食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








本日スタート!


 だいぶ前の話になりますが…

 GW、どこにも行く予定がなく暇だったココ家

 ある目的のため、ココのベストショットを撮るべく、近所の
公園へと

 さあ、ココさん、撮りまくるわよ~

3209.jpg


 いや、さっそく上向いちゃってるし…

 それじゃあ、ベストショットって言えないし…

 ま、気を取り直して次いってみよ~

3210.jpg


 ベロ~ンはナイスタイミングだけど、こっち向いてないし…

3211.jpg


 耳、広がっちゃってるし…

3212.jpg


 なんかマヌケな顔してるし…

3213.jpg


 お、なんか良くなってきたね
 でも、ちょっとぬぼ~っとした顔してるし…

3214.jpg


 あら、いいんじゃない?

 ということで、これに決定!

 実は今日、5/24から6/16まで大洗リゾートアウトレットにて
わんわん・フォトジェニック・コンテストなるものを開催しており
まして、それに応募するための写真を撮っていたのです♪

 現地での投票しかできないらしいので、もしお近くに行った
際には、ぜひとも投票よろしくお願いします♪
 ちなみに投票者には抽選でお買い物券等が当たるようですよ

 ココに清き1票を!





2008⁄05⁄24 11:35 カテゴリー:お気楽な日々 comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



どの写真も可愛く撮れてるじゃないですか~
ぬぼ~っとした写真もこれまた可愛い~(笑)

今回のコンテストといい 前の松岡君の時といい
こういう情報って偶然見つけてるのかな~?
投票が現地ってのは ちょっとね~
ネットでも投票出来るといいのに^^


2008/05/24 12:42URL | べる[ 編集]

べるさんへ
どの写真もだなんて、ありがとうございます!
松岡くんのは、たまたま見かけたブログにのって
いたので、真似っこしただけで、今回のコンテスト
はたまたまアウトレットのHPを見たら書いてあった
んです(笑)
そうそう、現地投票は私でも無理だな~って…
2008/05/24 16:20URL | ココママ[ 編集]


わんわんコンテストのホームページ見ましたよ!!
ココちゃん、可愛く撮れてるじゃないですかぁ~☆
投票したいです。でも、現地投票かぁ~=3
エントリーNO.7ですね。
ラッキーセブンで、頑張れココちゃん♪
2008/05/24 17:13URL | あにゃ[ 編集]

あにゃさんへ
ええ!ホームページにエントリーNO.なんてのって
いたんですね!
知りませんでした~(←しっかりしろよ、って感じ?)
現地投票はいただけないですよね~
参加している私ですら行くのをためらいますもの(笑)
2008/05/25 13:32URL | ココママ[ 編集]


ココちゃん可愛く撮れてますね^^
ばっちりカメラ目線だし!
個人的にはべろ~んとかも好きですがw

でも現地投票なのね・・・
大洗?
うちからだと3時間くらいかかりそう。。
ちょっと難しいかも
それでももし行くことがあったら
もちろん清き1表を入れますよ~!
2008/05/25 14:16URL | theodora[ 編集]


どの写真もかわいいココちゃんならいけるよ+.゜(●´ω`)b゜+.
ぱすたのベストショットは変顔ですからぁ(笑)
近くに行った時には投票いたします。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココちゃんがンばれッヽ'`)尸⌒%!
2008/05/25 17:43URL | 柚子[ 編集]


みんな可愛い~(*^^*)
ココちゃん、素材がいいから
どんなお顔でも可愛く見えますよね♪
大洗アウトレットの現地投票なんですね。。
行く機会があったら投じてきます!
2008/05/25 19:10URL | keiko[ 編集]

theodoraさんへ
可愛く撮れてるなんて、ありがとうございます!
私もべろ~ん、好きですが、万人受けしないかと…
そうですよね~、theodoraさんのお宅からだと
3時間はかかるでしょうね
でも、あそこはお店によっては店内までワンコOK
なので、近くまで来たときは行ってみる価値あり
ですよ♪
ただ、たいしたお店がないのが欠点ですが…
2008/05/25 19:35URL | ココママ[ 編集]

柚子さんへ
どの写真もかわいいだなんて、ありがとうございます!
あれ?柚子さんのお住まいはどちらでしたっけ?
近くではないですよね?
ぱすたちゃんのベストショットは変顔だなんて~
いつもぱすたちゃんはかわいいお顔してますよ♪
2008/05/25 19:39URL | ココママ[ 編集]

keikoさんへ
きゃ~、素材がいいだなんて!
ありがとうございます♪
そうなんですよ~、現地投票なんですよ
割と遠いですよね(泣)
ココの飼い主である私ですら、行くのを躊躇して
おります…
でも、砂浜とかを歩かせたら楽しいかも~、とは
思うんですけどね
2008/05/25 19:41URL | ココママ[ 編集]


お久しぶりです。アレン&はなの飼い主perfume999です。
今日、大洗のアウトレットに行ったら、ココちゃんの顔写真があってビックリしました!
さっそく、投票しちゃいましたv-238
ココちゃん、体重1.7㎏なんですね~。
何年か前(たぶん2年くらい前)、アレンしかいなかった頃、父&母が洞峰公園にいったときに、「アレンと同じ年の女の子で1.5㎏のかわいいコがいたよ」と言っていたのですが、もしかしてココちゃんだったのかな~。と思い出しました。
ブログの画像を父に見てもらったら、ココちゃんかもしれない。と言っていました。
また、訪問しますね~。


2008/05/25 22:30URL | perfume999[ 編集]

perfume999さんへ
お久しぶりです~
ブログ更新されてないから、どうしたのかな?って
思ってたんですよ
お元気そうで何よりです♪
アレンくんとはなちゃんも元気ですか?

さっそく投票、ありがとうございます!
よくココだって気づきましたね~
って、名前も書いてあるから分かりました?

洞峰公園なら、ココかもしれませんね~
あそこはココのお散歩コースなので♪
そしたら、アレンくんに会っていたのかも、なんですね!
そしたら、すごい偶然ですよね!
2008/05/26 15:26URL | ココママ[ 編集]


コメントありがとうございます!
ブログは停滞中ですが、アレン&はなは元気ですよ~。
大洗リゾートの掲示板を見たとき、かわいいパピヨンの子がいると思って近づいたら、ココちゃんだったんですv-238
洞峰公園がお散歩コースということは、やっぱり会っていたかもしれませんね。
実物のココちゃんは、すごく可愛いくてちっちゃいでしょうね~。


2008/05/26 20:49URL | perfume999[ 編集]

perfume999さんへ
アレンくん&はなちゃん元気で安心しました!
自分でパピヨンを飼っていたりすると、ついついどんな
所でもパピヨンに目がいってしまいますよね(笑)
自分でも投票に行こうと思ってはいるのですが、ちょっと
遠くて~
なので、投票してくれたperfume999さんには感謝です♪
洞峰公園に来る際は教えてくださいね~
2008/05/27 15:37URL | ココママ[ 編集]


現地投票のみなんですね~。
つくばからは遠いですよね。

洞峰公園に行く予定がついたら
お知らせしますv-238

2008/05/27 23:47URL | perfume999[ 編集]

perfume999さんへ
そうなんですよ~
現地投票のみなんです!
ちょっと遠いですよね~
だから余計に投票していただけて感謝なんです♪
洞峰公園散歩、連絡お待ちしておりますね~
2008/05/28 16:10URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
