食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ごめんよ~


 昨日は珍しく夜のお出かけをした私
 たまたま主人も飲み会のため、ココのみでのお留守番
 昼間のお留守番はよくあるけれど、夜のお留守番は
ほとんどないココさん
 ま、5時間くらいだし、大丈夫だよね~、と気にせずに
出かけていったのですが…

 食事の途中で気がついた

 あ、電気つけてくるの忘れた…

 出かけたのが夕方でまだ明るかったので、ついつい
忘れちゃったんですよね

3207.jpg


 違うよ、わざとじゃないもん!

 でも、なんと夜ご飯を置いていってあげるのを忘れており…

 さらに、お留守番のときには出入り禁止の部屋があって、
そこの入り口にガードしていくのも忘れており…
 ま、何の被害もなかったのですが

 忘れ忘れ三昧
 あ~、私何やってるんでしょ
 ココさん、ごめんよ~
 これからはしっかりするから、こんな私を許しておくれ~

3208.jpg


 ということで、帰ってすぐにおやつフルコースをあげたのは
言うまでもありませんでした…





2008⁄05⁄22 12:15 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あらまぁ~ママさんやっちゃいましたね
帰った時の ココちゃんのリアクションはどうだったのでしょうか?
私も時々 電気点け忘れたり 当然ご飯は無かったり 
そんな時帰ると チップはですね
助走つけて後ろから走ってきて 私の足めがけて 跳んでケリ入れて 追い掛け回すんですよ
旦那にはしないのに・・・私だけ(汗)
まぁ ココちゃんはそんな事しないでしょうけど~(^_^;)


2008/05/22 13:25URL | べる[ 編集]


きゃ~ココママさんひどいわw
真っ暗で腹減りで一人ぼっち?
寂しい中ココちゃん頑張ったのね^^
リコならキレてトイレがひどいことになっていそうですw
(イヤ。ビビリーだから結構玄関のドアに引っ付いたままかもしれないけど・・・)

うんうん。おやつのフルコースくらい当然だわなぁ~w
2008/05/22 15:40URL | theodora[ 編集]


早速、遊びに来ました。
私は、ゴハンをあげるのを忘れて寝ちゃったことあります...
本当に×②可哀想な事をしました。
悪気はなかったんだし、ココちゃんも許してくれますよ。
きっと!!(←って自分に言い聞かせてます。)

2008/05/22 20:36URL | あにゃ[ 編集]


ココちゃんったら真っ暗な部屋ではイタズラも出来なかったのね^_^;
でも帰ったら玄関で待ってませんでしたか!?
パパさんやママさんが帰ってきてくれるのを
待ってたりして。。。
そんなワンコにうちの息子たちもなって貰いたいなぁ~~
2008/05/22 22:14URL | レオママ[ 編集]

べるさんへ
え~、チップくんたらそんなことするんですか?
想像できないかも…
私にとってのチップくんは大人しくてお利口さんだから♪
でも、見てみたいかも~
ちなみに帰った時は、暗がりの中玄関で待っておりました(笑)
2008/05/23 12:29URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
やっぱりひどい?
ココもビビリーだから、大人しく暗がりの中、玄関で
待っていたようです(笑)
そりゃあ、おやつフルコースくらい当たり前ですよね~
2008/05/23 12:31URL | ココママ[ 編集]

あにゃさんへ
早速、ご訪問&コメントありがとうございます!
あらら、あにゃさんはそんなことを!
寝る前に欲しがったりしなかったんですか?
そうそう、お互い、悪気はないんだから許してくれますよね~

多分、あにゃさんは同じ県にお住まいだと思うので、
これからもよろしくお願いしますね♪
2008/05/23 12:33URL | ココママ[ 編集]

レオママさんへ
はい、ばっちり玄関で待っておりました(笑)
基本的に、ココはお留守番の時は玄関で待っている
ようなんです~
だから、帰ってくるとすぐ飛んできます♪
本当に悪いことしちゃいました…
2008/05/23 12:34URL | ココママ[ 編集]


そうかぁ…
うちは常に誰かがいるから
一人でお留守番したこと無いの。。
ほんの2時間ぐらいは2回ぐらいあるけど。。
いつものように寝てたみたいです。
もし、暗闇で一人でお留守番なんて
状況になったら
ライルはどうするんだろ(汗

ココちゃんは、ママが帰ってくるまで
お利口に待てたのね♪えらいわ!
おやつフルコース、良かったね~(^o^)

↑べるさんのコメント読んでビックリよー!
チップ君が跳び蹴りだなんて~
思わず想像して笑ってしまいました(^m^)

2008/05/23 13:06URL | keiko[ 編集]


ココちゃん、お留守番エラ~イ!
うちもたまに帰って玄関開けてビックリみたいな真っ暗闇のお留守番をさせてしまってるんですが・・・、ココちゃんの様子は大丈夫でした?
うちの場合はいつも以上に半狂乱になって大変なんです。
2008/05/24 09:01URL | ここママ[ 編集]

keikoさんへ
ライルくんは恵まれた環境ですよね♪
必ず誰かがいる、というのはうらやましいです
心置きなく、出かけられますものね
でも、その分、一人で長い時間お留守番だとどうなって
しまうのでしょうね?
そうそう、チップくんにはびっくりです(笑)
あのチップくんがそんなことするなんて~
2008/05/24 16:17URL | ココママ[ 編集]

ここママさんへ
ここママさん、お久しぶりです!
ここちゃんは暗いところが苦手なのかしら?
ココの場合は、暗がりの中でも、いつもと変わらない
お出迎えでした…
あまり暗さとか関係ないのかもしれません(笑)
2008/05/24 16:18URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
