食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ごちそうです♪


 最近、サンプルでこんなものが送られてきました

7009.jpg

 日頃ドライフードのココにとっては、ものすごいごちそうで
あるウエットフード
 ま、左はなぜか介護食となってますが、そんなの気にしない
 さっそくあげてみることに

 蓋を開けたそばから、いや、缶を見せたときから興奮状態
 嫌な予感がしつつ、器に入れ替え、おすわりをさせてから
あげようとしたら

7010.jpg

 足を水入れの中に突っ込んで、水びたしに…
 は~、大きなため息をつきながら、置いてやると

7011.jpg

 よほどおいしいのか、すごい勢いで食べ始めたココさん
 あっという間に完食!
 かと思ったら

7012.jpg

 ほんのちょっと残しました
 さすがにココの体で1缶は多かったようです 
 ご満悦のココさん、その後はのんびり寝ちゃいましたよ♪





2009⁄07⁄29 18:17 カテゴリー:お気楽な日々 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ココちゃん写真が一枚なのに、
頭頂部だけじゃないですか~!
頭も可愛いけど♪

あらあら、水びたし!
でもそれだけ美味な物だと反応したって事は
よほど美味しいのね~。
ココちゃんの喜びの舞、見てみたいわ♪
2009/07/29 22:34URL | ななもち[ 編集]


ココちゃんのおでこしか見えない・・・
ガッついて食べてる顔の写真が欲しい!(願)

うちは最近、ドライフードに缶詰を混ぜてますが、以前はココちゃんと一緒で缶詰を見ただけで興奮していましたv-10
水浸しなんて、よほど美味しかったんでしょうねv-271
2009/07/30 08:02URL | よねこ[ 編集]


顔が写ってないですよ~(笑)
ココちゃんの興奮具合が伝わってきました
てんも水入れに足突っ込んじゃいます
興奮すると 飼い主の声なんて
まーったく聞こえてないですよね~
そういうのも可愛いけど♪
次はココちゃんの可愛いらしいお顔
お願いしますi-178
2009/07/30 12:57URL | とも[ 編集]

ななもちさんへ
あ、言われてみれば、たった1枚の写真ですら、ちゃんと
顔が写っていませんでした(汗)

水入れの中に足を突っ込むほどの興奮は、私も初めて
見ましたよ(笑)
それだけ美味しそうなニオイがしていたんでしょうね
日頃ドライフードばかりなので、格別だったようです(笑)
2009/07/31 10:13URL | masayo[ 編集]

よねこさんへ
うっ、みなさんに指摘されるまで、おでこしか写ってない
写真だということに気づきませんでした(汗)
以前は興奮していた、ということは、今はそうでもない
のかしら?
やはり慣れてくると違うのね(笑)
ココにはいつまでも興奮していてもらいたいものです(笑)
2009/07/31 10:16URL | masayo[ 編集]

ともさんへ
はっはっは
顔写ってませんね~(汗)
てんちゃんも水入れに足を突っ込んでしまううですね
その後が水浸しになって、大変ですよね(涙)
てんちゃんはまだパピーだから、興奮して飼い主の
言うことがわからなくなってもいいけど、ココはもう
いい年したおばさんなんですよね~
興奮しても少しは理性というものを持ってもらいたい
ものです(涙)

2009/07/31 10:18URL | masayo[ 編集]


はじめまして!
私もパピヨンと生活してます。
うちの子も4歳で同じだぁ~♪って
思ったんですが…
大きさが全く違くて(T_T)
うちのは、4,8キロもあるんです。。

あんまりまめに更新しないんですが、
気が向いたらのぞきに来て下さい☆☆
2009/07/31 11:10URL | あさこ[ 編集]

あさこさんへ
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
あさこさんのお宅にも、パピがいるんですね~
4.8キロっていうと、ココの倍以上かしら?
後で、私も遊びに行きますね!
これからも、よろしくお願いします!
2009/08/04 11:05URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
