食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ココ孝行のはずが…


 ふと気づいたのですが

 最近のココさん、寝てる写真ばかりのような気が…

 確かに寝ていることが多いのですが、よ~く考えてみると
最近、平日の散歩をさぼり気味だったことに気づき

 たまにはココ孝行しなくては!

と思い、さっそくお散歩へ行くことにしました 

5044.jpg

 せっかくやる気を見せたのに、なんていうお天気でしょう…
 太陽が出ていないせいか、寒くて迷惑そうなココ

5045.jpg

 うん、そうだよ、せっかく来たんだから楽しまないと♪

5046.jpg

 な~んだ、歩き始めたら、舌チロが出るほどご機嫌じゃない♪

 と、そこへ雨が…

 小雨だし大丈夫か、と散歩を続けているとさらに雨が強くなり

5047.jpg

 でも、どうしても夜になると光るこの変な物体の写真が撮り
たくて、急いでこの写真を撮ってから帰ることに

 そして帰る早々

5048.jpg

 恐怖の足風呂です(←足だけ洗うお風呂のこと)

 コンクリートしか歩いていなかったはずなのに、なぜか足が
ものすごく泥まみれになっており、即足風呂攻撃でした

 せっかくのお散歩は、雨のせいで消化不良に終わり

 帰ったら帰ったで大嫌いな足風呂に入らされ

 いったい、ココ孝行って何だったの?

 結局は

5049.jpg

 ということに気づいたココなのでした





2009⁄01⁄29 16:33 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ココちゃんストーブの近くで寝ているのですねぇ~~
背中が温かそうっ"^_^"
↓の抜け毛・・・
我が家は年中ですよっ!
この寒い時期でもそこら中
毛だら毛です(苦笑
2009/01/29 19:54URL | レオママ[ 編集]


寒くったって、お散歩は楽しかったよね?
可愛いお洋服着てるし♪
変な物体って○カチュウですかね?

ふふふ、ぐっすり寝ているココちゃん
癒されますよ~。可愛いこと。。。
いつも同じような事いってるんですけど、
本当に可愛いです。
2009/01/29 23:46URL | ななもち[ 編集]


ウチも最近は寝てばかりです
なのでブログUPもなかなか・・・(^^ゞ
お散歩もず~っとサボっててダメな飼い主です
スヌーピーのお洋服可愛いねっ♪
やっぱりこの時期はヒーターの前で寝てるのが一番だよね ココちゃん!!

2009/01/30 11:48URL | のり[ 編集]

レオママさんへ
気づくと、かなりストーブに接近して寝ているので
あわてて引き離すのですが、また気づくと近くへ…
その繰り返しです(笑)
レオくんとつばさくんも、いつでも抜け毛の季節
なんですね
最近のワンコには季節ってあまり関係ないのでしょうかね?
2009/01/31 10:38URL | masayo[ 編集]

ななもちさんへ
この服は安くなっていたので、衝動買いしました(笑)
色違いで青もあったのですが、やっぱり赤を選んで
しまいました

かなり変な物体ですよね~
まだ夜に見たことがないのですが、ライトアップされるらしい
のです…
怖いもの見たさで、一度見に行かないと…

2009/01/31 10:41URL | masayo[ 編集]

のりさんへ
チップくんも寝てばかりですか?
そうそう、そんなんだとネタがなくなりますよね~
私もそのせいで、最近はアップするのが…

洋服はグランステージで安くなっていたので、ついつい
買っちゃいました!
2009/01/31 10:44URL | masayo[ 編集]


はじめまして♪
ココちゃん、可愛いですね~e-266
うちのタルトも2.5kgと小ぶりなのですが、ココちゃんは1.8kgとさらに小ぶりのパピちゃんなんですね~
我が家のタルトとミルフィーも只今お休み中ですe-261
また、遊びに来ます。
2009/01/31 11:25URL | タルミルまま[ 編集]

タルミルままさんへ
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
ココのこと、可愛いだなんてありがとうございます
タルミルままさんのところは多頭飼いなんですね!
うらやましいです~
後でタルミルままさんのところにも遊びに行きますね
これからもよろしくお願いします!
2009/02/02 17:34URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
