食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アウトレット三昧


 日頃の行いが良いのか、朝起きると、前日の雨はなんとか
上がっていました♪

 朝から温泉に入り、部屋でゆっくり朝ご飯を食べ、上げ膳
据え膳の幸せを満喫!

 少し早いけど、チェックアウトを済ませて行きますか

 と、その前にせっかくなので宿の周りをお散歩することに

4093.jpg

 またもや吊橋発見
 那須塩原には、いったいどれだけの数の吊橋があるんだか…

 橋を渡りきるとこんなものが

4094.jpg

 200円で入れる露天風呂(もちろん無人)
 朝だからなのか?それとも丸見えだからなのか?
 誰も入っていませんでした…

 軽くお散歩を済ませ、車に乗り込むと

4095.jpg

 さっそく寝始めるココさん

 慣れない場所だったから、あまりよく眠れなかったのかな?

 車で走ること15分、着いたところは

4096.jpg
 
 那須ガーデンアウトレットです♪

 こちらのアウトレットは7月にオープンしたばかり

 オープン直後の様子をテレビの特集で見たときは、駐車場待ち
が3時間!という、激混みぶり…
 駐車場に入るだけでそんなに待ってられん!と思い、オープン
直後のすいてる時間を狙って10時に到着

 すでに駐車場に車がたくさん停まってはいましたが、待つほど
混んではいませんでした

 では、お買い物♪お買い物♪

 あっちの店をふらふら、こっちの店をふらふら

4097.jpg

 まあまあ、焦らない、焦らない

 ふと周りを見渡すと、右も左もワンコだらけ!
 なぜにこんなにワンコがいるのか?ワンコ率、高っ!
 あまりのワンコの多さに、あのココでさえも、しまいにはワンコを
無視…
 ワンコに反応しないココなんてあり得ない…

 さらにふらふら歩いていると、ペットパラダイスを発見♪
 このお店、ココがよくお洋服を買っているお店です
 ありがたいことにSale中♪

 そう言えば、ココの誕生日プレゼント買ってないな~、という
ことで、こちらでお洋服をゲット!

 ココの洋服も買ったし、自分のスカートも買ったしで、私として
はすでに満足していたのですが、何も買うものがなかった主人
は物足りなかったらしく、足を伸ばして次はこちらへ

4098.jpg

 佐野プレミアムアウトレットです

 アウトレットのはしごって…

 ま、いいか、違うお店も入っているし~
 と、買い物を始めたのですが

 実は、この後の写真が1枚もないのです

 そう
 アウトレットのはしごが、この後大変な事態を起こそうとは、
この時は夢にも思わなかったのです…





2008⁄09⁄05 10:17 カテゴリー:お出かけ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



え~なにが起こったの?!とめちゃめちゃ気になりますがw

那須ガーデンアウトレット行って来たのですね!!
やっぱりワンコ多かったですか~
ドッグランとかもあるみたいで、佐野とは違ってワンコも楽しめそうですものね^^
って・・・
ココちゃんがワンコに無反応に?!
どんなにワンコが多くたってリコにはそんなことありえませんよ~~v-356
全てのコに喧嘩売りに行きそうですもの・・・
ココちゃん4歳になって大人なワンコになっているのね~v-353
2008/09/05 12:59URL | theodora[ 編集]


え~、何が起こったのーー?
とドキドキがとまらないLOVINです(・ω・)ゞ

アウトレット三昧☆
とってもいいじゃないですか!
個人的には…。
なんとも丸見えな露天風呂も気になる(笑)

素敵な旅の思い出がいっぱい。

よかったねココちゃん☆


遅ればせながら(ごめんなさい)
ココちゃん!4歳のお誕生日おめでとう。
これからも健やかで楽しい日々を過ごしてね。

いくつになってもベビーフェイスな
キュートなココちゃんにメロメロです(〃▽〃)
2008/09/05 14:53URL | LOVIN[ 編集]


いちいち他のワンコなんて見ていられない程のワンコ率ですか?
すっごく行ってみたくなりますねぇ(笑)
あ、もちろん我が家のワンコ達を連れて。

アウトレットのはしごなんて、ココママ家は
体力ありますね!
2008/09/06 12:31URL | ななもち[ 編集]

theodoraさんへ
何が起こったのかは、後日upしますね!
ほんとにワンコ多かったですよ~
ワンコ連れて旅行に来た人が、そのまま観光している
からですかね?
ワンコを無視するココを見て、かなりびっくりでした!
でも、大人になったからではなく、見飽きただけだと
思いますよ~(笑)
2008/09/07 17:47URL | ココママ[ 編集]

LOVINさんへ
アウトレット三昧、自分たちだけならばいいので
しょうけど、ワンコが一緒だと入れないお店とかも
あって、交代で入ったりしないといけないので、
大変でした~
そのせいで事件?まで起こってしまうし~
何が起こったかは、後日upしますね!

ごめんなさい、なんてとんでもないです
ココへお祝いの言葉、ありがとうございます♪
お互い、できるだけ長く一緒にいられといいです
よね!
2008/09/07 17:51URL | ココママ[ 編集]

ななもちさんへ
はい、かなりのワンコ率でしたよ!
右見ても左見ても前見てもワンコ、ワンコ、ワンコ…
でも、さすがに7ワン連れてた人はいませんでした
けど(笑)
だから、ななもちさんが行ったら、注目されること
間違いなし!
2008/09/07 17:53URL | ココママ[ 編集]


佐野のアウトレットはよく行きますよ。
ワンコ連れは、1回しかないですが...
私達夫婦は、買い物ってなるとワンコの世話どころじゃなくなっちゃうんで...

那須も良さそうですね☆

とっても事件が気になります。
ブログのアップが待ち遠しい!!
2008/09/07 21:31URL | あにゃ[ 編集]

あにゃさんへ
あにゃさんも佐野のアウトレットはよく行くんですね!
私たちも何ヶ月かに1回は行きますよ♪
でも、来年は近くにできるから、佐野にはもう
行かなくなっちゃいそうですよね~
那須はワンコにはいいのかもしれないけど、お店の
種類としては、私は佐野のほうがいいかな~、
って思いますよ
事件については、後日upしますね!
2008/09/08 09:22URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
