食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ご機嫌斜めです


 はっはっはっ
 また前回の更新から日が経ってしまいました…
 あのときの決意はどこに?

 いやいや、ちょっとお出かけが続いたもので(←言い訳)

 そのお出かけのひとつ
 先週の金曜日に、私こんなところへ行ってきました

5034.jpg

 国技館ですよ! 
 そう、大相撲初場所です

 えっと、もちろんココは

5035.jpg

 ごめんよ~、許しておくれ

5036.jpg

 初の相撲観戦、それも桝席♪

 予想通り、桝席は大人4人ではちょっと窮屈でしたが、相撲
自体は思っていたよりも、かなり楽しめました

 日頃、テレビでも全くといっていいほど、相撲は見ないし、
優勝なんて誰がしようと関係ない、というくらい相撲に興味
のない私ですら、国技館に入った瞬間は興奮状態
 やっぱり、何事も、生の迫力というものはすごいですね~

 相撲の楽しみのほかに、もう一つの楽しみがこれ

5037.jpg

 桝席ったら、こんなにたくさんのお土産つき♪

 現地で食べてしまいましたが、これにサンドイッチと飲み物、
それに焼き鳥(小)もありました

 大袋2つかかえて帰ったのですが、ちょうどラッシュアワーと
重なっていたため、周りの人には大迷惑
 しかも、両国の駅では他にもたくさん同じような人がいるから
いいけど、次に乗り換えたときには、そんな大袋持ってる人
なんて、誰もいませんでしたよ

 って、そんな大変な思いまでして持って帰ってきたお土産
ですが…

 こんなにあるのに、ココが食べられるものは全くナシ

 つまりは、ココへのお土産もナシ

5038.jpg

 あ、気分損ねた?

 長時間留守番のうえに、お土産もナシだなんて、怒ってる?

5039.jpg

 まあまあ、そんな拗ねた顔しないでよ

 罪滅ぼしに、ちゃんと週末はお散歩にも行ったし、おやつも
たくさんあげたじゃない♪

 そういえば、国技館を出てすぐ、フジテレビの人に「ちょっと
いいですか?」と声をかけられ、コメントを求められた私

 見事に次の日の「めざましどようび」で放送されたようです

 まだ私は見ていないのですが、見た人によると
 「思いっきり、アップだったよ」とのこと
 恥ずかしいったらありゃしない…
 せめて、サンドイッチやら何やら食べた後に、ちゃんと化粧
直しくらいしておけば良かった…





2009⁄01⁄19 18:19 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



枡席だなんて、いいなぁー!
しかもこんなにお土産貰えるんですね?
一度は行ってみたいんです。相撲。
めざまし土曜日、知ってたら見たのに(笑)

ココちゃん、お留守番お疲れ様!
きっとママがお土産を食べる度に
思い出して遊んでくれる事でしょう♪
それにしても、今回のココちゃん
みんな気持ちよさそうな表情ですね。
2009/01/19 23:04URL | ななもち[ 編集]

ななもちさんへ
私も一度は行ってみたいと思ってたんですよ~
でもチケット代高いし~、なんて思ってたら
運よく
いただいちゃいました♪
焼き鳥、おいしかったですよ~

今回の写真は日向ぼっこ中に撮ったので、すべて
ぼ~っとしている感じになっちゃいました(笑)
写真撮ってる間、迷惑そうでした(汗)
2009/01/20 17:55URL | masayo[ 編集]


すごーーい枡席ですかっ(@_@;)
こんなにお土産があると高い料金の意味がありますねっ!
我が家の父も見に行った事があるのですがぁ~
手ぬぐいと座布団のお土産しかなかったみたい・・・
食べて無くなったのもあるかもしれませんね(^^ゞ
なんでもスポーツって生の迫力に魅了されますよねっ!

朝はいつも日本テレビ系なので・・・
残念!
2009/01/21 23:35URL | レオママ[ 編集]

レオママさんへ
そうですね、これだけのお土産があれば、高くても
しょうがないかな、って思いますよね
手ぬぐいに座布団ですか?
それはそれでいいですよね♪
桝席でもいろいろあるみたいなんですよね
チケットはもらいものだったので、買い方とかが
イマイチよく分からないのですが…
あまり興味のないものでも、ナマで見るとほんと
魅了されますよね~
2009/01/22 17:43URL | masayo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
