fc2ブログ
 食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活
吊橋だらけ?


 お昼を食べてお腹いっぱいになったことだし、そろそろ観光の
続きとしますか

 ちなみに今回のお宿は塩原温泉郷

 普段なら、旅行というと、あっちもこっちもと思いっきり観光する
私たちですが、今回はココもいることだし、あまりガツガツ動かず、
のんびりしようかと思い、宿へ向かいながら観光することに

 最初にあった観光スポットは

4087.jpg

 塩原ダム
 ここ最近のいわゆるゲリラ豪雨のせいか、かなりの水量でした
 こちらのダムのすぐ上には

4088.jpg

 もみじ谷大吊橋がかかっておりました
 こちらの橋は大きくて、渡るのにかなり時間がかかりそうだから、
眺めるだけに

 さらに、少し走ると

4089.jpg

 またもや橋を発見!
 こちらは回顧の吊橋
 橋からの眺めはこんな感じでした♪

4090.jpg

 自分の足で渡っているココさん、怖くないかな?

4091.jpg

 けっこう揺れるから、怖がるかな?と思ったのですが、案外
大丈夫なようでした

 と、橋を渡っていると、ゴロゴロと雷の音が!
 一雨来そうなので、ちょっと早いけど宿へ

 今回は主人の希望で温泉宿に泊まることに
 ペンションと違って、旅館なので食事は部屋出し
 久々の部屋食に和室に布団、そして何よりも温泉♪
 やっぱりいいものですね~

4092.jpg

 ワンコが苦手なココさん
 部屋出しだと他のワンコと会うこともないので、ゆっくりとご飯を
食べることができました♪(←私たちが)

 次回、旅行2日目へと続きます!





2008⁄09⁄03 19:38 カテゴリー:お出かけ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちわ~
ブログに来ていただきありがとうございました。
うちの娘っちはもう10年もたっているのですっかりおばあちゃんなのですが いまだに子犬と間違われます(汗)
今は近くの実家に住んでいます(本人の希望で) さっき会いに行ったら「待ってたのよ~」って感じで歓迎してくれました。

ココちゃんと旅行行っているのですね
ココちゃんが橋を平気で渡っているのをみて
うちの子は無理だわって思いました。
ベランダでも足がプルプルしてますもの^^
2008/09/04 00:53URL | のえる[ 編集]

のえるさんへ
10年なのに子供に見えるなんて、小さくて可愛らしい
お顔をしているんでしょうね♪
実家のほうにいるのなら、いつでも会えるから淋しく
ないですね!
ベランダでも足がぷるぷるしちゃうなんて、かわいい
わ~♪
2008/09/04 17:13URL | ココママ[ 編集]


ワンコと旅行なんて、もう3年ぐらい行ってないです。
いいな~、ココちゃん。しかも温泉!
次回の旅行記も楽しみにしてます!

ちなみに7匹になっても旅行に行く気は満々です。何処にどうやって行けばいいかは不明ですけどね(笑)
2008/09/04 21:16URL | ななもち[ 編集]

ななもちさんへ
7ワンとの旅行、見てみたいです!
3年前というと、まだ2ワンか3ワンの頃ですね
何処にどうやって行けばいいか、ほんとに謎ですね(笑)
まずは7ワン連れてのお散歩から試してみないと、
ですかね?

2008/09/05 10:15URL | ココママ[ 編集]


温泉旅行だったのぉ~~
なんて羨ましい!!
それに食事が部屋出しだとゆっくりできていいですよね^^
ワンコが苦手な娘がいると気を使っちゃいますものw
しかしココちゃんが吊橋の上でも笑顔♪なのが不思議~怖がりそうなのに・・・
パパとママとの楽しい旅行で
テンション上がっているからなのかなe-420

2008/09/05 12:47URL | theodora[ 編集]

theodoraさんへ
そうなんですよ~、温泉旅行だったんです!
そうそう、ワンコが苦手なコを持つと、お互い苦労
しますよね~
なので、部屋に運んでくれた方には吠えまくった
ので、申し訳なかったけど、私たちはゆっくり
食べることができたので、良かったです♪
吊橋はココにとっては、普通の道と何ら変わりが
ないようでした(笑)
2008/09/07 17:57URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2024 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder