食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








投票


 ブログ友達のperfume999さんべるさん、さらにべるさんの
お友達が、はるばる大洗まで行って投票して下さったというのに、
飼い主の私が行かないわけにはいきません!

 ということで、「わんわんフォトジェニック・コンテスト」に投票
するために、昨日大洗アウトレットリゾートへ行ってきました♪

 投票所はこんな感じ

3220.jpg


 ココさんはここにいました、エントリーNO.7 

 さあさ、さっそく投票しましょう
 と自分、主人、母、父、と4票を投じてきました

 投票を済ませてふと見ると、若い女の人二人組が「かわいいね~」
なんて言いながら、掲示板を見ているではないですか!
 すると、すかさず父が「このワンちゃんが一番かわいいですよ~」
なんてココを指差しながら話しかけておりました!
 いやいや、父さん何やってるんですか?びっくりしましたよ
 思わず、「これが本物のワンコなんですよ」とココを見せてフォロー
しましたけど…

 じゃあ、投票もしたことだし帰りますか

3221.jpg


 ええ、今回の目的は投票ですから

 ということで、投票を済ますと買い物もせずにとっとと帰って
しまったココ家なのでした






2008⁄06⁄01 16:37 カテゴリー:お出かけ comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



投票行ってきたんですね~^^
4名様とは なかなかやるじゃないの~
って お父さん さすがです
きっとその女の子達も ココちゃんに投票したでしょうね(^_-)--☆
この調子で たくさん票が入るといいねぇ~ 
2008/06/01 19:59URL | べる[ 編集]


これはもう優勝まちがいなしよ♪
お父様、さすがです!!
ところで、商品はなにかしら?(笑)

2008/06/01 20:39URL | keiko[ 編集]


行ってきたのですね~~^^
って、お父様なかなかやりますね!w
それで女の子の2票も獲得間違いなしです☆
優勝目指して頑張れココちゃんv-344

でも~
お買い物もせずに帰ってきてしまったのですか?!
もったいない~
ショッピング~するココちゃんがちょっと見たかったような・・・
2008/06/02 11:54URL | theodora[ 編集]

べるさんへ
父の行動にはびっくりでした(笑)
その女の人たちが投票してくれればいいのですが、
相変わらずココは目が合った瞬間に吠えまくって
いたので、可愛げのないワンコだと思われたに
違いありません…
なので、投票してくれたかどうだか怪しいものです(泣)
2008/06/02 15:11URL | ココママ[ 編集]

keikoさんへ
さすが、というかびっくりな父でした…
優勝商品は、はて? 
特に何とは書いてなかったんですよね~
だから、投票した人の商品のほうが商品券だったり
するので、いいかもしれないです(笑)
2008/06/02 15:12URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
↑に書いたように、ココは相変わらずの人見知りで、
女の人たちにも吠えまくりだったので、可愛げのない
ワンコと思われたので、票はどうだか…
今回改めてお店の前を歩いていたら、ほとんどのお店が
抱っこ入店OKでしたね~
そういう場所がもっと増えるといいんですけどね~
佐野のアウトレットは割りと行くのですが、あそこは
ワンコ入店NGですものね~
2008/06/02 15:15URL | ココママ[ 編集]


お父さん、ナイスですねぇ~♪
ココちゃんの宣伝担当ですね!!

4票とは、すぎょい...
結果が楽しみですね☆
2008/06/02 21:59URL | あにゃ[ 編集]


よく分からないのですが・・・
遠方ですみません(^^ゞ

でもお父様の行動には思わず笑ってしまいました。。。
やっぱりどこも家のワンコが一番可愛いですものねぇ~~(笑
たぶんそこにうちの息子たちがエントリーしていたら
私も同じ事言ってたかもしれません。。。^_^;
2008/06/02 23:34URL | レオママ[ 編集]

あにゃさんへ
なかなかスゴイ父でしょ(笑)
あまりの行動にびっくりでした…
でも行って思ったんですけど、こんなの投票する人って
関係者しかいないんじゃないか、って
通りすがりにわざわざ投票する人って、あまりいない
ですよね~
2008/06/03 10:13URL | ココママ[ 編集]

レオママさんへ
大洗というところにアウトレットがあって、今そこで
ワンワンフォトジェニックコンテストなるものを
行っていて、それにココを応募していたんです
投票が現地投票のみだったものですから、はるばる
行ってきたのですが、父の行動にはびっくりでした(笑)
ほんと、どこも自分の家のワンコがNO.1ですよね♪
2008/06/03 10:16URL | ココママ[ 編集]


こんにちは!
ココちゃん、大洗リゾートに来ていたんですねv-238
次の日、アレン&はなをつれて、大洗来ていたんですよ~。
実物ココちゃん見たかったです~。



2008/06/05 12:25URL | perfume999[ 編集]

perfume999さんへ
え~、次の日に大洗に行ってたんですね!
残念!
1日違いとは…
アレンくんとはなちゃんに会いたかったです
あ、もちろんperfume999さんにもね(笑)
2008/06/06 10:14URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
