食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








はしご


 残念ながら、先日スペシャル散歩が叶わなかったココさん
のために、こんな企画を用意した私

5055.jpg

 うん、そうだね~

 ということで、午前中からお散歩のはしごをすることに

 っていうか、いろいろな場所でお買い物をする予定だった
ので、それに便乗してお散歩をするということにして、ココを
連れて出てきました

 よく考えてみると、一人でココを連れ出して車で散歩に行く
なんて初めて!
 なんだかわくわくするわ~♪と、そんなことを思いながら出発
 まずはこちらの公園で軽く歩くことに

 さ、そろそろ次に行こうか、と車の方へ戻りかけると

5056.jpg

 このポーズ

 見事な足の踏ん張り具合

 そう、例のアレです

 はい、正解はトイレ(詳しくはココ

 いつもの公園ではないのに、やっぱりトイレの近くに来ると
同じような反応をしていました
 ってことは、やはりニオイのせいなのかしら?

 さて、お次は

5057.jpg

 近所のショッピングモールへ
 しばし噴水を見上げていたココさんですが、近寄ることはできず
 やっと噴水が止まったので

5058.jpg

 記念撮影です

 その後、この辺りをぶらぶら歩き、さらに次へ

5059.jpg

 まあまあ、そう言わずに…

 今度はショッピングセンターの近くにある公園です

5060.jpg

 って言われても…

 私、すでに走り回る体力は残っておりません

 小さい体で短い足のくせに、そんなによく歩けるね~
 感心するわ…

 と、もちろん走らずに、歩いてお散歩をして全行程終了!

 昼過ぎには家に帰り、午後は

5061.jpg

 最近、恒例になりつつある寝てる写真です…

 う~ん、気持ち良さそうだわ

 お散歩のはしごのせいでお疲れなのか、このままず~っと
 そして、今も私の膝の上で眠り続けております

 楽しかったかな?ココさん♪





2009⁄02⁄06 18:31 カテゴリー:お出かけ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今日も良いお天気でしたね~。
風は強くなかったですか?

私も相当体力が残ってないと走らんです。
だってへたに走ると、すっころびそうに
なるんで(笑)年のせいかな・・・。
本当に気持ちよさそうな寝顔!
私も添い寝したい!
2009/02/06 23:37URL | ななもち[ 編集]


ココちゃんの足の踏ん張り(笑)
どこの公園でも トイレの前は通りたくないのね
いつもの公園じゃなくても トイレだってわかってしまうココちゃんもすごい!!
ココママさんお散歩のはしごお疲れ様でした
2人だけで出かける時ってココちゃんは大人しく車に乗れてますか?
ウチはず~っと クゥンク~ンって鳴いてます
ウィンカーの音がカチカチ鳴って駐車場に入ろうものなら
更にソワソワ キャンキャン 置いて行かれると思ってすごいですよ(笑)
だから2人でのお出かけは大変なんですぅ(^_^;)
 
2009/02/07 10:01URL | のり[ 編集]

ななもちさんへ
こちらの地方は風は大丈夫でした♪
なので、とってもいいお散歩日和でしたよ~
ななもちさんも走らないんですね(笑)
この年になると、走る体力なくなりますよね(涙)
もうちっと体力つけないと…
2009/02/07 14:27URL | masayo[ 編集]

のりさんへ
普通に走ってる間は、おとなしく膝の上にいるのですが、
チップくんと同じように、ウィンカーの音やバックを
し始めると、とたんに騒ぎ出しますよ!
そうそう、置いていかれると思うみたいで…
どこも同じなんですね~
トイレはなぜ分かるのでしょうね?
不思議です
やっぱりニオイのせい?
2009/02/07 14:29URL | masayo[ 編集]


ココちゃん気持ち良さそう~
タルママもとっても気持ち良くなってきましたぁe-446
ほ~んと癒されますe-419
ココちゃんを迎えて4年になるんですねe-420
そう言えば・・我が家もタルトを迎えてもうすぐ2年になるんだなぁ~
いよいよ3年目突入かぁ
本当、年月過ぎるのは早いですよねっ。
2年かぁ・・・我が家も何か考えないとなぁ^^;
2009/02/08 20:56URL | タルミルまま[ 編集]

タルミルままさんへ
タルトちゃんは2年になるんですね!
何かお祝いをしないと、ですよね♪
(って、自分は何もしていないくせに~)
でも、ほんとあっという間でした
こうしてこの1年も、またあっという間に過ぎるのでしょうね
お互い、いつまでも元気で一緒にいられるといいですよね
2009/02/09 09:58URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
