食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ジャックくん、ふたたび


 あっという間にお盆休みも終わり、通常の生活に戻って
しまったココ家
 みなさまは楽しいお盆休みを過ごされましたか?

 ココ家は、お盆休み中は例年通り主人の実家へ

 すると

4050.jpg

 ふたたびジャックくん登場♪
 去年の9月に会ったのですが、覚えてますか?ココさん
 って、もちろんおバカなココさん、覚えてませんでした…
 なので、吠えまくり

 相変わらず、お利口さんなジャックくんは吠えまくるココと
仲良くなろうとしてくれて

4051.jpg

 と、服従のポーズを取ってくれているのに

4052.jpg
 
 お得意の見えないフリ


 情けない…

 
 っていうか、去年より吠えがひどくなっているような気が…

 どんどん犬嫌いになっているのか?ココ

 ま、ま、気を取り直してお散歩へ
 ジャックくんが先に散歩へ行き、途中で合流して一緒に家に
帰ってくると

4053.jpg

 のどが渇いたのか、水を飲むジャックくん
 ん?前足が水入れの中に入ってますが…

 そんなことはお構いなしのジャックくん

 のどの渇きがおさまったと思ったら

4054.jpg

 ?

 おもむろに後足&お尻を水入れの中へ!

 かなり爆笑したのですが、いつもお散歩から帰ってくると、
ほてった体をこうして冷やしているのだそうです

 でも、水入れの隣りには、水浴び用のもっと大きなたらいが
置いてあるそうなのですが、そちらには入らず、この水入れに
入ってしまうそうな

 どう考えても、この中に体を入れるのは辛いと思うのですが、
ジャックくんには何か考えがあるのでしょうね~





2008⁄08⁄18 20:07 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ジャックくん、めざましTVの
「今日のわんこ」に出演出来そうですねi-77
生で見たら、大爆笑しちゃいそうですi-237
オモシロ犬ジャックくんと、ココちゃんが、仲良くなれるといいですねi-194



2008/08/18 23:03URL | ルゥプのママ[ 編集]


ココちゃん ジャック君の事忘れちゃたのね
途中合流じゃなく 仲良く一緒にお散歩できる日がくるといいね
それにしても ジャック君笑わせてくれてますね~
お尻まで入れちゃって~満足~のお顔 ほんと気持ち良さそう
可愛いわぁ~^^

2008/08/19 09:21URL | べる[ 編集]

ルゥプのママさんへ
そうそう、私も思いましたよ~
「お散歩から帰るとお尻を自分で冷やすワンコなの
でした~」みたいな?
私、今日のワンコ大好きなんですよね♪
パピヨンとかが出ると、さらに興奮して見てしまいます(笑)
2008/08/19 19:21URL | ココママ[ 編集]

べるさんへ
はい、どうせ忘れているだろうと思ってはいたけど、
やっぱりでした…
だって、一度家の中に入っただけで忘れるんだから、
1年経ってたら、さらに忘れてますよね~(笑)
ジャックくん、すごく満足そうな顔してますよね!
生で見たら、さらに笑えますよ♪
2008/08/19 19:23URL | ココママ[ 編集]


わぁ、ジャック君最高です!
その気軽にお腹を見せてくれるところも、
おしりをつけているときの顔も!
ココちゃんにも最高の情景だったと
思うのですが、やっぱり駄目ですかね~。
来年は仲良くできると良いですねぇ。
2008/08/19 23:20URL | ななもち[ 編集]

ななもちさんへ
写真には撮れなかったのですが、ジャックくんは
さらにお尻のニオイをどうぞ!と言わんばかりに、
ココにお尻を向けてもくれたんですよ!
それなのに、ココったら…
ワンコが苦手で困ります~
多頭飼いすると、少しは違うんですかね?
2008/08/20 18:13URL | ココママ[ 編集]

はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
