食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今更ですが


 もう1ヶ月以上も前の話ですが…

 ココの誕生日旅行?に那須塩原へ行ったときに、那須ガーデン
アウトレットへ行ってきました
 そのときに

4125.jpg

 誕生日プレゼントに買っちゃいました♪

 ついついピンクを選んじゃうんですよね~
 なので、ココの洋服タンス?はピンク一色
 ♀だし、白茶だから、ピンクが似合っちゃうんですよね~
 (↑ただの犬バカ)

 ということで、お披露目です

4126.jpg

 うん、うん可愛いわ~(ブサイク顔はさておき)

4127.jpg

 あら、これもいいわね~

 こちらなんて

4128.jpg

 ボタンがミッキーですよ♪

 と、ココのいろいろ着させられて迷惑そうにしている顔は忘れて
もらうとして…

 前はワンコに洋服?
 パピヨンは毛並みが魅力なんだから、なんで洋服で隠すの?
 なんて思ってた時もありましたが…
 あまりにかわいいものがたくさんあるので、一度洋服デビュー
してしまったら、増えていく一方…

 慣れって恐ろしいわ~

 でも、これを着てどんどんお出かけしようね♪





2008⁄10⁄09 10:02 カテゴリー:おNew comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



一度に3着もお買い上げですか~
洋服って可愛いのたくさん売ってるから ついつい買ってしまいますよね
それに ついついピンク色っていうのも わかるなぁ~
私はついついブルー系 ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
どれにしようか選ぶのも楽しいですよね~♪
お出かけも楽しみだね ココちゃん!!

2008/10/09 11:57URL | のり[ 編集]


質問の件、ありがとうございました。v-291
私も、来たやつ、来たやつの文面をコピッて
どんどん入力していきたいと思います。v-278
負けないゾーv-364

って、

ココちゃん、可愛い。v-344
すごく似合ってますよ。v-10
私も犬に服?って初めは抵抗ありましたけど、今は結構気に入ってます。v-290
まだ、季節が変わる頃にセールになる服の2着しか持ってませんけど・・。v-390
2008/10/09 12:03URL | マリリンママ[ 編集]


ココちゃん、ピンクがとっても似合いますねe-266
女の子はやっぱりピンクですe-420
私も先月那須ガーデンアウトレットに行ってきましたが、なーんにも買わずに帰ってきてしまいました・・・
帰りの車で後悔・・・
リベンジに行かなくてはと考えていますe-464

2008/10/09 22:43URL | loopmama[ 編集]


昨日はありがと(^^)

ココちゃんはピンク似合うわ~♪
ベル婆がピンク着ると
林家パー子になっちゃうのよね(笑)
でも、女の子はやっぱりピンクよね(*^^*)
パー子でも何でもピンク着せるわー!
2008/10/10 08:02URL | keiko[ 編集]


やっぱり女の仔はいいですよねぇ~~
人間もワンコもっっ!
それに比べて男の仔の洋服って・・・(涙
ココちゃんキレイだからなんでもお似合いです(^^♪
洋服のセンスはココママさんの着たいと思っているのなのかしらぁ~(笑
でも可愛いのってだいたいがピンク系ですよねっ^_^;

2008/10/10 20:14URL | レオママ[ 編集]


ワンコのお洋服って、どうしてこんなに可愛いんでしょう!
お値段が可愛くないときもありますが(汗)

これだけ、買って貰えたらココちゃん、
お出かけいっぱいできますね(笑)
寒くなるから、お洋服も増えそうですね!
2008/10/11 01:39URL | ななもち[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11 14:20 | [ 編集]

のりさんへ
普通なら、3着もいっぺんに買ったりしないのですが、
なんと3着で○○円!というのに乗せられて、つい
ついまとめ買いしちゃいました(笑)
でも、気に入ったものばかりあったので、ラッキー
でした♪
私も♂だったら、間違いなくブルー系ばかりを選んで
ると思いますよ~
2008/10/11 16:42URL | ココママ[ 編集]

マリリンママさんへ
始めは抵抗あっても、一度着せちゃうと可愛くて
はまっちゃいますよね~(笑)
マリリンちゃんも、これからどんどん増えていくはず♪

リンクの件、もちろんOKですよ~
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします!
2008/10/11 16:45URL | ココママ[ 編集]

loopmamaさんへ
那須のアウトレット行ってきたんですね!
混んでませんでしたか?
何も買わないなんてもったいない!
と言っても、私もココの洋服以外は、自分のスカート
を1着買っただけでしたが(笑)
ココが3着で、自分は1着って…
来年は阿○にできるから、楽しみですよね~
2008/10/11 16:47URL | ココママ[ 編集]

keikoさんへ
こちらこそ~
また楽しみにしています!

べるちゃん、パー子なんかじゃないですよ(怒)
かわいいおばあちゃま、って感じ♪
あの堂々?とした感じがたまらなくいいわ~
人間だって年をとると明るい服を着たくなるんだから、
べるちゃんもピンクやオレンジとかが似合うはず!
目指せ!よりかわいいおばあちゃま!
ですよ♪
2008/10/11 16:50URL | ココママ[ 編集]

レオママさんへ
そうですよね~
女の子の洋服はかわいいものが多いですよね♪
そうそう、私も昔はピンクなんて絶対選ばなかった
のに、年をとるにつれてピンクとか明るい色が好き
になってきました(汗)
あ、でももちろん洋服とかはさすがに着れなかったり
するので、小物とかですけどね(笑)
その分、ココにはピンクとかを選んでしまうのかも~
2008/10/11 16:52URL | ココママ[ 編集]

ななもちさんへ
ななもちさんのところは♂も♀もいるから、いろんな
洋服が楽しめていいですよね~
ただ、ワンコ服って小さいくせにお値段は大きかったり
するし…
なので、セールの時をねらって買ったりしています(笑)
これからの季節、お洋服が必須になってきますよね~
楽しみだわ~♪
2008/10/11 16:55URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
