食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たたり?


 ココさん、ココさん、久しぶりの更新だよ
 連休はどうだったの?みんなに教えてあげなさい

7055.jpg

 嫌だな~、何をおっしゃるココさん
 そりゃあ、私ったら

7056.jpg

 こんなところに行ったりしちゃいましたよ
 もちろん、主人と一緒に、それも泊りがけで=ココはお留守番
 出かけたのはたった1泊だったのですが、諸事情により22日~
26日までの4泊5日、私の実家で過ごしたココ
 たっぷり可愛がってもらうはずだから、私たちもココを気にせず、

7057.jpg

 こんな景色を見ながら、のんびりと過ごしました♪

 でもね、ココを忘れたわけじゃないのよ
 本当なら、せっかくのお休みだもの、ココと一緒に泊まれる宿
とかへ旅行したかったのですが、久兵衛のお食事券の期限が
せまっていたので、しょうがなくココを置いて行ったんだよ

 と言っても、当のココさんには分かるわけもなく
 置いていかれた、腹いせなのか?
 いや、それともココのたたりなのか?

7058.jpg

 嫌だな~、とぼけちゃって
 ココのたたりなんでしょ?
 ほら、これ

7059.jpg

 ココを実家に迎えに行った帰りに事件は起こりました

 当て逃げされたんですよ!

 こっちは中央の車線で信号待ちしていたところに、後続車が右折
ラインに強引に入ってきたと思ったら、ガリガリ…
 一瞬止まったものの、そのまま行っちゃいました
 主人は戻ってくるよ、と余裕で言っていたのですが、私にはそうは
思えず、急いでナンバー4桁を記憶
 すぐ近くにあったラーメン屋さんの駐車場で待機したものの、結局
戻ってこず、警察に連絡し、記憶したナンバーと主人が見た車種を
警察に報告しました

 これって、自分たちだけ楽しんできた私たちへのココのたたり?

7060.jpg

 うっ、そうよね
 ココがそんなこと思うはずがないよね

 そして、翌日はディーラーに車を持っていって見てもらうと、
修理代が35万くらいかかるとのこと…
 う~、車両保険入っているけど、自分の使いたくないよ~
 犯人出て来い~

 祈っていたところ、その翌日の午前中には警察から連絡が
あり、犯人が見つかりました
 相手は学生さんで、車はレンタカーでした
 ある意味、レンタカーのほうが保険がしっかりしているから
良かったのかな、と

 修理には1週間くらいかかってしまうけど、その間の代車に、
今乗ってる車の現行モデルをディーラーが用意してくれるそうで、
なんだかちょっとラッキー?

 置いてけぼりにされたココにとっても最悪なシルバーウィーク
だったけど、楽しんできて最後の最後で当て逃げされた私たち
にとっても、なんだかな~?なシルバーウィークでございました





2009⁄10⁄01 18:00 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



最近更新されないので どうしたのかな?って思ってました

大変な目にあいましたね
当て逃げで自分の保険使いたくないですからね
犯人見つかって なによりでした

ところで久兵衛のお食事はどうでした?
美味しかったんでしょうねぇ~♪


2009/10/01 18:35URL | のり[ 編集]


ぎんざきゅーべー!うらやましいぃ!
やっぱり美味しいですか?
我が家、回る寿司か宅配の寿司しか
食べないのでこんな高級店行くことがない(T_T)

ココちゃんがmasayoさん達をたたるわけが
ないですよ~。
でも相手の車、見つかってよかったです。
お怪我も無くてなによりです。
2009/10/01 21:56URL | ななもち[ 編集]


最後の最後に 当て逃げされてなんだかなぁですが
犯人見つかったし 怪我もなくて何よりです!
久しぶりに かわええココ嬢のお姿拝見できて
うれしいです♪
2009/10/02 00:24URL | とも[ 編集]

のりさんへ
初めての当て逃げでした(汗)
って、そう何回も経験するものではないでしょうけど…
でも、ほんと犯人が見つかって良かったです!
当て逃げされて、自分の保険使うなんて最悪ですものね

久兵衛はとっても美味しかったです♪
私たちには敷居が高いかな?と思いながら入ったのですが、
たまたま担当になった板さんが気さくな方で、楽しく
お食事をいただくことができました~
2009/10/02 09:47URL | masayo[ 編集]

ななもちさんへ
きゅーべー行っちゃいましたよ(笑)
最初で最後だと思いながら…
自腹だったら、もちろん悩むところですが、春に金融機関の
懸賞で選べるギフトが当たったので、お食事券に変えた
んですよ~♪
すっごく美味しかったですよ
特にいくらが
いつも食べてる(←回転寿司)ものとは大違いでした
って、当たり前か…

車は大事故でなくて良かった、と今は思えます
これも犯人が見つかったからかしら?(笑)
2009/10/02 09:49URL | masayo[ 編集]

ともさんへ
かわええだなんて、ありがとうございます
そんなココに対して、たたりだなんて、私ったらひどい?
でも、大事故にならなくて、ほんと良かったです
ココも乗っていたことだし…
ま、犯人も見つかったことだし、元通りに戻してもらえば、
それでいいかな、って感じですね
2009/10/02 09:51URL | masayo[ 編集]


masayoさんシルバーウィーク楽しんだようですね^-^
私は5連休の予定が仕事が入ったりして・・・

ココちゃんはmasayoさんの実家で楽しめたんじゃないですかね?
うちも実家に連れて行くと、すごいかわいがられて喜んでいますよ~☆

たまには、旦那さんと2人で旅行もいいんじゃないですか?
でも、次はココちゃんに挽回しないといけないですか?笑
2009/10/02 16:45URL | よねこ[ 編集]

よねこさんへ
よねこさんはお仕事だったんですね!
ご苦労さまでした
私は主人が平日も有給をとっての9連休だったので、
のんびりしちゃいました♪
確かに、ココはうちよりも実家のほうが可愛がって
もらっているかも(汗)
っていうか、おやつ食べ放題だし…
さすがに、次のお出かけはココも一緒じゃないと
機嫌損ねるかも(笑)
2009/10/02 18:03URL | masayo[ 編集]


こちらこそご無沙汰してましたぁ~(汗)
masayoさんもシルバーウィークを満喫してたようですねぇ~
なのに・・・ココちゃんの祟りとはっ^_^;
でも当て逃げの犯人が出てきてよかったですねっ!
それもレンタカーだなんてっラッキーでしたよっ。。。
今のア○○ジャパンだとなかなか払ってくれないようですし(ーー;)
自腹で35万なんてぇーそっちの方が払いたくないですよねっ!

我が家は祟りどころか・・・(苦笑)
ご機嫌を損ねる仔が増えてしまいましたよっ(^^ゞ

先日はコメント有難うございましたぁ~♪
しばらくはコメント返しの時間が取れないと思いますので
訪問にてご挨拶に代えさせていただきますねっ(^_-)-☆

2009/10/04 23:05URL | レオママ[ 編集]

レオママさんへ
レオママさんこそ、充実したシルバーウィークだった
じゃないですか~
2ワンでもうらやましかったのに、さらに3ワンだなんて!

つばさくんのご機嫌は治ったかしら?
当分は子育てに忙しいでしょうけど、楽しい忙しさ
だから、いくらでも我慢できますよね♪
これからも姫ちゃんが登場するのを、楽しみにしてます!
2009/10/05 15:05URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
