食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








飛ぶもの三昧?


 なんとかココの病院通いも終わったので、ちょっとお出かけを
したココ家

 行き先は

4116.jpg

 えっと、こちらは翔陽大学附属北部病院です

 って…
 そんな名前の病院は実際にはないわけで…

 えっと、コードブルーってドラマ見てた人います?
 あのドラマのロケが行われていた病院です

 なぜこんなところに行ったかと言いますと、なぜか主人がこの
ドラマの主役だった山ピーが好きでして(←乙女か!)、新春に
スペシャルドラマを放映することが決まったので、まだロケを
やっているかもしれない!と見に行ってきたのですよ

 で、ロケをしていたかどうかと言うと

4117.jpg

 やっていましたぁ♪

 規制していたので、これ以上近寄ることができず、かなり米粒
状態でしたが、フライトドクター候補生の4人とフライトナースを
見ることができました
 他には、恐らく山ピーの追っかけをしているであろう方たちが
10人くらいいました
 もちろん、みなさま双眼鏡片手に必死の形相で見ていましたよ

 私たちは、ちょろっと見れれば満足だったので、早々に退散し、
次の目的地へ

 飛ぶものつながり?ってことで、こちらへ

4118.jpg

 成田空港近くにある、さくらの山公園です
 こちらの公園、滑走路のすぐ北側にあるので、飛行機の離着陸
を間近で見ることができます
 そのため、カメラ小僧(おじさんもいたけど…)がたくさんいました
 主人は飛行機が大好きなので(←子供か!)カメラを片手に、
飽きることなく、ず~っと写真と動画を撮り続けておりました…

 この日の滑走路は、北から南への一方通行だったので、着陸
する飛行機のお腹を間近で見ることができました
 さほど興味のない私でも、この時だけはちょっと興奮!
 でも、それ以外の時間は暇で、私とココはその辺りをうろうろと
お散歩していました

 なんだか、今回のお出かけは病気が治ったココのためではなく、
主人のため?というようなお出かけだったのでした…





2008⁄09⁄25 17:11 カテゴリー:お出かけ comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



コードブルー見てました見てましたよ~
この夏のドラマでは私の1番でした^^
場所はどこだったんですか?撮影見れて良かったですね
結構近場でいろいろ撮影してるけど 
みんな情報はどこから入手してるのかな~?

さくらの山行ったんですね
ぼ~っと飛行機見てても 意外と飽きないですよね~
カメラ小僧は相変わらず沢山いるんですね(笑)

2008/09/25 20:51URL | のり[ 編集]


残念ながら、コードブルーは見てませんまでした...
でも、ウチの近くの飛行場で、撮影してましたよ!!
同僚が、休み時間に見に行ったら、『山P~が居た!!』と言っていました。

私も見れば良かったなぁ...
2008/09/25 21:13URL | あにゃ[ 編集]


山ピーが好きな乙女ですけど
コードブルーは見ていませんでした(←ホントに好きなんか?!w)
でもロケ現場ってなんかいいなぁ
京都にいたときはよくサスペンス系の撮影をしていたけど。いつも素通り
だって~私が見たいのはイケメン!!(アホ)

そのあとはさくらの山公園ですか♪
・・・って、ココちゃんの表情がちょっと暗いw
パパさんが写真とってばっかりでつまらなかったのかな?
次はココちゃんのためのお出かけにしてね!!パパさん♪
2008/09/26 11:35URL | theodora[ 編集]


ココちゃんの病気が治って良かったですねっ!
これで一安心(^^♪

コードブルーってタイトルだったのですねっ(苦笑
題目も知らずに見てました(^^ゞ
最後の高速道路での撮影がどこだったのか気になったレオママ!
もしかして建設中の道路だったのかなぁ~~
なんて想像豊かです(笑

2008/09/26 18:39URL | レオママ[ 編集]

のりさんへ
これは千葉の北総病院ですよ
なので、帰りにちょっと回り道をして、成田まで
行ってきました♪
さくらの山公園はカメラ小僧だらけでしたよ~
前にのりさんが行ったときも、たくさんいた、って
ブログに書いてましたよね!
そうそう、すごい人は無線まで持ってましたよ(汗)
2008/09/26 21:54URL | ココママ[ 編集]

あにゃさんへ
ええ!そんな近くでも撮影していたんですね!
石下の小学校でも撮影していたとか…
けっこう茨城って撮影やってますよね~
山Pがちゃんと見れた同僚さんが、うらやましいわ~♪
2008/09/26 21:55URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
そう言えば、theodoraさんは学生の時、京都にいた
んですよね!
確かに、サスペンスの撮影とか多そうですよね~(笑)
その分、イケメンには会えないかも…
さくらの山公園は、飛行機の音がすごくて、
びびって
いたせいで、表情が暗いのかも~
2008/09/26 21:57URL | ココママ[ 編集]

レオママさんへ
おかげさまで、なんとか病院通いが終わりました♪
そうそう、私も最終回の高速道路の撮影って、
今通行中の高速ではないから、建設中の高速を
使ってるんだろうな~、って思ってましたよ!
確か、踊る大走査線の映画も建設中の高速を使って
撮影したみたいですよ
2008/09/26 22:03URL | ココママ[ 編集]


ココちゃん、治って良かったです(^^)
ご主人は山ピーファンなんですか?
うちの小5の息子も、
なぜか山ピー好きみたいです。
我が家の方でも結構いろんなドラマの撮影してますよ~
娘の通っている中学校は、
「ヤンキー母校に帰る」の撮影で使われたり、
町の中でも、ドラマ(何だったかわすれました^^;)の
撮影してたり…
つ○ばでも、よくヒーローものの撮影とかしてるみたいですよね。
つい先日は、BSのドラマに息子の同級生がエキストラで出てました(笑)








2008/09/26 23:17URL | keiko[ 編集]

keikoさんへ
おかげさまで、なんとか病院通いが終わりました~
ベルちゃんはまだ通院中ですよね?
早くよくなるといいですね

そうそう、ノバホー○あたりでけっこう戦隊ものの
撮影してますよ~
前に近くで働いていた時は、昼休みとかに窓から
眺めてました(笑)
今もやってるのかしら?
2008/09/27 09:08URL | ココママ[ 編集]


コードブルー、数回だけ見ました。
最終回を見たら、なんかえらいことになっててビックリでしたよ。
スペシャルドラマの撮影がありそうって、
旦那様、すごい勘ですね(笑)
生の山Pはココママさん的にはどうだったんでしょう?

ココちゃん、今度こそ行きたい所を
パパに言って連れて行ってもらってね!
2008/09/27 22:09URL | ななもち[ 編集]

ななもちさんへ
生の山Pと言っても、かなり米粒状態だったので、
なんの感想もありませんでした~
4人揃っていたから、あれが山Pね!みたいな(笑)
双眼鏡持って行けば良かった、と少し後悔…
ちなみに、「ああいう場所は休日しか撮影できないから、
多分やってるよ!」とそそのかしたのは、私です(汗)
2008/09/29 10:17URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
