食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








長過ぎ?


 年明けから、毎日のように風がすごいですね~
 今日はいつもよりはましなようですが

 でも、家の中の日向はとても気持ちがいいようで
 自分の座布団の上で、うとうととまどろむココさん

 ん?

7104.jpg

 後ろ足、長過ぎませんか?
 なぜに、こんなに前まで後ろ足が?

 見ていてなんだか不思議な感じがしたので、急いでカメラを
持ってきて撮影したのですが、いつもはカメラの起動音を聞くと、
すぐに逃げ出すココさんですが、あまりの眠気に、しばしこの
ままでおりました

 ま、短い足よりは長いほうがいいか…





2010⁄01⁄07 14:39 カテゴリー:お気楽な日々 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



一瞬 どうなってるのかと思いました(笑)
めちゃ足長いじゃないですか~!!!

キモチよさそうに目を閉じてますね
すでに寝てるのでは??


2010/01/07 15:21URL | とも[ 編集]

ともさんへ
ほんと、一瞬、どうなってるの?って思いますよね(笑)
私も、最初見たときは不思議でした
足、長過ぎですよね~
この後も、ず~っと寝ておりました
よっぽど気持ちよかったんでしょうね♪
2010/01/07 17:07URL | masayo[ 編集]


遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
今年も可愛いココさんを楽しみにしていますv-238

ココさん、夢の中でヨガでもしているんでしょうか(笑)。
うちもたまに寝姿を見て、「えっ、これ前足?後ろ足?どうなってんの???」って思うことがあります。
熟睡している時ほど変なポーズになりますよね。
ココさん後ろ足も長いけど、腕も細長くて羨ましいです~
2010/01/08 17:55URL | 菱沼[ 編集]


足長いっすねー。
でも何となくすごい恰好ですよね。
身体が柔らかくないとこの恰好は出来ないのでは・・。

いつも思うんですけど、ココちゃんって写真うつり良くないですか?
我が家のベルなんてカメラを向けるだけで逃げて行くんですけど・・。
なんかコツってあります?
2010/01/09 09:19URL | ペンギン[ 編集]

菱沼さんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

毛が少ないせいか、足が細く見えるので、余計に
長く見えるんですよね~(汗)
ほんと、寝姿を見ていると、ワンコってこんなに
体が柔らかいの?って思います(笑)
2010/01/09 14:34URL | masayo[ 編集]

ペンギンさんへ
なんだか、訳分からない足になってますよね(笑)
どのワンコも、こんなに体が柔らかいものなのでしょうか?

写真のコツですか?
それはただ一つ
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる!」
のみです(笑)
とりあえず、撮りまくる
これだけですね
ココもカメラ向けると、逃げていくので、何十枚撮って
、使えるのは1枚とかですよ~(涙)
2010/01/09 14:38URL | masayo[ 編集]


ココちゃんはスタイルが良くて
体も柔らかいってことね~♪

お天気がいいからお昼寝も
気持ちよさそう~。
一緒にそのクッションで寝かせて(笑)

徐々に正面を向かせる作戦ですか!?
じゃぁ、次回は。。。待ってますよ(笑)
2010/01/09 17:37URL | ななもち[ 編集]

ななもちさんへ
ふっふっふ
出し惜しみ、ってやつですよ(笑)
っていうのは冗談ですが、気づいたら、なかなか
正面の顔を撮ってなかった、ってだけです(汗)
次こそ、たっぷり正面写真のせますからね~

それにしても、この足、不思議ですよね!
たくさん食べても、このプロポーション
うらやましい限りでございます…
2010/01/14 09:50URL | masayo[ 編集]


今頃ですが・・・・
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

写真見てびっくり 不思議~
何度も見ちゃいましたよ
どうなってるの???????
2010/01/14 15:39URL | のり[ 編集]

のりさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

不思議な足になってますよね~(笑)
思わず、シャッターチャンス!とばかりに撮って
しまいました
こんなに長い足に、やわらかい体、うらやましい
限りでございます(汗)
2010/01/14 17:12URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
