食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








4年


 ちょっと遅くなってしまいましたが

 1月30日をもって、ココが我が家にやってきてから4年に
なりました♪

 本当なら、お祝いを兼ねてお出かけでも~、と思っていた
のですが、あいにくの天気
 なので、当日も週末も結局は出かけずじまい

 せめて何かプレゼントでも、とも思ったのですが、結局何も
用意せず…

 代わりに、良く晴れた本日は仲良くお散歩にでも行きますか

5050.jpg

 うん、舌チロも出て、今日もご機嫌だね♪

 と、しばし歩き、芝生へ到着すると

5051.jpg

 かな~り遠くに柴犬がいるのを発見!

 すぐさま二足歩行でロックオン状態のココさん

 ワンワン吠えまくるため、せっかく今日はスペシャル散歩をして
あげようと思っていたのに恥ずかしくて芝生より撤退

 (スペシャル散歩とは…いつもは歩くことしかしないこの私が、
               めずらしく一緒に走り回ってあげること)

 残念だったね、ココさん

 と、通常ルートを歩いていると

5052.jpg

 例の変な物体が撤去されておりました
 どうやらイルミネーションは1月いっぱいだったようです
 今年は、イルミネーションを見ることができませんでした

 ところでココさん

5053.jpg

 だよね~
 私もそう思うよ
 今日みたいな日はぽかぽかして、歩いていても気持ちがいい
ものね♪

 のんびりお散歩をした後は疲れたのか

5054.jpg

 日向で寝ておりました

 なんだかこの写真のココの尻尾
 ほわんほわんしていますよね♪

 特別なことは何もなかった4年記念日ではありましたが

 これからも元気でず~っと一緒にいようね
 大好きだよ、ココ





2009⁄02⁄03 17:09 カテゴリー:お気楽な日々 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ココちゃん偉いわ!
そんな遠くに居るワンコに気付くなんて…。

うちのマリリンさんなんてメチャクチャ近く
に居ようが以前お会いした事のあるワンコが
気付いてくれて熱い視線を送ってくれるも
全然気付かないような犬なのよ。

それって犬としてどうなのよっ!! と
問いただしたい私なのでした。v-398

4年目 おめでと~v-315
いつまでも元気で居てね。・・・って元気ですね~
2009/02/03 19:46URL | マリリンママ[ 編集]


4年ですか・・・
ココちゃんも1月にやって来たんですね
うちも 1/15日で3年になりました
でも なぁ~んにもしなかったけどね
って言うか 忘れてた?(^^ゞ
そう言えば 主人がこの日 帰ってくるなり
『3年前の今日 おまえはウチに来たんだぞ』ってチップに話しかけてたな(笑)

きょうは あったかだったから お散歩も気持ち良かったでしょうね
それにしても 柴犬さん かなり遠くだと思うのですが~(笑)

2009/02/03 21:09URL | のり[ 編集]


4周年、おめでとうございま~す!!
これだけ可愛いココちゃんが家族に
加わって、楽しい4年間でしたでしょう。
これからも元気でいてね、ココちゃん♪

柴犬ちゃん、ロックオンするには遠すぎる(笑)
スペシャル散歩はまた今度かしら?
でも、ママと一緒に歩くだけで楽しそうな
様子が伝わってきますよ~。

2009/02/03 21:17URL | ななもち[ 編集]

マリリンママさんへ
ワンコにはすごい執着心があるので、どんなに遠くても
見つけてしまうんです~
でも、近くにいても目に入らなければ気がつかない…
いったい何なんでしょう?(笑)
マリリンちゃんはあまりワンコに興味がないのかしら?
でも、興味アリアリで吠えまくられるのも、なかなか
つらいものですよ~
2009/02/04 17:30URL | masayo[ 編集]

のりさんへ
チップくんも1月にやってきたんですね!
のりさん、忘れてたなんて~(笑)
でも、ご主人様が話しかけていたのには、チップくんへの
愛情を感じましたよ(笑)
あのココですから、どんなに遠くても吠えまくりでした…
いつになったら吠え吠え癖が治るんでしょうか?
って、もうあきらめてますけど(涙)
2009/02/04 17:32URL | masayo[ 編集]

ななもちさんへ
ほんと遠すぎですよね~
でも、目はいいみたいで、どんなに遠くても見つけて
しまうのです
そして吠えまくり…
そのくせ、近くにいても視界に入らないと気づきも
しないんですよ~
鼻はどうなってるんだ?って感じです(笑)
スペシャル散歩は次回、といいたいところですが、
気分が向かないと走る気にならないので、いつになる
ことやら?
2009/02/04 17:34URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
