食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大変お待たせいたしました!


 不定期更新になりますと書いて、早1ヶ月…
 不定期どころか、ひとっつも更新してないじゃないのよ!
と思われていた方、どのぐらいいるのでしょうか?

 大変お待たせいたしました
 なんとか落ち着いてきたので、そろそろ更新できるのでは
ないかと思います♪

 なぜこんなにバタバタしていたのかは、そのうちゆっくり
お話するとして

 まずは今日のココさんのご様子ですよ

7007.jpg

 あら、いきなりイタイこと言うのね…

 この1ヶ月、ココさんはとても元気で、暑さに比例するように
食欲倍増!
 見るからに太ったな~、と思いつつ、狂犬病の注射をしに
病院へ行ったところ、体重が1.9キロ
 過去最高の体重を更新してしまいました…
 ま、それでも先生からすると、まだまだ標準らしく、これ以上
太らせなければ問題ない、とのことでした

 昔はドッグフードをあげても、気が向かないと食べないココ
さんでしたが、今はあげたそばからバクバク食べるココさん
 さらに、なくなるとおかわりを要求
 今ならドッグフードのCMに出られるのではないかしら?

 と、そんな近況でございます

 さ、これからは前のように更新頑張るからね
 ココさんからも一言、みなさんにご挨拶をして下さいな

7008.jpg

 と、満面の笑みで言っておりますので、またのお付き合い
よろしくお願いします♪





2009⁄07⁄26 17:33 カテゴリー:お気楽な日々 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんわ☆
masayoさん ココちゃんおひさです
ん~~ココちゃん 相変わらず可愛い♪
ココちゃん食欲旺盛で元気で何よりです。
また遊びにきますね~
更新楽しみにしてますよi-175
2009/07/26 21:18URL | とも[ 編集]


お久しぶりですv-10
最新ココちゃん待ってました~

う~ん、ココちゃんファンですが、太ったの分かりませんよv-218
1.9キロだったら、全然大丈夫じゃないのかな??
食欲増加うらやましいですv-274
うちの子は食欲が落ちて色々ご飯変えたりしましたv-239

ココちゃんは暑さに負けないで夏乗り切ってくださいねv-266
2009/07/26 21:27URL | よねこ[ 編集]


お久しぶりです♪
ニコニコのココちゃんだぁ!

夏バテもしないで、食欲旺盛なのは
とっても良いことですよ!
ダイエットするのは私だけでいいんですから!

また、ココちゃんに会えるの嬉しいな♪
2009/07/26 23:16URL | ななもち[ 編集]

ともさんへ
ともさん、お久しぶりです!
さっそくのコメント、ありがとうございました♪
この暑さにも負けず、食欲旺盛だなんて、元気満々な
ココでございます(笑)
これからは頑張って更新するので、またよろしくお願い
しますね!
2009/07/27 17:22URL | masayo[ 編集]

よねこさんへ
よねこさん、お久しぶりです!
さっそくのコメント、ありがとうございました♪
太っても、毛がかなり抜けたので、見た目はそんなに
変わらないかもしれません
うらやましいわ~(笑)
ココも昔はあまり食べなかったので、心配しましたが、
こう食欲旺盛になられると、逆に心配してしまいます…

これから頑張って更新するので、またよろしくお願い
しますね!
2009/07/27 17:25URL | masayo[ 編集]

ななもちさんへ
ななもちさん、お久しぶりです!
さっそくのコメント、ありがとうございました♪
ココは今までに見たことがないくらいの食欲で、かなり
びっくりでした
でも、いつも秋になると食べなくなるので、その分を
今蓄えているのかと…?

これからは頑張って更新するので、またよろしくお願い
しますね!
2009/07/27 17:28URL | masayo[ 編集]


お元気そうで良かったです♪
ココちゃんも・・・(^^ゞ
ってココちゃんが太ったと言ってもまだ2キロもいってないの??
我が家のレオだけでココちゃんが三姉妹になりますよっ(笑)
お写真で拝見するよりも実際は小さいのですねっ^_^;
2009/07/27 22:30URL | レオママ[ 編集]

レオママさんへ
レオママさん、お久しぶりです!
さっそくのコメント、ありがとうございました♪
2キロいってないとはいえ、今までに見たこともない
体重だったので、病院でびっくりしてしまいました(笑)
やっぱり♀は♂と比べると、一回りは小ぶりなんでしょうね
レオくんと並べてみたいですね!

これからは頑張って更新するので、またよろしくお願い
しますね!
2009/07/28 18:04URL | masayo[ 編集]


お久し振りです&お疲れ様です!
相変わらずココちゃん可愛いわ~e-266
太ったなんて全然わかりませんよ。
むしろ痩せたような気も…冬毛が抜けたから???

暑さで食欲が落ちる子も多いので、食欲があるのは良いことです(^^
うちの王子も食欲がすごいです…
食っちゃ寝で羨ましい…
2009/07/28 21:16URL | 菱沼[ 編集]


お久しぶりです(●^o^●)
masayoさんもココちゃんもお元気そうで良かったです
1.9Kなんて ほんとちっちゃいよね~ココちゃん
ウチのチップ君も最近手作りご飯にしたら凄い食欲で太ってしまいました^_^;
ついに 3K超えです(泣)
ずっしり重くなっちゃいましたよ~(>_<)
でも・・・食欲あるのになぜか夏バテぎみ?(笑)
2009/07/29 14:17URL | のり[ 編集]

菱沼さんへ
菱沼さん、お久しぶりです!
さっそくのコメント、ありがとうございました♪
そうですか?やせたように見えます?
でも、抜け毛のせいですよ~(笑)
太ったのにやせてみえるなんて、うらやましい…
ノアくんも食欲旺盛なんですね
確かに食欲が落ちるよりは、旺盛のほうが安心かしら♪

これからは更新頑張るので、またよろしくお願いしますね
2009/07/29 17:55URL | masayo[ 編集]

のりさんへ
のりさん、お久しぶりです!
さっそくのコメント、ありがとうございました♪
のりさんのブログに遊びに行ったら、更新されてなかった
ので、元気かな~?って思ってたので、安心しました!
チップくん、ママの愛情たっぷり手作りご飯なんですね
それは食欲倍増かも~(笑)
チップくんも小柄なほうだから、3キロなんて信じられないですよ

これからは更新頑張るので、またよろしくお願いしますね!
2009/07/29 17:57URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
