食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お土産付きです


 先日、実家へ遊びに行ったときのことです

 主人の実家でもそうなのですが
 遊びに行くと、帰るときには必ず何かを持たせてくれます
 それは、食べ物だったり、日用品だったり、etc…
 もういい年なのに、親にとってはいつまでも子供なんですよね~
 有難いことです♪

 さらに今回は

4151.jpg

 ココにもお土産付きです

 どら焼きは何回も食べてますが、バウムクーヘンはお初です♪

 それじゃあ、まずはどら焼きからいただきますか

4152.jpg

 待ちきれず、袋の上からなめているココさん
 今開けてあげるからね~

4153.jpg

 真剣なまなざし

4154.jpg

 あらら、待たされて、悪い顔になってるね~
 では、どうぞ

4155.jpg

 勢いよくぱくついたココ
 どらやきは大好きなおやつです
 味わって食べるんだよ~

4156.jpg

 うん、うん、おいしいかい?

 と見ていると、残り半分のところで、あっという間に呑み込んだ!

 けっこう大きな塊だったような気がするんだけど…
 ちょっと心配になり、水を飲ませたりしましたが、本人はけろっと
したもので
 もうないと分かると、満足気に昼寝を始めました

 こっちは心配で、買い物に行くのをやめたというのに

 私の心、ココ知らず…





2008⁄10⁄29 09:22 カテゴリー:おやつ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



本当に親は有難いですよね
もういらないって言っても あれもこれもって持たせてくれますよね
・・・ちょっと迷惑・・・なんて思う事も(笑)
ココちゃんにもお土産だなんて いいわねぇ~^^
美味しいもの食べれて良かったね でもゆっくり噛んで食べようね
チップも時々 大きいまま飲み込んで
カァッカァッカァ~ゲッゲッ って言いながら吐き出してますよ(^_^;)
詰まらせたら大変だものね 慌てて食べなくても
誰もとらないよ・・・ってね(笑)

2008/10/29 10:34URL | のり[ 編集]


犬用にドラ焼きやバームクーヘンなんてあるんですか?
見たことないです。。。
でも、バームクーヘン・・・。 ・・クーヘン・・・。
私(ママ)の大好物だから、
マリリンにあげずに自分で食べてしまいそうで怖い。v-12
(★犬用でも)
2008/10/29 11:33URL | マリリンママ[ 編集]

のりさんへ
そうそう、もういいよ~、って言っても持たせて
くれますよね(笑)
チップくんみたいなお利口さんワンコでも、丸呑み
するんですね!
他に競争相手がいるわけでもないのに、なんで
焦って食べるんでしょうね?
近寄ると焦る率が高くなるので、最近では
あげた
後は少し離れて見守ってます(笑)
2008/10/30 09:07URL | ココママ[ 編集]

マリリンママさんへ
そうなんですよ~
犬用のものが、ちゃんとあるんです!
でも、作ってるところは人間用のお菓子を作っている
ところなんですよ
バウムクーヘン、おいしいですよね♪
どら焼きもいいにおいがするので、多分人間が食べても
おいしく食べられるのではないかと…
でも、あげるときはちゃんとマリリンちゃんにあげて
下さいね(笑)
2008/10/30 09:09URL | ココママ[ 編集]


ココちゃん、そんなに急がなくても
大丈夫だよ~。ゆっくり食べてね。
じゃないと、私もドキドキしちゃうから(笑)
それにしても、美味しそうに食べてる!


ワンコ用のどら焼きやバウムクーヘンが
あるんですね。知りませんでした。
見つけたら絶対に買います!

2008/10/31 00:19URL | ななもち[ 編集]

ななもちさんへ
そうですよね、丸呑みにはドキドキしちゃいますよね
どら焼きやバウムクーヘンはペットシティという、
イオン系のモールに入っているお店で売ってますよ♪
どら焼きは味が4種類くらいあって、最初はおいもの
味を食べていたのですが、アレルギーが出てからは
あんこのみです(涙)
かなり喜んで食べているので、おすすめですよ♪
2008/10/31 09:35URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
