食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








第3巻 絶賛発売中!


4042.jpg

 あらあらココさん、暑いからって寝ている場合じゃありませんよ
 ほら、こんなものが届いたんだから♪

4043.jpg

 ふっふっふ
 このブログの本ですよ
 また頼んじゃいました、レコログさん

 本当は、もう少し記事がたまってからお願いしようと思っていた
のですが、ちょうどレコログさんから暑中お見舞いのメールが来た
ので、いい機会だから注文しちゃいました

 前回の続きということで、今年の2月~6月までを収録
 第3巻ですよ♪

4044.jpg

 今回は少し多目の204ページ
 なかなか読み応えがあります

 1巻、2巻をお願いしたときは初めてだったので、いろいろと
確認したいことが多く、担当の方と何度もメールをやりとりして
やっとできあがった、って感じだったのですが、さすがに2回目
となると私の方が慣れたもので、4日に注文して、なんと今日
には届きました!

 レコログさん、仕事早過ぎ!

4045.jpg

 え~っと、絶賛発売中とは書きましたが、もちろん発売される
はずもなく
 こちらの本は世界に1冊しかないので、人目にはつかないから、
ココが人気者になる可能性はかなり低いし、っていうかほとんど、
いや全くないし…

 それに、いくら暑いからって、その顔はひどすぎる…
 そんな顔さらしてたら、人気者どころかみんな引いてしまうわ

 人気者になりたかったら、もう少しかわいいお顔をするように





2008⁄08⁄08 16:03 カテゴリー:お気楽な日々 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ココちゃん気持ち良さそうに寝てますね~^^
第3巻ですか・・・これからも増えていくんでしょうね
こうして本に残しておくといいですよね
なかなか過去の記事を読み返す事なんてないし
本だったら見る機会も増えますよね~
レコログさん ちょっとのぞいてみよっと(^_-)--☆
 
2008/08/08 16:47URL | べる[ 編集]


可愛らしい表紙!
世界に一冊では確かに、人目には
つかないでしょうけど、私はみたいですよ!!
本になるとパソコンで見るより、
じっくりみることができますよね。
満面の笑みも、宣伝効果は抜群かと(笑)
2008/08/08 20:33URL | ななもち[ 編集]


こんなことが出来るのですね~!
とっても興味がわきましたe-420
私も、ブログがたまったら、作ってみようと思いますe-266

ココちゃんの本、私欲しいですe-2

2008/08/09 09:09URL | ルゥプのママ[ 編集]


すぎょい!!
可愛いココちゃんが満載ですね♪

写真もキレイに出来上がるんですね~。
ちょっと、感動かも。

でも、店頭に並ばないのは残念...orz...
2008/08/09 11:56URL | あにゃ[ 編集]


おぉぉ~~
3巻めですね!!
素敵v-353
以前の1、2巻のときに
私も作ってもらいたいなぁ~と思って
レコログさんを覗いたのですが・・・
私のブログは余計な記事(F1とかw)が多くて~
なんだかとってもページ数が必要そうで。。
諦めちゃいました・・・

でも本にするのってホントにいいですよねぇ~
好きな記事だけを本にするとかできたらいいのに・・・
2008/08/09 12:09URL | theodora[ 編集]

べるさんへ
ブログ続ける限りは、どんどん増えていくんでしょうね(笑)
それなりの値段はしちゃいますが、いい記念になります♪
確かに、ブログだと過去の記事なんて、ほとんど
読み返すことないけど、本だとちょっと手にとって
見れますからね~
おすすめです!
2008/08/09 13:50URL | ココママ[ 編集]

ななもちさんへ
そうなんです!
本だとゆっくり読み返すことができて、いいんですよね~
ななもちさんには満面の笑みに見えますか?
私には、どうしてもヘン顔にしか…
表紙の写真も、自分の好きなものが選べるので、かなり
どの写真にするか悩みました(笑)
2008/08/09 13:53URL | ココママ[ 編集]

ルゥプのママさんへ
そうなんですよ~、ちゃんとした本にできるんですよ
もう3巻めになっちゃいました
それなりの値段になっちゃいますけど、いい記念に
なります♪
ぜひルゥプくんの本も作って下さいね
お会いできたときにでも、参考に見せますね!
2008/08/09 13:55URL | ココママ[ 編集]

あにゃさんへ
自分の本なんて、感動ですよね♪
ほんと、いまどきは何でもできるんだなぁ、って(笑)
写真はそんなにキレイってほどのものではないけど、
でも十分満足してます!
2008/08/09 13:58URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
とうとう3巻目になっちゃいましたよ~
どこまで続くんでしょうか?
そうそう、確かカテゴリーを選んで記事にすること
もできたと思いますよ♪
あとはのせたくない記事は一時的に非公開にして
おくと、それを抜いた状態で本にしてくれると
思いますよ
いろいろ相談にのってくれるので、お勧めです♪
2008/08/09 14:02URL | ココママ[ 編集]


ココちゃんの寝顔かわいいですね~。
癒される☆

ブログ、本にまとめてるんですね♪いいな~。
本格的ですね(^_^)
2008/08/09 15:12URL | とみぃ[ 編集]

とみぃさんへ
そうなんです♪
いい値段はしちゃいますが、記念になるので本に
しているんですよ~
過去記事とかって、普通だとなかなか読み返す
ことがないので、本にするとお勧めですよ♪
2008/08/10 09:23URL | ココママ[ 編集]

うちにもいます^^
始めまして
ブログを本にしようと検索していたらこちらに辿り着きました

うちにも10年のお付き合いになる
パピヨンの女の子がいます。

ココちゃんがかわいかったので
ついコメントしちゃいました。
(*^_^*)
2008/08/30 00:29URL | のえる[ 編集]

のえるさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
のえるさんのところにも、パピちゃんがいるんですね
それも10歳!
ココの大先輩ですね♪
後で、のえるさんのところにも遊びに行きますね~
2008/08/31 19:54URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
