食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








視線の先には…


 あれから、少し落ち着いたかしら?ココの抜け毛…
 それでもやっぱりちょこちょことは抜けてるようで

7019.jpg

 ん?
 ココ、何を見てるのかな?

 と視線の先を見ると

7020.jpg

 はい
 クイックルワイパーでございます

 最近、暇さえあれば、これを持ってフローリングの床に
落ちたココの毛を掃除しております
 前はそんなに目立たなかったのですが、「床の色が濃い
色になってしまった&夏毛への生え変わり」のせいで、
かなり目立つ…

 あ、そうそう、なぜ床の色が変わったかというと、それは
引越しをしたんですよ~
 それでバタバタしていたので、ブログのほうもお休みして
いたという訳なんです!
 念願のマイホームです♪
 あ、ココにはすでに立派なマイホームがあったよね?

7021.jpg

 あら、笑顔でそんなこと言わないでよ
 立派なマイホームじゃないのよ~

 ということで、まだまだ片付いていないので、バタバタしては
いますが、ブログのほうはぼちぼち頑張りますからね!





2009⁄08⁄06 17:38 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



マイホーム購入、おめでとうございまーすv-258
いいなー、いいなー新しいお家♪
なんとなーく、今までと写真の印象?が
違うような気がしてたんですよ。
あれ?ストーカーっぽい(汗)

あ、ココちゃん笑ってる!
かわえぇ~。
2009/08/06 21:14URL | ななもち[ 編集]


ご新居にお引越しおめでとうござますっ!
新しいお家はいいですねぇ~~
マっマイホーム(^^♪
我が家はだんだん犬小屋になりつつありますがっ(汗)
汚れが目立たない分・・・
ココちゃんの抜け毛が目立っちゃいましたねっ^_^;

2009/08/08 00:17URL | レオママ[ 編集]


お引越しおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
もしやどなたかに不幸があったのでは…とか余計な心配をしていたのですが、嬉しいバタバタだったんですね(´m`*)

ココちゃんも立派なマイホームじゃないですか☆
王子の家よりずっと立派よ~。
白くてオシャレv-353

床の色が濃いと抜け毛目立ちますよね( ̄▽ ̄;)
でもちょっとした変化にすぐ気付けて良いかも?
2009/08/08 08:43URL | 菱沼[ 編集]


マイホーム購入おめでとうございますv-411
うらやましいです~v-414
うちは狭いマンション チビゴキ多いし
隣のガキンチョは 早朝からベランダで
唄うわ 縦笛演奏するわ。。。 
ちょっと引越し考えてますv-388
マイホームは無理ですけど~

ココちゃん可愛いv-346
2009/08/09 11:49URL | とも[ 編集]

ななもちさんへ
ありがとうございます!
えへへ、新しいお家は気持ちいいものですね~♪
って、ななもちさんのお宅も、十分新しそうに
見えるのですが…
ストーカーだなんて~
どんどんストーカーしてください(笑)

そうそう、ちょうど笑顔の写真が撮れました♪
可愛いでしょ~(←ただの犬バカ)
2009/08/10 11:32URL | masayo[ 編集]

レオママさんへ
ありがとうございます!
新居、めちゃめちゃ楽しんでます♪
犬小屋だなんて~
レオママさんのお宅、十分きれいに見えますよ!
濃い色の床は確かに汚れは目立たないのですが、
その分ココの毛が(汗)
せっせと今日もクイックルワイパーしてます(笑)
2009/08/10 11:34URL | masayo[ 編集]

菱沼さんへ
いや~ん、そんな心配をしていてくださったなんて、
ありがとうございます!
え?立派ですか?
ココに伝えておきます(笑)
でも、ほとんど使ってないんですよね~、ココの
マイホーム…
たま~に気が向いたときにしか、入ってくれません(涙)

そうなんですよ~
床の色が濃いと人間の毛は目立たないくせに、ココの
毛は目立つんです…
でも、菱沼さんがおっしゃるように、異常な抜け毛
とかにすぐに気がつくから、いいとしますか(笑)
2009/08/10 11:37URL | masayo[ 編集]

ともさんへ
ありがとうございます!
何が嬉しいって、引っ越してから、まだゴキを見ない
ことですかね?(笑)
前の家ではチビではなくて、普通の大きさのゴキを
見ましたから(汗)
ココはちょうど笑顔を見せてくれたんですよ~
可愛いでしょ♪(←ただの犬バカ)
2009/08/10 11:40URL | masayo[ 編集]


うちも先月引越しました~
賃貸ですが・・・
引越ししたら、家の中キレイにしたくなりますよねv-10
我が家はいつまでキレイが続くか分かりませんが・・・

ココちゃんは新しい家が気に入っていますか?
うちは引っ越して1ヶ月くらい経ちますが、まだ食欲が戻りません><
ココちゃんはストレス溜まってないかな?
ココちゃんとmasayoさんが新居でこれからも楽しく過ごせるといいですねv-238
2009/08/10 20:50URL | よねこ[ 編集]

よねこさんへ
よねこさんのブログを読んで、お引越ししたのは
知っていたのですが、私はそれを理由にかなりブログを
さぼっていたのに、よねこさんは毎日更新されていて、
すご~い!って思ってました♪
アイスくんは、まだ新しいお家に慣れてないんですね
早く食欲が戻るといいですね
ココは食欲は旺盛なのですが、トイレの失敗が多い
んですよ~(涙)
すでに床のワックスがはがれてます(汗)
2009/08/11 16:56URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
