食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








予想通り


 先日、こんなものを大量にいただきました

3232.jpg


 北海道産のグリーンアスパラガスですよ

 ブロッコリーや絹さやが大好きなココさん

 どうやら、少しクセのあるお野菜が好きなのではないか?
と思いまして…
 だったら、このアスパラガスも好きなはず!

 ということで、1本だけレンジでチンしてあげてみることに

 レンジから取り出すと、アスパラガスの独特のニオイが
たちこめます

3233.jpg


 待ちきれない様子のココさん

3234.jpg


 はいはい、どうぞ

3235.jpg


 やっぱり好きなのね♪

3236.jpg


 あらら、もう完食?

 早いわね~、ちゃんと味わったのかな?

 私の予想通り、アスパラガスも大好きなようです♪

 良かったね、ココ、また新しい好物発見だね
 まだまだ、たっくさん残っているからね

3237.jpg


 1日1本にしておこうね

 また明日あげるから、我慢我慢!






2008⁄06⁄10 19:49 カテゴリー:おやつ comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ココちゃん アスパラ美味しかったみたいだね
良かったね~新鮮野菜食べれて~i-277
私もアスパラ大好きです~アスパラの美味しい時期だからね~^^

2008/06/10 20:43URL | べる[ 編集]


我が家も、ブロッコリとか絹さやは好きです。
アスパラも食べるかな?!
私も今度あげてみよう。

しっかし、ココちゃんが食べたアスパラ。
とても美味しそう。
私もアスパラが食べたくなってきちゃいましたよぉ~☆
2008/06/10 20:56URL | あにゃ[ 編集]


アスパラを食べるのはびっくりΣ(p゚Д゚q◎)
ぱすたも食べるかな?今度食べさせてみます!

最初の写真 私ちゃっかり筑紫かと...(笑)
明日の晩御飯はアスパラも使おうかな?
2008/06/10 22:16URL | 柚子[ 編集]


新鮮なアスパラ!美味しそうですね♪
私も食べたいわ(笑)
同じくライルもアスパラ好きです☆
絹さや、ブロッコリー、アスパラ
キャベツ、キュウリ、レタス…
何でも食べますよ~
(いやしんぼさんです・笑)
でも、トマトも前にあげてたんですけど、
トマトはワンコに食べさせちゃいけない
んですってーー(汗
知らずに食べさせてたけど、何ともなかった
ライルって……(-_-;)
2008/06/11 08:30URL | keiko[ 編集]


アスパラおいしそうですね^^
ココちゃんも好きでしたかw
うんうん。ココママさんの予想通りですねv-353
リコもときど~き食べることありますよ
でもアスパラさんちょっとお値段がお高めなのでホントにときどきになってしまいますw
ココちゃん家はアスパラいっぱいもらって羨ましいなぁ~☆
2008/06/11 12:07URL | theodora[ 編集]

べるさんへ
そうですよね~
今は一番アスパラのおいしい時期ですよね♪
それも北海道産のものなんて、かなりの贅沢です!
北海道産以外食べなかったらどうしましょう(笑)
2008/06/11 17:58URL | ココママ[ 編集]

あにゃさんへ
チャオちゃんもブロッコリーや絹さや好きなんですね!
だったら、アスパラも多分食べると思いますよ~
今度機会があったら、あげてみて下さいね
北海道産のせいなのか、とってもおいしいアスパラ
でしたよ
本当はココにあげるのももったいないくらい(笑)
2008/06/11 18:00URL | ココママ[ 編集]

柚子さんへ
そうなんですよ~、アスパラも完食でした!
パスタちゃんは、ニオイのある野菜は苦手ですか?
苦手じゃなかったら、多分アスパラも食べると
思いますよ~
機会があったら、是非!
2008/06/11 18:01URL | ココママ[ 編集]

keikoさんへ
ライルくんも好きなんですね!
でも、やっぱりNO.1はキャベツなのかしら?(笑)
トマトってワンコにはNGなんですね!
知りませんでした~
私も大量ではないですが、ココにあげたことが
ありますよ
それもおいしそうに食べてました…
気をつけないといけないですね

2008/06/11 18:03URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
あら、リコちゃんも好きなんですね~
リコちゃんもニオイ系の野菜が好きなのかしら?
たまたま大量にもらったので、毎日食べてますが、
なくなったら、わざわざ買ってまで毎日は食べさせ
ないでしょうね~
でも、シャリシャリ音をさせておいしそうに食べて
いる姿を見ると、買っちゃうかも(笑)
2008/06/11 18:06URL | ココママ[ 編集]


こんばんはヾ(o'∀`)ノ
ココちゃんママは、バトン回しても平気ですか?
もし良かったらバトン貰ってください(o´・ω-)bЙЁ!!
2008/06/11 18:42URL | 柚子[ 編集]


北海道のアスパラ・・・美味しそうですねっ!
キュウリやブロッコリーは食べさせた事はありますが
アスパラは未知の世界でした(笑
今度試しにあげてみたいと思います(^^ゞ

美味しそうに食べるココちゃん!
元気な様子が伝わってきますよっ(^^♪
2008/06/11 22:19URL | レオママ[ 編集]

柚子さんへ
バトンありがとうございます
柚子さんのブログのほうにコメントさせていただきますね!
2008/06/12 17:07URL | ココママ[ 編集]

レオママさんへ
レオくんやつばさくんは、ニオイの強い野菜は
大丈夫ですか?
もし大丈夫なら、アスパラもいけるかと思いますよ♪
機会があれば、是非!
北海道産のアスパラは、ココにあげるのがもったいない
くらい、おいしかったですよ(笑)
2008/06/12 17:09URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
