食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何日、いや何ヶ月分?


 この週末、近所にショッピングモールがまたまたオープン!

 最近のショッピングモールでは当たり前のように、ここにも
ペットショップが入りました♪
 お店は「ペットシティ」
 ちょうどこのショップだけ近所になかったので、ラッキー♪

 もちろんオープニングセールを目当てに行ってきましたよ

6019.jpg

 ペットシーツ、レギュラー200枚入りで998円!

 今までに見たことのない安さじゃないですか

 お安いので、お一人様2個まで
 主人と行ったので、本当は4個買いたいところですが、さすがに
4個は買いすぎでしょ、と2個購入
 2個で1996円ですが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ペットシティでは1000円でポイントがつくので、せっかくだから
あと4円!と思い100円おやつを1つだけ購入
 これで2006円だから2ポイントゲット!と思いきや、この日は
22日でニャンニャンデーだったので、倍の4ポイントゲット!

 そんな小さな幸せをかみしめ帰宅すると

6020.jpg

 はっはっは…

 すでに家に220枚入りが1個と180枚入りが1個スタンバイ
 つまり全部で800枚

 もちろん、家にこれだけあるのは承知のうえで購入したの
ですけどね
 でも、改めて全部並べると、何日分あるのかしら~?って
 いや、何か月分?
 もしかしたら1年分?
 え、もっと?

 思う存分、チッコしてくださいな、ココさん 





2009⁄05⁄25 10:10 カテゴリー:お気楽な日々 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



またオープンですか~~
次々新しいお店が出来て羨ましいぃ~
ぶらぶら暇つぶしするにはいいですよね(^_-)--☆
やっぱオープニングセールですね安い!!
在庫があるって分かっていてもつい買ってしまいますよね
腐る物じゃないしね~
ココちゃん思う存分しちゃって下さい(笑)


2009/05/25 14:08URL | のり[ 編集]


いいですねぇ♪
ウチの近所にはドンキホーテがあります。
最近インド料理のお店ができました
それくらいです(TOT)
大きなショッピングモールと言うものが
全くないんで羨ましい限りです
こうやってペットシートと並ぶと
ココちゃんってほんとに小ぶりちゃんですね
めちゃカワイイ~♪



2009/05/25 15:49URL | とも[ 編集]


うわっ安い!買いだめ正解ですよ!
でも、うちじゃ一度にワイドサイズを
200枚買います(笑)
それでもあっという間!
お値段気にせず、漏らし放題(涙)
宅配便のおじちゃん、いつも大変です。

ココちゃん、カメラ目線だぁ!
かわいいぞっ!
2009/05/25 21:48URL | ななもち[ 編集]


安いな~ 良いな~
シート沢山あって羨ましいな~v-353
ココちゃんドンドン沢山してねv-389

しかし…
シート‥ホントに羨ましいんですがぁ~v-356

マリリンのチッコの量はたかが知れている…
でも…v-406 ディマジオのチッコの量が…
並じゃないv-406
(※大型犬にしなくて良かったv-406)

近所の方達にはお家でウンチ&チッコが理想だよね
…っと言われるが。。。

少しのお出掛けや散歩だと全てお持ち帰りされるから
シート代がフフフフフv-389って笑いたくなるほど
頻繁にチェックしないと大変なんですけどぉ~v-406

散歩中は外でお願い~~~
★ココちゃんとこに愚痴落として行きます。(笑)
2009/05/26 09:32URL | マリリンママ[ 編集]


ペットシティーが近所にあります♪
品揃え良くていいと思います!近所のとこは1年前くらいにOPENしたのですが、人が多くて2ヶ月くらい近づけませんでした・・・
同じmasayoさんの買ったシーツをこの前1200円で買いました><
くぅ・・・損した気分です;;
ココちゃん用の800枚は・・・軽く1年分はありそうv-20
2009/05/26 14:47URL | よねこ[ 編集]


ペットシティ、うちの近くにもあります!!
おやつはちょっと高いので、あまり買いませんが(^ω^;)
ペットシーツ安いですね!
お買い得♪♪
でも800枚・・・(笑)
2009/05/26 16:32URL | 青空レンジャー[ 編集]

のりさんへ
そうそう、腐るものじゃないし~、って思いながら
買っちゃいましたよ(笑)
続々といろんなお店がオープンしていますよ~♪
7月にはアウトレットもオープンするし!
今から楽しみです♪
って、アウトレットにはペットショップは入らなかった
かしら?
2009/05/26 17:03URL | masayo[ 編集]

ともさんへ
ドンキにもペット用品、売ってますよね~
うちは、ドンキのほうがかなり遠くにあります(汗)
大きいショッピングモールはいい暇つぶしになるので、
近くにあるとかなり重宝します(笑)

そうなんですよ~
ココはパピの中では、かなり小さめなんです
なので、いつもパピーに間違えられるんですよ~
2009/05/26 17:08URL | masayo[ 編集]

ななもちさんへ
安いですよね~
これは買いですよね!
今思うと、せっかくだからあと2個買っておけば
良かったのではないかと…
そっかぁ
7ワンだとワイドサイズなんですね
宅配便のおじちゃん、頑張れ!
でも重くはないから、楽勝かしら?
2009/05/26 17:10URL | masayo[ 編集]

マリリンママさんへ
さすがオープン価格、安いですよね~
そっか~、マリリンちゃんはパピだから、たいした
量ではないけど、ディマジオくんが…
体格がマリリンちゃんの倍あるとしたら、量もその倍、
ってことですものね
そりゃあ、シートがいくらあっても足りないかも~
ましてや、お散歩中にはしないディマジオくん…
まずは、散歩でやるように頑張ってもらわないと、
ですね(笑)
2009/05/26 17:13URL | masayo[ 編集]

よねこさんへ
そうそう、ペットシティ、品物が揃ってますよね~
このシーツ、1200円でもお安いほうだと思いますよ♪
これはオープン記念の破格値だったので…
でも、よねこさんの「損した気分」っていうの、すごく
よ~く分かりますよ!
800枚、やっぱり軽く1年分はありますよね(汗)
2009/05/26 17:16URL | masayo[ 編集]

青空レンジャーさんへ
青空レンジャーさんの家の近くにも、ペットシティが
あるんですね!
私はここの100円おやつがけっこう好きですよ~
安い分、量は少なめですが、いろいろな種類のものが
楽しめてお得な感じがしますよ♪
800枚…
やっぱり1年分はあるかしら?(笑)
2009/05/26 17:19URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
