食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おひとりさま花見


 今日もいい天気ですね~
 っていうか、外は暑いくらい?

 前回のおひとりさまに続き、今日はおひとりさま花見へと

5132.jpg

 こちら、近所では一番のお花見スポット♪
 去年も行ったのですが、今過去ログを見ていたら、なんだか
ほとんど同じアングルでした…
 成長してないのね、私

5133.jpg

 はいはい、お散歩しますか
 と、その前に桜と一緒に写真でもどうよ?

5134.jpg

 桜にピントが合ってるし…
 いつもはこういう写真を撮るときは、主人にココを抱っこして
もらうのですが、さすがに一人で抱っこしつつ写真を撮るのは
難しいものです

 でも、桜は満開♪
 きれいな桜を眺めながら、のんびり歩こうね

5135.jpg

 桜を愛でるなどという風流な心は持っていないらしく、ひたすら
草を食するココさん
 そうそう、この反対側には、こんな花も咲いてましたよ

5136.jpg

 菜の花です♪
 鮮やかな黄色の花を咲かせ、とてもきれいでした

 そして、散歩から帰ると、もちろん足風呂へ

5137.jpg

 そうか、そうか、でも耐えておくれ





2009⁄04⁄07 14:53 カテゴリー:お出かけ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぉ~満開のさくらですね^^
余計な物が写ってなくて とってもキレイに撮れてますよ!
ココちゃんとさくら一緒に・・・1人で撮るには確かに難しいですよね
菜の花も満開だし お花見散歩お疲れ様でしたぁ(●^o^●)

2009/04/07 17:18URL | のり[ 編集]


早速、遊びに来てしまいましたw
同じようなアングルで写真撮ってますね~v-21
ココちゃんかわいいv-238見れば見るほど、女の子も飼いたくなります・・・
うちはまだまだ飼い始めたばかりなので、まだ分からないことばかりです><
また遊びに来ますね^-^v
2009/04/08 03:18URL | よねこ[ 編集]

のりさんへ
すごくきれいな桜でした♪
余計なものは写ってないのですが、ピントが桜のほうに
合ってしまって、ココがボケボケなんです(涙)
まだまだ修行が必要そうです(笑)
2009/04/08 14:23URL | masayo[ 編集]

よねこさんへ
さっそくのご訪問&コメントありがとうございます♪
ココのこと、可愛いだなんて、ありがとうございます!
女の子もいいものですよ~
って、男の子は飼ったことないんですけど(汗)
これからもよろしくお願いしますね♪
2009/04/08 14:25URL | masayo[ 編集]


見事な桜並木ですね~。
う~ん、ウチの近所と大違い・・・。
ココちゃん、草食系なのね(笑)
お花もきれいだよ~。ココちゃん、花似合うし!

今回は、ランチ無しでしたか???
2009/04/09 00:04URL | ななもち[ 編集]


まりと同じですv-12
まりも散歩中に休憩すると
「歩く歩く」と周りに吠えまくりですv-12

桜と菜の花が見事に咲いてて綺麗ですねv-252
この時期本当さんぽが気持ちいいですよね。
僕も今度まりを連れて花見散歩に行こうかと
思いますe-320

2009/04/09 01:38URL | まりの飼い主[ 編集]

ななもちさんへ
本当はランチもしたかったのですが、ここはものすごい
人で、そんな中で一人でワンコとランチするのは
さすがに恥ずかしく…
ということで、ココのみ草でランチでした(笑)
2009/04/09 14:54URL | masayo[ 編集]

まりの飼い主さんへ
まりちゃんも休憩より散歩派なんですね(笑)
本当、今の季節は散歩に絶好ですよね♪
お花見、まりちゃんも喜ぶと思いますよ!
2009/04/09 14:56URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
