食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








有言実行


 今日は午後から雨が降る、とのことだったので以前に
宣言した、早朝散歩
へと行って来ました

3228.jpg


 え?何をおっしゃいますか?ココさん
 そりゃあ、出発は8時だったよ…
 これって早朝散歩とは言えないかい?
 じゃあ、朝散歩くらいにしておきますか

 時間帯が中途半端なせいか、あまり人がいず…
 そりゃそうだよね、通勤前のジョギングにしては遅すぎるし、
主婦のウォーキングには早すぎるし

 でもね、人がいないせいで、写真取り放題♪

3229.jpg


 もちろんですよ~

3230.jpg


 まあまあ、日頃は人がたくさんいるから、こんなところで
写真なんか撮れないじゃないの~

 いいね、いいね朝散歩♪
 空気も気持ちいいし、写真も取り放題(←そこかい?)

3231.jpg


 あら、もう嫌になったの?では、お散歩の続きを
 
 とこうしている間に9時を過ぎ、ちらほらとワンコ散歩の人が…
 さすがにこの時間になると、人がわさわさ現れますね~
 でも、真夏だと9時ってどうなのかしら? 
 もう地面は暑くなっているかな?
 ってことは、やっぱり早朝散歩は遅くても7時?

 頑張らねば…






2008⁄06⁄05 10:34 カテゴリー:お気楽な日々 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぉ~
早朝w?お散歩実行したのですね!
写真撮り放題でとってもグ~v-353v-218
しかもバラ(?)も咲いていいい感じv-344
でもなかなか早朝お散歩も大変ですよねぇ
真夏になったら朝7時ですか?
う~。考えただけでも辛い・・・
私はその時間まだ寝ているかもですw

ココママさん頑張れ~~!!

2008/06/05 11:02URL | theodora[ 編集]


朝散歩 ご苦労様です~^^
写真も可愛く撮れてますよ~v-218
バラが凄くキレイ こんなにバラが植えてあったとは・・・
(気が付きませんでした 洞峰公園ですよね)
前のワンコの時は 夏場は朝6時にお散歩してたんですが
ダメですね~小型犬だと少しぐらい散歩させなくてもいいだろうと 勝手に決め付けて(^_^;)

2008/06/05 14:09URL | べる[ 編集]


朝のお散歩、偉いです!
私は最初っから諦めてる悪い飼い主です^^
写真撮り放題・・・ココちゃん、今日も可愛いですよ♪
2008/06/05 18:20URL | ここママ[ 編集]


おぉ~~有言実行されてますねぇーー!
これから夏になると・・・5時起き!?
になるかもですよぉ~~(笑
紫外線対策もしないとですからねっ^_^;

ココちゃんはお散歩苦手だったのかしら。。。
もしかして例の前で撮影してたとかっ(~_~メ)
2008/06/05 18:46URL | レオママ[ 編集]

theodoraさんへ
頑張っちゃいましたよ~
私も日頃なら7時ってまだ寝ていますZzz
でも、朝散歩はなかなか気持ちよかったですよ♪
これからの暑い季節は、なおさら気持ちいいでしょうね
2008/06/06 10:05URL | ココママ[ 編集]

べるさんへ
そう、洞峰公園ですよ
中央のあたりに、バラがたくさん植えてあるんです♪
とてもキレイに咲いてました
べるさんは前は6時に散歩していたんですね!
すごすぎる!
ワンコも涼しくて気持ちよかったでしょうね♪
確かに、小型犬って毎日散歩行かなくてもいいかな~、
って思っちゃいますよね
2008/06/06 10:07URL | ココママ[ 編集]

ここママさんへ
朝散歩はなかなか気持ちよかったですよ~
朝起きるのさえ頑張れば、けっこうハマるかも、って
感じでした♪
それに写真撮り放題だし(笑)
2008/06/06 10:08URL | ココママ[ 編集]

レオママさんへ
5、5時ですか…
それは辛いですね~
確かに紫外線対策しないと駄目ですよね?
早朝で帽子でもかぶればノーメイクでもあり?なんて
思っていたのですが、甘いですよね~
ココはいつもより写真撮影が多かったせいか、途中で
撮られることが嫌になってきたようでした…
お散歩は大好きですよ~♪
2008/06/06 10:11URL | ココママ[ 編集]


すごーーい!
ココママさん、有言実行!!
ちなみに私は朝令暮改…(汗
朝は忙しくて散歩などしている余裕がありませんーー(;_;)
って、早く起きないから忙しいんでしょ。との
ツッコミはなしで~(笑)
2008/06/06 15:04URL | keiko[ 編集]

keikoさんへ
ふっふっふっ、頑張りましたよ~
えらいでしょ♪
でも、確かに朝の時間は貴重ですよね~
あと5分!って感じ(笑)
でも、今年の私は一味違う!はず…
2008/06/06 18:18URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
