃん」

 うっ…

 そりゃあそうなんだけどさ、でもさ、すごく欲しくって、
やっと見つけたんだもん

 ということで

 みなさんにとっては大したものではありません(断定)
 あまり期待しないで下さい
 (じゃあ、なんでここまで引っ張ったんだよ、という声が
  ちゃんと聞こえてきてますから~)

 と、長い前置きはさておき



 発表です!

    214.jpg


 斜め掛けキャリーバッグです♪

 あ~、ごめんなさい
 やっぱり大したものじゃなかったですよね~

 でも、欲しかったんです
 今まで使ってたのは普通のキャリーバッグ
 持ち手が微妙な長さで、肩にかけることはできたのですが、
斜め掛けができませんでした
 肩に掛けるだけだと、お散歩時や外出時に片手がふさがって
しまい、けっこう不便なことが多くって…

 なら、斜め掛けなら両手が空くじゃない♪

 ということで、探しに探したのですが、なかなかいいのがなく

 そんなときにこれに出会ったのでした

 色も黒だし、ポケットもたくさんついている
 中敷もしっかりしていて、ふたの部分もメッシュ仕様と完全に
隠せる仕様とのダブル

 これだ~、ってことで注文したのです

 では、さっそくココを入れてみますか

 ちょっとおいで~

215.jpg


 散歩にも行かない、お出かけもしないのにバッグの中に入れられ
少し不機嫌なココさん

 そして、今回ここまで引っ張ったのだから、なるべくいい写真を
撮らなくては、と思って頑張ったのですが、色が黒のものの場合、
家の中でフラッシュをたかずに撮るのが難しい、ということが判明
(これは私の腕が悪いのか、カメラが悪いのか…)

 なかなかいい写真が撮れない

 しょうがない、いい写真を撮るためにココさんの機嫌を直す
ために散歩に行きますか

 着いたよ~

216.jpg


 はいはい
 今開けますよ

217.jpg


 この写真でもお分かりのように、ココはバッグのふたを開けると
ここぞとばかりに飛び出してしまいます
 なので、この飛び出し防止ベルトは必須アイテム
 
 ココが出たところで、中身はこんな感じ

218.jpg


 ま、普通のバッグですね…

 あ~、書いてて思った
 本当にこんなに引っ張ってごめんなさい
 期待していたみなさま、謝ります
 こんなものでごめんなさい

 でもね、でもね、本当に欲しくて欲しくて、手に入ったのが、
すごく嬉しかったの~



       ちっ、こんなものだったのかよ、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま35位です
              ありがとうございます







2007⁄10⁄03 17:49 カテゴリー:おNew comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
同じお名前なので勝手に親しみを覚えてしまいました。
ココちゃん、カワイイですね。
女の子だし優しいお顔してますね。
うちのココはダックスです。
ちょっとマヌケな坊やです。
犬種は違いますがよろしくです。
2007/10/03 23:24URL | ここママ[ 編集]


やっと出ましたね^^
キャリーバッグですか どうしても欲しかったんですね・・・私もキャリーバッグ 何個かありますが ココママさんと同じように 斜め掛けキャリーがどうしても欲しくて探して探して ネットで購入した事がありました^_^; 欲しい物が手に入ると 嬉しいですよね~!バッグの隙間から 鼻だけだしてるココちゃん ほんと早く出して~って感じですね(笑)
2007/10/04 10:41URL | べる[ 編集]


いやいや!私も欲しいですよ、この斜め掛けキャリーバッグ!!
今持っているキャリーバックがイマイチなので
探している最中だったのでなおらさらです。
確かに両手が使えるのってポイント高いですよね~
なるほど。斜め掛けかぁ、気がつきませんでした。
私も探してみます♪
それにしてもココちゃん、鼻だけ出ていたり
メッシュからむにっとなっていたり…
可愛すぎます。つっついてしまいたい♪
2007/10/04 13:38URL | さおりん[ 編集]

ここママさんへ
初めまして
ご訪問&コメントありがとうございます
ここママさんのところもここちゃんって言うんですね♪
犬種は違くても、同じ名前だと親近感沸きますよね~
これから遊びに行きますね
これからもよろしくお願いします!
2007/10/04 17:32URL | ココママ[ 編集]

べるさんへ
はい、やっと出ました~
引っ張りすぎて、ごめんなさい!
べるさんのところには、キャリーバッグ、何個もあるんですね!
やっぱり、用途に応じて、いろいろなものが欲しくなりますよね♪
斜め掛けはほんと楽チンですよね
2007/10/04 17:34URL | ココママ[ 編集]

さおりんさんへ
そう言っていただけると嬉しいです!
こんなものかよ~、と自分でも思ったものですから…
ちなみにお値段もお手ごろだったのです
なんと、2980円!
安いでしょ?
一応、URLのせておきますね
http://www.rakuten.co.jp/dogsmile2004/520970/
1841504/#1415850

そうそう、私も散歩に行くたびに、上からむにっと
しているところをつっついています(笑)
2007/10/04 17:40URL | ココママ[ 編集]


やっと正体が出てきましたねっ(^^ゞ
キャリーバックですかぁ~~いいですねぇ!
斜め掛けもあるのですねっ発見!!
みなさんいろいろと研究されています(^_^;)
あちらこちらで勉強させて頂いてます。。。
2007/10/04 20:21URL | レオママ[ 編集]


や~んv-238
黒いモノはキャリーバッグだったのですねv-8
スリングとはまた違うのですか?
でも両手が空くのは本当に便利ですよねv-218
あたしも欲しいのですが、実際手に取ってみたことがなくて・・・
どんな感じか?なのですv-12
キャリーだとワンちゃんもしんどくないのかな?

2007/10/05 00:26URL | さくらママ[ 編集]


いや~ ひっぱたね~
でも斜めがけバッグは必要だよね。

いい買い物したと思いますよ。

ところで最近本物のジョンと連絡がとれないのですが、どうしてるか知ってる??
2007/10/05 00:38URL | sayamama[ 編集]

レオママさんへ
やっとです!
お待たせしてすいませんでした~
斜め掛け、なかなかいいですよ♪
ほんと、いろんな方のブログ見ていると、いろいろな
ものが発見できて、勉強になりますよね
2007/10/05 13:13URL | ココママ[ 編集]

さくらママさんへ
そうなんです!
斜め掛けのキャリーバッグだったんです♪
スリングだと顔とかが出ちゃいませんか?
ココはすぐにバッグから顔を出してしまうので、完全に
ふたができるものが欲しかったんです
底板がウレタン?仕様なので、けっこうしっかりして
いるから、多分ワンちゃんも楽だと思いますよ
今度これを使ってでかける予定なので、レポートしますね
2007/10/05 13:19URL | ココママ[ 編集]

sayamamaさんへ
ええ、引っ張ったさ…

でも、sayamamaにそう言われると、いい買い物したって
思えるよ♪

で、じょんだけど、私も9月22日に電話で話して以来、
特に連絡をとってないので、近況は分からないけど、
そのときは元気だったよ!
お仕事忙しいのかな?

2007/10/05 13:23URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
