食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








耳なしココ


 とうとう梅雨入りしましたね
 これからは、なかなか思うようにワンコの散歩に行けない
日々が続きます…

 そんな中での貴重な晴れ間だった、この前の日曜日
 ココ家は万博記念公園へ
 少し朝寝坊したので、ブランチということでお弁当を持って♪
 と言いたいところですが、休みの日にまでお弁当なんて
作ってられるか!(基本、平日は主人は弁当持ちです)
 ということで、マックへ寄ってから公園へ…
 公園についてレジャーシートを広げて、私たちはブランチ
 ココは木にリードをくくりつけて自由散策

3222.jpg


 気にしない、気にしない

 ココは日頃つながれる経験がほとんどないせいか、こういう
ふうにつながれると、それだけで動きがおかしくなります

 それでも、少しずつ慣れてきたのか、私たちが食べている間、
適当に草を食べつつ(ここの草は大丈夫なのだろうか?)自由
散策を楽しむココさん
 時々、リードを木にからませて身動きが取れなくなりつつも
動くことを止めません
 でも、いい加減限界がきたらしく

3223.jpg


 はいはい、そうだね
 食べ終わったことだし、一緒に走ってもらいなさいな
 と、自分は走らず、主人に併走させることに

3224.jpg


 気持ち良さそうに走るココ

3225.jpg


 こんな晴れた日は水分補給は忘れずに!
 普段、あまり水を飲まないココが、さすがにこの日はゴクゴクと
飲みまくっていました

 十分に水分補給したその後は、再び

3226.jpg


 あまりの嬉しさに、耳がなくなるほどの全力疾走♪

 満面の笑顔です

 こんな笑顔が見れて、私も幸せだわ♪

 楽しかったね~、ココ

 じゃ、そろそろ帰ろうか
 と車に向かう途中に、パピヨン発見!

3227.jpg


 お、吠えない!めずらし~い

 このパピちゃん、子供かと思ったら6歳のすっかり大人パピ
 大人でココより小さいサイズのパピにはなかなか会えません

 と思ったら、あれ?このサイズといいこのお顔といい…

 実は先週、洞峰公園でお会いしていたパピでした!
 すごい偶然ですよね、2週続けて、しかも違う場所でお会い
するなんて!
 これが♂パピだったら運命の出会いなのでしょうが、残念な
ことに♀パピ
 彼氏は無理だけど、お友達にはなってもらえるかな?

 また会えるといいね♪






2008⁄06⁄03 20:11 カテゴリー:お出かけ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いやぁ~な梅雨に入ってしまいましたね~
耳が無くなってしまうほど ほんと楽しそうに走ってますね~^^
今度はいつ 走り回れるだろうね???
いや~小っちゃい ココちゃんより小さいパピちゃんだ 驚き!!!




2008/06/03 20:45URL | べる[ 編集]


ココちゃんすっごい楽しそうv-355
笑顔♪笑顔♪
こんなに楽しそうにしてくれるとホントに嬉しくなっちゃいますよねv-344
私は腰が悪くて走ったりできないからパパさんがいるココちゃんが羨ましいなぁw

2週続けてお会いしちゃったパピちゃん運命ですね~~
しかも吠えないんだから!(←すごいですねぇココちゃんv-352リコには有り得ない・・・)
お友達になってもらえますよ^^

2008/06/04 10:32URL | theodora[ 編集]

べるさんへ
梅雨はワンコにも嫌でしょうけど、私たちも嫌ですよね~
洗濯物乾かないし(って主婦丸出し?)
私との散歩だと走ることがないので、主人との散歩で
走れる時は大喜びです♪
ほんと、ココより小さなパピにびっくりでした!
2008/06/04 19:32URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
ほんと、満面の笑顔でした♪
↑のとおり、私との散歩は走ることはないのですが、
主人は一緒に走ってあげるから、この時ばかりは
大喜びなんですよね~
運命のパピちゃんは、ココはめずらしく吠えなかった
のですが、向こうがかなり引いてました(泣)
2008/06/04 19:34URL | ココママ[ 編集]


梅雨に入ってしまいましたね~(T_T)
近々、つくばの室内ドッグランに
潜入してきます(-_-)>
レポート待っててくださいね!(笑)

ココちゃんより小さいパピちゃん~!
私の町で見かけるパピヨンは、
みなデカパピです。。田舎のパピが
デカイのは何故なのでしょうね(笑)

2008/06/04 20:31URL | keiko[ 編集]

keikoさんへ
お、例のドッグランですね!
あそこなら屋内だから天候に関係ないので、いいですよね~
レポートお待ちしております!
ココより小さいパピ、めずらしいですよね~
田舎、ってうちのほうも大して変わらないですよ(笑)
2008/06/05 10:08URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
