食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








締めを飾るのは?


 先週はSpecial Weekということで、更新を頑張った私
 久々の5日連続更新しちゃいましたよ
 ふ~、慣れないことをすると疲れるものです…
 ということで、今日からはまたのんびり更新となりますが、
よろしかったらお付き合いくださいませ♪

 週末は、このSpecial Weekの締めを飾るのにふさわしい演出を
しなくては!と思い、出かけることにしたココ家

4078.jpg

 8時出発にも関わらず、眠そうなココさん
 最初から車の中で爆睡Zzz
 でも、途中道の駅にココのトイレ休憩のため寄ると

4079.jpg

 お目覚めのようで、満面の笑みでご満悦♪

 そして3時間の道のりを経て、着いたところは

4080.jpg

 那須塩原でございます!

 まずは、千本松牧場

4081.jpg

 初めて馬を見るココさん
 散歩の時などに白鳥、ネコ、亀、カラス、いろんな動物に遭遇
するも、犬以外、まったく興味を持たず、吠えることもないくせに、
馬には異常な反応!
 吠えまくりでした…

4082.jpg

 こちらでは気球に乗ることもできるらしく、私たちが近くへ行った
時に、ちょうど上がっていくところでした
 「お~、どんどん上がっていくね~」なんて言いながら、気球を
じ~っと見ている横でココは

4083.jpg

 と、牧場の草をご堪能中…
 日頃この草を食べている馬を、うらやましがっておりました

 のんびりお散歩を楽しみ、牧場ならではのソフトクリームなんか
を食していると、そろそろお昼の時間

 千本松牧場にもワンコOKのレストランはありましたが、せっかく
なので違うところへ

 向かった先は

4084.jpg

 イタリアンのお店、ジョイアミーア
 こちらは、テラスならワンコOK♪
 最初はテラス席には私たちだけだったので、思ったよりもお利口
さんだったココ(←あくまでも思ったよりであって、完全なお利口
さんではなかったけど…)

4085.jpg

 そうだね~、でもここはワンコメニューなんてものはないから、
ココは持ってきたおやつでも食べてようね(←ひどい?)

 イカ墨のパスタはいろんなお店で見るのですが、イカ墨のピザ
なるものがメニューにあったので、食べてみることに

 パスタと違って、ピザなので大口開けて食べていたら…

 さすがイカ墨、おそろしいことになりましたよ


4086.jpg

 ココがじ~っと見ているのは食べ物なのか?
 それとも、すごい状態になっている私の口なのか?
 その真相はココのみぞ知る…

 長くなってきたので、この続きはまた次回に~





2008⁄09⁄01 18:21 カテゴリー:お出かけ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



わぁ、ココママさん、唇がリングにあがっていた時の北斗晶のようです!
で、お味はどうなんですか?
全く想像がつきません。

ココちゃん、お馬さんはでかすぎるもんね。
まさか、大きなワンコと間違えてはいないですよね?
2008/09/02 23:23URL | ななもち[ 編集]


おぉ!
ココちゃん家も千本松牧場に行ったのね~
私も先月ハンターマウンテン行く途中でよったのですよ^^(そこでヨーグルトを買ったのです~)
で、ココちゃん馬に吠えまくりだったんですねw
リコも同じく吠えまくりでした・・・
威嚇したって仕方ないのにねぇ、、。。馬は全く動じずシラーっとしてましたけどw

ランチはイカ墨ピザですか!
勇気ありますねぇ~w
でもそんなお口見せられたら
ココちゃんだってビックリしますよv-356

2008/09/03 10:45URL | theodora[ 編集]

ななもちさんへ
確かに~、北斗晶だ!
味は美味しかったですよ♪
えっと、イカ墨の味です…

馬は何が気に入らなかったのでしょうね?
やたらと吠えてました(泣)
大きなワンコ?そう思ってるかも~(笑)
2008/09/03 19:29URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
お~、theodoraさんも先月行ってたんですね!
リコちゃんもお馬さんに吠えまくりだったんですね
う~ん、やっぱりリコちゃんとココは似ているかも…
ハンターマウンテンは、ぎりぎりでまだゆりパークを
やっていたみたいだったんですけど、theodoraさんが
ブログで「近くで見ると枯れていた」と言ってたのを
思い出して行くのをやめました(笑)
イカ墨口は主人がかなり爆笑していました(泣)
2008/09/03 19:33URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
