食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








走る走る走る


 一昨日の話になりますが…
 お天気もいいので、ココの運動がてら、ご飯を食べに

5160.jpg

 そうそう、去年の今頃も来たよね
 こちらは、中華屋さんで外ならワンコOK、さらにかなり広い
ドッグランがあるお店なのです♪
 まずは私たちのお昼ご飯を

5161.jpg

 はいはい、即効食べたので、思う存分、走り回ってくださいな

5162.jpg

 楽しそうだね~

5163.jpg

 もっと走れ~

5164.jpg

 う~ん、いい走りっぷりだね~

5165.jpg

 あら、さすがに疲れましたか?
 じゃあ、水でも飲んで、一休みしてください

 と、少し休むと、またもや

5166.jpg

 めずらしく楽しそうに走ってました♪

 もちろん、他のワンコがいなかったからですけど…





2009⁄05⁄01 14:24 カテゴリー:お出かけ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まぁ~、ココちゃんったら楽しそう。
だーれもいなければ、みている方も
気を使わなくていいですもんね~。
しかも芝生のきれいな事!

で、中華のお味は?
2009/05/01 21:07URL | ななもち[ 編集]


↓のシャンプーが3200円もするのですかっ(@_@;)
デリケートなココちゃん・・・
セレブのお仲間入りになりますねっ(^^ゞ

中華屋さんのドックランが広く見えるのは!?
気のせいですかっ^_^;
駐車場にもなりそうですけどぉ~~
ワンズにとってはランがあるのは嬉しいですよねっ!

先日はレオパパの伯母にお悔やみを頂きまして有難うございましたっm(__)m
2009/05/01 22:50URL | レオママ[ 編集]

ななもちさんへ
そうそう、だ~れもいなかったので、のんびり遊べ
ましたよ♪
芝生もキレイだし、人もいないしで、最高のドッグラン
でした
でも、人がいないっていうのはお店としてはどうかと…
それじゃあ、お味が…
ってわけではなくて、それなりに美味しいんですよ(笑)
2009/05/03 06:10URL | masayo[ 編集]

レオママさんへ
高いですよね~
でも、ココの皮膚のためならしょうがない…
これでよくなってくれなかったら、どうしましょ(涙)

中華屋のくせに?すごく広いドッグランなんですよ~
ここには看板犬でラブがいるので、多分そのこの
ためのドッグランとして作ったんだと思います
確かに、お店の駐車場の10倍以上の広さはありますよ(笑)
2009/05/03 06:12URL | masayo[ 編集]


中華屋さんにドッグラン・・・なんだか不思議な組み合わせな気がしますv-31
ここのドッグランは広いみたいですね~
ココちゃん楽しそうで良かったですねv-10
しかも貸切!うちの近くにもこういう所があったらいいなー
ココちゃんの ぜーぜー の写真が印象的です。いつも優しい顔で私を(うぬぼれですね(*'-') )見つめるココちゃんが疲れてる~笑
2009/05/05 11:32URL | よねこ[ 編集]

よねこさんへ
そうですよね~
普通ドッグランがあるところといったら、カフェを
想像しますよね(笑)
でも、すごく広いし、いつもすいているので重宝して
います♪
ココはかなりお疲れのようでしたよ(笑)
2009/05/05 21:26URL | masayo[ 編集]


芝生がきれいで最高のドッグランですね~
行ってみたいなぁ♪
よかったらお店の名前教えていただけませんか?^^
2009/05/06 23:13URL | タルミルママ[ 編集]

タルミルママさんへ
とっても広いドッグランで、芝生もわりときれいに
してありましたよ♪
ただ、お店の人の愛想がイマイチなのですが…
それでも良ければ(笑)
お店の名前は「点心家族」といいます
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003505493/
これがyahooグルメの紹介URLになります
なんてことない中華ですからね~(爆)
2009/05/07 10:30URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
