食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ここはどこ?


 とうとう今日でGWも終わりですね~
 いや、まだ10日まで休みの方もいらっしゃるのかしら?

 GWを少しずらして出かけることは過去にもありましたが、今年
は結婚して以来、初めてGW真っ只中に出かけてきましたよ

 場所は

5167.jpg

 と

5168.jpg

 お近くにお住まいの方はすぐに分かると思いますが、どこだか
分かります?

 答えは、岡山&高松でございます

 GW真っ只中に、新幹線で旅行なんてリッチだわ~、と言いたい
ところですが、観光ではなくて、お墓参り旅行でございました

 実は母の実家が岡山で、祖父母のお墓が岡山にあるのです
 遠くてなかなか家族揃って行くことができないので、今回は
全員が休みとなる、GWに合わせて、両親・兄・主人・私の5人で
行きました
 岡山にお墓があるのなら、岡山だけ行けばいいような気もする
のですが、せっかくのGW、岡山まで行くなら、四国にも上陸して
しまえ!と思い切って高松まで行くことにしました

 もちろん、ココは

5169.jpg

 主人の実家にてお留守番でした

 預かっていただくからには、キレイな体で!ということで、旅行
の前日、実家に連れて行くなり、即効お風呂です
 (自分の家で洗ってから行けよ!というツッコミはなしで)

 お留守番になってしまったココには申し訳ないけど、今回は
遊びではなくて、墓参りなので、我慢してもらいました

 3日から5日までの2泊3日の観光旅行墓参り
 おいしいものを食べ、観光地を巡り、もちろんお墓参りをして、
無事に昨日帰ってきました
 そして、今日は早起きをし、ココを迎えに主人の実家へ

5170.jpg

 ううっ、ごめんよ

 でも、久々の再会に、喜びの舞を踊り続けたココさん

 午後、家に帰ってきたら、すぐに寝に入りました
 今は私の膝の上で熟睡中 Zzz
 やっぱり淋しかったのね、も~可愛いんだから♪





2009⁄05⁄06 18:54 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



長旅、お疲れ様でした!
新幹線だと何時間もかかりそうですね~。
でも楽しかったようですね(笑)

ココちゃんのシャンプー姿をみると
やっぱり小柄ですね~。
何故と訴える目がカワイイ♪
まだまだ甘えん坊さんなのかな?
いっぱい甘えちゃえ!
2009/05/06 23:41URL | ななもち[ 編集]

ななもちさんへ
新幹線、3時間20分の旅でした
さらに高松へは1時間弱…
かなり長時間でしたが、飛行機よりも足元がゆったり
していたので、楽チンでした♪

シャンプーすると少ない毛がさらに少なくなり、ますます
貧弱な体になります(涙)
御年34歳でも、まだまだ甘えん坊なんですよ~
でも、そこが嬉しかったりするのですが(爆)
2009/05/07 10:33URL | masayo[ 編集]


美味しいもの食べて観光して 楽しかったでしょうね~お疲れ様でした^^
お留守番のココちゃん シャンプーされてキョトンとしたお顔が可愛いよ~
↓ココちゃん楽しそうに走ってますね 
誰もいないと・・・走れちゃうね(笑)
ウチの誰かさんと一緒だぁ~~(^_^;)


2009/05/07 11:08URL | のり[ 編集]

のりさんへ
私は楽しかったのですが、ココは…
主人の実家に慣れているとはいえ、少しは気を使った
のか、今日もお疲れモードで爆睡中です Zzz

そうそう、こんなところはチップくんとそっくりですよね
もっと違うところを見習って欲しいのですが…(笑)
2009/05/07 14:17URL | masayo[ 編集]


GWにおでかけとは・・・尊敬しますv-21
ココちゃんのシャンプーした姿がいつもと違いすぎて笑えますv-10かわいい~☆
うちの子もシャンプーしたら別の子みたいになりますけど、パピヨンって毛がフワフワしている分、すごく変わりますよね~
2009/05/07 20:01URL | よねこ[ 編集]

よねこさんへ
全員が一緒に行ける日、となるとGWしかなかったんですよ~
でも、新幹線の指定席だったので、混雑もなく、のんびり
とした旅でした♪
そうそう、パピは毛足が長いので、濡れると、面白い
くらいに不思議な物体に変化しますよね(笑)
2009/05/08 15:35URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
