食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








元気です!


 気づけば、もう6月も終わろうとしていますね~

 ご無沙汰しております
 みなさま、お元気でしょうか?
 って、まだのぞいてくれている方、いらっしゃいますか?

 色々なことが重なり、なんだかんだとバタバタした生活を
送っておりまして、更新どころか、パソコンを開くこともまま
ならず…
 あと1ヶ月もすれば、落ち着くかと思うので、来月いっぱい
までは、不定期更新になるかと思います
 あ、今までもそんなに定期的ではありませんでしたが…

 前回の更新では、寝てばかりのココさんでしたが、今も
寝てばかりのココさんでございます

 ただ

7003.jpg

 この暑さで、このように床に直寝の毎日です
 冷たくて気持ちいいんでしょうね
 梅雨のはずが、毎日晴天続き
 今からこう暑くては体が持ちませんが、明日からは、天気が
くずれるようなので、少しは過ごしやすくなるかしら?

 とにもかくにも

7004.jpg

 はい、ココさんはとっても元気です
 付け加えると、ココ家みんな元気です

 なかなか更新されなくて、心配してくださっている方がいたら
申し訳ないと思い、暇をみて更新してみました
 そんな人いないかしら?
 でも、カウンタを見ると、少ないながらも遊びに来てくださってる
方がいるようですね
 更新もしていないのに、有難いことです♪

 早く、またまめに?更新できるように、いろいろと頑張ります!
 それまでココを忘れないでくださいね~





2009⁄06⁄27 11:24 カテゴリー:お気楽な日々 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お久し振りです~!
最近更新されてなかったので、忙しいのかな?体調崩しちゃってるのかな?とちょっぴり(ちょっぴりかよ!)心配してました。

皆さんお元気そうで良かったですv-353

梅雨時に晴れると蒸し暑くて辛いですね…
王子は暑さには強いので、バテてる飼い主にまとわりついてきて鬱陶しいわ暑苦しいわ…

ココちゃんみたいに大人しく寝ててくれ~!v-356

お忙しいようですが、どうかご自愛下さいね。
たまに更新されてないかちょっと期待しつつ、来月末までまったりお待ちしております☆
2009/06/27 20:16URL | 菱沼[ 編集]


密かなココちゃんファンですので、こっそり訪問してましたよv-21
みなさんお元気なら安心しました^^
ココちゃんは暑くても元気なのですね!うちの子も暑い中、元気に過ごしています~

masayoさん忙しいんですね。暑いですし、無理しないように気をつけてくださいね^-^

2009/06/28 14:03URL | よねこ[ 編集]


お忙しいんですね~。
でも、ココちゃんもmasayoさんも
お元気そうでよかったです♪
どうかご無理なさらないで下さいね~。

伸びているココちゃんも最高よ~。
また更新待ってますね♪
2009/06/28 23:17URL | ななもち[ 編集]


こんちにわ~ 
masayoさんもココちゃんも元気で安心しました。
お忙しいんですねv-355
ほんと暑いし 体には気を付けて下さいね

2009/06/29 14:19URL | とも[ 編集]


お久しぶりです~^^
どうしたのかな?って思ってましたよ~
ココちゃんもmasayoさんも元気で良かったです!
まだまだ お忙しい日々のようですが
体調崩さないようにして下さいね(^_-)--☆

↑みんなココちゃんファン
忘れないで待ってるよ~♪(●^o^●)



2009/06/29 15:11URL | のり[ 編集]

菱沼さんへ
ご心配おかけして、すみませんでした!
みんな元気で過ごしております♪
菱沼さんこそ、その後体調はいかがですか?
ご無理なさいませんように!

ココは暑くなると、まったく近寄ってくれなくなるので、
ちょっと淋しいですよ~
その点、ノアくんがうらやましいかも(笑)


2009/06/30 09:49URL | masayo[ 編集]

よねこさんへ
ご心配おかけして、すみませんでした!
みんな元気で過ごしております♪

アイスくんも暑い中、元気で過ごしているんですね
良かったです~
あちらのほうは、関東より暑いですよね?
でも、名前が涼しげだから、暑さに強いかしら?
あ、関係ないか(笑)
2009/06/30 09:54URL | masayo[ 編集]

ななもちさんへ
ご心配おかけして、すみませんでした!
みんな元気で過ごしております♪

8月には間違いなく落ち着いているので、その頃には
今までのように更新できるかと思います
それまで待ってていただけたら、嬉しいです♪
これから暑くなりますが、7ワンともに暑さに負けず、
元気に過ごしてくださいね
2009/06/30 09:58URL | masayo[ 編集]

ともさんへ
ご心配おかけして、すみませんでした!
みんな元気に過ごしております♪

ちょっとバタバタはしておりますが、あと1ヶ月も
すれば落ち着くので、そしたら更新頑張ります!

てんちゃんにとっては、初めての夏ですね
暑さに負けないように、元気に過ごしてくださいね!
2009/06/30 10:01URL | masayo[ 編集]

のりさんへ
ご心配おかけして、すみませんでした!
みんな元気で過ごしております♪

まだバタバタした日々ではありますが、そのうち
落ち着きますので、涼しくなったら久々のオフ会が
できればいいですね
(って、まだまだ先の話ですね~)

忘れずに待っていてくれたら、とっても嬉しいです♪
2009/06/30 10:03URL | masayo[ 編集]


お久しぶりです♪
更新無いから、忙しいのかな?それとも体調悪いとか(;ω;)!?
って思ってました・・・。
お元気みたいで何よりです(^ω^)

暑くなってきましたね(^_^;)
いろんな方のブログ見ててもそうですが、
わんちゃんみんな伸びてますよね。笑
うちのキャンディーもずっと寝ててずっと伸びてます(´∀`)
2009/06/30 16:12URL | 青空レンジャー[ 編集]

青空レンジャーさんへ
ご心配おかけして、すみませんでした!
みんな元気で過ごしております♪

キャンディーちゃんも伸びてるんですね(笑)
これからの季節は、びよ~ん、って伸びている姿
しか見られなくなりますよね~
寝姿で季節を感じます(笑)
2009/07/01 11:30URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
