食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ココ、セレブ犬になる


 三連休の初日だった昨日
 特に出かける予定もなく、ぼ~っと過ごしておりましたが、
夕方涼しくなってきたので、急遽出かけることに

4014.jpg

 ふふ、いい所だよ♪
 着くまで、大人しくしているんだよ

 順調に進んでいるのに、なぜかナビの到着予定時間が、普通
なら1時間くらいで着くところなのに、2時間後
 あれ?壊れた?
 と思っていたら、突然渋滞にはまり…

 あと10キロというところまで来てるのに~

4015.jpg

 三連休初日だけあって、夕方ならばもう大丈夫かと思っていた
けど、やっぱり混んでいるんだぁ…

 つまり、ナビは壊れていたわけではなく、ちゃんと渋滞を考慮
した上での到着時間だったのね!

 すごいぞ、ナビ

 なんてナビを褒め称えていたけど、あまりの渋滞のひどさに、
ナビの言うとおりになんて走ってられん!
 ということで、首都高を下りて一般道で行くことに

 なんとか目的地に着いたものの、すっかり暗くなってしまい…

 そして、着いたところは

4016.jpg

 そう、六本木ヒルズ♪なぜに六本木ヒルズ?

4017.jpg

 これを見るためですよ!

 そう、5月に投稿した「キタ顔プロジェクト」のモザイクアートが
完成し、18日から27日まで展示されているんです

 さあさ、ココさんの写真は?

     4018.jpg


 うっ…
 全く見えない

 これは暗さのせい?
 いや、明るくても、あの高さじゃ見えなかっただろう…
 うん、見えなかったはず(←もっと早い時間に来れば見えた
のかも、と思いたくなくていい聞かせている)

 ふん、せっかくここまで来たのだから、これだけじゃ終わりに
しないわよ!

 と、50%OFFの文字につられてバナリパでお買い物
 その後、バナリパ前でセレブ~にお茶することに

     4019.jpg

 そうよ、すっかりセレブ犬の仲間入りよ♪

 その後は、優雅に森ビル前などをお散歩

 とはいえ、建物の中は

4020.jpg

 こんな感じで移動

 ちなみに、六本木ヒルズは、敷地内はリードをつけていれば
お散歩自由
 建物内は抱っこorキャリーバッグに入れればOKだそうです
 ただし、店舗内は各々のルールに基づいて、らしいですが

 なので場所によっては、ココを抱っこして移動していたのですが、
さすがにペット連れの人が珍しいのか、すれ違うほとんどの人が、
じ~っとココを見てました 

 そして、次なる目的地へと移動
 着いた場所はこちら

4021.jpg

 大丈夫だよ、これが最終地点だからね

 ということで、(←何が?)お台場です

 主人が前から、お台場でココを連れて歩きたい!と言っていた
ので、夢を叶えてあげることに

 本当は砂浜を歩きたかったらしいのですが、すっかり夜だった
ので、あきらめて海沿いの歩道を歩き、自由の女神の辺りまで
行って終了

 主人も満足したようだし、ココもお疲れのようなので帰ることに

 そして帰りは高速のSAにあるドッグランに寄ったのですが…
 夜中だもの、もちろん人っ子一人、犬っ子一匹いませんでした

 こうしてココは都会デビューを無事果たしました、とさ






2008⁄07⁄20 12:47 カテゴリー:お出かけ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ほぉ~~モザイクアートってこういう事だったのですねっ!
でも遠すぎて分かりずらい(>_<)
ホントはものすっごく小さかったりして。。。

お台場ってワンコOKなとこなのでいいですよねぇ~~
ちょっと時間が遅かったみたいですが^_^;
リベンジって事はないですかっ!?
2008/07/21 21:05URL | レオママ[ 編集]

レオママさんへ
下のほうに掲載されてる写真なら、なんとか肉眼でも
分かるのですが、ココみたいに上のほうだと完全に
無理でした(泣)
双眼鏡でもあれば良かったのかも~

お台場は、けっこうワンコOKのところが多いので、
いいですよね♪
今度は涼しくなってからリベンジします!
2008/07/22 09:51URL | ココママ[ 編集]


写真遠いですね~~w
あんなに高いところでは全然見えない・・・
でもすごいですよね!
こんなにたくさんの写真で一枚の絵ができるなんて☆感動しちゃう
それにしてもココちゃんったらセレブよねv-353
バナリパの前で写真撮っちゃうなんて~
しかも「sale 50%」もしっかり入れてw(それってセレブ?w)
そしてお台場かぁ~羨ましい・・・
私もリコと行ってフジテレビの前で写真撮りたいぞw

2008/07/23 12:54URL | theodora[ 編集]

theodoraさんへ
まさか、あんなに高い所にあるとは思ってなかった
ので、実際に行って見てびっくりでした…
なんのために行ったんだかぁ、って感じでしたよ(泣)

うっ
確かにセレブはsaleじゃ買い物なんてしないかも~

2008/07/24 17:12URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
