食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トマトちゃん、救出大作戦!


 今日も朝から、大好きなトマトちゃんで遊ぶココさん

 でも、ココの遊び方はちょっと変わってまして…

7039.jpg

 何やら、ソファの下をじ~っと見ております
 そのうちに

7040.jpg

 手を突っ込み始めました

 そう、この下にトマトちゃんを入れて、自分で取るのがココの
遊び方
 でも、いつも自分で取れるはずもなく…

7041.jpg

 と、頼むことがほとんど
 あえて無視していると、ギャンギャン抗議を始めるので、仕方
ないから取ってやると

7042.jpg

 喜んでくわえていきます

 でも、この遊び、トマトちゃん限定なのです
 うちには同じシリーズのナスちゃんやイチゴちゃんもいると
いうのに…
 あ、旧トマトちゃんだって見向きもされません

 ねえねえ、ココさん

7043.jpg

 そんなにそのトマトちゃんが大好きなの?

7044.jpg

 と言ったかどうだか…
 でも、このまま一人で噛み続けてくれていれば問題はないの
ですが、少しするとまたソファの下へトマトちゃんを自ら投入
 そして自分の手では届かずに、ギャンギャンわめく

 いい迷惑な遊びでございます…





2009⁄09⁄02 16:19 カテゴリー:遊び comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ココちゃんの トマトちゃん遊び
変わってますね でも楽しいんだろうね~(笑)
あはは でもでも確かに いい迷惑?ですね~
けど・・・取って下さいって こんな可愛いお目目で見つめられたら
取らないわけにはいきませんねっ(^_-)--☆

チップも よくボールを隙間に入れちゃいますけど
飽きっぽいのか なんなのか?
入った時点で 遊ぶ事やめちゃうんです
でもって 数日後に見つけ出し ゴソゴソ手を入れてます
これもまた 変わってますよね
変なチップさ~ん(笑)


2009/09/02 18:42URL | のり[ 編集]


ほんと、ほんと、手の込んだ遊びですね(笑)「とって♪」の、表情~!
なんてかわいいの*^^*

↑のチップ君も、またかわいいですね!

過去の日記も拝見しましたが、ココちゃんも
車の運転席に座るのが好きなんですね♪
あと、シャンプーが嫌だと椅子の下に
もぐりこんじゃうの、すごくかわいいですね~!!!

2009/09/02 19:02URL | colon[ 編集]


あ、ちょっと前までてんが同じ遊びを!
うちはゲージの側でちょいちょい押して
入れては出す、でも出ない!って(笑)
何個溜め込んだことか。

でも、ココちゃんなら付き合う!
「出して!」って言って貰いたい(笑)
2009/09/02 22:27URL | ななもち[ 編集]

のりさんへ
ほんと変わってますよね~
何が楽しいんだか?
かな~り迷惑な遊びです…
最初はしょうがなく取ってやるのですが、何回もやられると、
いい加減にしろ~!と言いたくなりますよ(涙)
チップくんは入れた時点で遊ばなくなるんですね
そのほうが、どれだけいいことか…
でも、ちゃんと後で見つけ出すなんて、さすがチップくんだわ♪
2009/09/03 10:28URL | masayo[ 編集]

colonさんへ
かなり手の込んだ、というか手ごわい?遊びなんですよ~
何回もやられると、おい!と突っ込みたくなりますよ(涙)
チップくんみたいに、中に入った時点であきらめて
遊ばなくなってくれればいいのに…

過去の日記も読んでくれたんですね!
ありがとうございます♪
そうなんですよ~
ココは運転席が大好きで困ります
一人では座ってられないみたいなんですよね~
甘えん坊さんなのかしら?(笑)
2009/09/03 10:31URL | masayo[ 編集]

ななもちさんへ
あら、てんちゃんも同じ遊びをしていたんですね
そうそう、ココもソファだけでなく、ケージでも同じように
やりますよ~
ケージならキャスターがついているから、動かすだけで
いいのですが、ソファはしゃがみこんで自分の手を
突っ込まなければならないので、面倒なんです(涙)
ななもちさん、本当に付き合います?
多分最初だけで、そのうち嫌になりますよ(笑)
2009/09/03 10:34URL | masayo[ 編集]


うちも取れない家具の下とかもおもちゃを投げて、とって~と騒ぎますよ><
先週は隣の家の庭にボールが行ってしまって・・・

どこも似たような遊びやってると分かって安心しました^-^v
2009/09/04 09:21URL | よねこ[ 編集]

よねこさんへ
アイスくんも同じような遊びをするんですね~
でも、隣の庭とは…
ココのさらに上手ですね(笑)
でも、可愛いアイスくんのためなら、どこまでも
取りに行かないと!ですよね♪
2009/09/04 17:29URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
