食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一足お先に


 そろそろ食欲の秋ですね~
 この時期のココさんの好物といえば、柿

 そんなココさんにラッキーなことが♪
 先日、実家に帰った時に、ちょうど伯母からこんなものが
届いていたので、おすそわけしてもらうことに

7045.jpg

 奈良の名産、柿日和
 柿をそのまま乾燥させたもので無添加
 これならココさんも食べられるね~

7046.jpg

 お、目を輝かせて
 では、ほんの少しあげましょう

7047.jpg

 よっぽど美味しいらしく、目をひんむいて食べるココ
 お顔が怖いですよ
 
 まだ今年の柿は出回ってないようですが、一足お先に
秋の味覚を堪能できたね
 お味のほうはいかがでしたか?

7048.jpg

 あら、違いが分かるグルメ犬!





2009⁄09⁄09 14:52 カテゴリー:おやつ comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ココちゃん 柿が大好物のようですね~
目がギンギラe-420下ペロッと
目ひんむいてても かわええe-349
ココちゃん 何してもカワイイですv-347

2009/09/09 15:43URL | とも[ 編集]


ココちゃん いつも美味しい物食べれていいねぇ~
お目目輝かせて 舌ペロ 可愛いよ~
どんどん グルメ犬になっちゃうね
(^_-)--☆


2009/09/09 15:55URL | のり[ 編集]


ココさん腕ほっそ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
目をひんむいてても可愛いですよ~e-266
早く生の柿が食べられるといいですね☆

2009/09/09 18:30URL | 菱沼[ 編集]


ココちゃんの食い付く姿、
実に可愛らしいわ~。
うちの野獣どもにくらべたら・・・(汗)
指を食いますから(T_T)

もう秋ですよね~。
涼しいのは嬉しいですが、すぐ暗くなるのが
寂しいです。
柿は苦手ですが秋は美味いものが
たくさんあるから楽しみ♪
2009/09/09 22:24URL | ななもち[ 編集]

ともさんへ
柿はおやつ以外の食べ物の中でNo.1の食べ物のようです♪
なので、剥き始めると飛んできますよ!
こんな目ひんむきココでも可愛いですか?
そんなこと言ってくれるのは、ともさんだけではないかと…
2009/09/10 17:13URL | masayo[ 編集]

のりさんへ
美味しいものでも、いつもほんの少ししかもらえない
ので、かなりご不満かと…(笑)
でも、柿はすごく大好きなので、嬉しかったようです
目指せ!グルメ犬!
2009/09/10 17:15URL | masayo[ 編集]

菱沼さんへ
菱沼さんに言われてみて、改めて写真を見たら、ほんと
腕細いですね~
飼い主に似たのかしら~?(爆)
腕は特に毛があまりないので、余計に細く見えるんですよね
目をひんむいてても可愛いだなんて…
ありがとうございます♪
2009/09/10 17:17URL | masayo[ 編集]

ななもちさんへ
野獣どもだなんて~!
7ワンとも可愛い天使じゃないですか♪
ななもちさんは柿が苦手なんですね?
私も買ってまでは食べないのですが、ココが好きなので、
今年は買ってやろうかと…
いつもは実家に行った時に、出してもらう程度なんです
あれ?ココの好物なのに、ひどい飼い主?(爆)
2009/09/10 17:20URL | masayo[ 編集]

おいしそう^^
柿好きなんですね~
ココちゃんの真似して、うちも柿のシーズンになったら食べさせようと思います^-^
はぐ って食べてる写真、好きですv-10食べたい!ってのが伝わってきますね~カワイイv-238
2009/09/12 21:38URL | よねこ[ 編集]

よねこさんへ
そうなんですよ~
柿、大好きなんです♪
アイスくんも食べるかしら?
人間の体にもいいみたいだから、ワンコにもいいんで
しょうかね?
そろそろ出回るでしょうから、ぜひ試してみて下さいね
2009/09/14 11:24URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
