食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








修行は続くよどこまでも


 みんなでお散歩した後は

 もちろんランチ♪

 場所はこちら

3192.jpg


 ここは軽井沢?はたまた那須高原?といった趣♪

 なのに

 せっかくのこんなロケーションでも、吠えるココ…

 あ~、なんとかしておくれ…

 そして吠えながら

3193.jpg


 落ち着きのないココさん

3194.jpg


 それに比べてご立派なのは

3195.jpg


 チップくんはこの落ち着きよう

 どのワンが吠えようが、店員さんが来ようが、ど~んと構えて
大人しくお座りし続けております

 なものだから、シャッターチャンスは山ほど♪
 かわいい写真、取り放題です!

 どんなしつけをすれば、こんな素晴らしいワンコになるので
しょうか?
 チップくんの爪のあかでも飲めば、少しはココも大人しくなる
のでしょうか?

 爪のあかが無理なら、せめて爪の先でもなめさせてもらうと
いいよ、ココ

 そしてうろうろするココを落ち着かせて、椅子の上へ

 そのときくるみちゃんが接近してきた~♪

3196.jpg
 

 微妙な距離を保っていたのも束の間

 この後、ココがガウしておりました…

 ごめんよ~、くるみちゃん

 そんなこんなで大騒ぎなココをよそに、みんなでおいしくランチ
を食した後は、こちらへお茶をしに

 って、食べたすぐ後にまたお茶かよ!って突っ込みはさておき

3197.jpg

 
 こちらでも落ち着きのないココ

3198.jpg


 それに比べて、相変わらずの堂々ぶりを発揮するチップくん

3199.jpg


 あらあら、一人でお茶しに来たの?と言わんばかりの座りっぷり

3200.jpg


 と、くるみちゃんにも言われ

3201.jpg


 と、ライルくんにも言われる始末

 あ~、情けないココさん

 もう少し落ち着きというものを持とうね

 とは言うものの、午前中は4パピでのお散歩
 ランチの間は吠えまくり
 さらにお茶でもうろうろ

 ということで、移動の車の中でも爆睡していたココさん
 かなりお疲れのようで、お茶をしている途中からは眠くなって
きたようで、私の腕の中で寝ておりました
 そして、チップくんもライルくんもくるみちゃんもお疲れのようで、
みんな腕の中ですやすやとZzzz

 この瞬間だけは

 なんてお利口さんなワンちゃんの集まりかしら♪ 

 という錯覚に陥ったものでした…

 いやいや、ココを除いたほかのワンちゃんは、みんなお利口さん
なんですけどね

 だから、ココももう少し頑張ろうね

3202.jpg


 ということで、これからも修行に出るよ
 気合入れてついてくるんだよ~

 修行に付き合っていただいたみなさま、とっても楽しい時間を
ありがとうございました♪





2008⁄05⁄18 16:15 カテゴリー:おともだち comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いったいどこに来ちゃったの?っていうぐらい素敵なカフェでした
ランチも美味しかったね^^
置物のように 大人しかったチップですが・・・
本当の姿は・・・・なんです
ウチに帰って 旦那にその話をすると
『お前~外面だけはいいんだよなぁ~』ってナデナデされてました(笑)

2008/05/18 20:55URL | べる[ 編集]


カフェ修行、次回はどこにしますか~!?
なんて気が早い?
昨日、点心家族に行ってきたのですが、
他のワンコが居ないときだったら、
近所の犬の吠え声と混ざるので、
いくら吠えても大丈夫そうですね(^^)/
でも、確かに脱走できそうな隙間が
2カ所ほど…
行くときは、テープと新聞紙でも持っていって、
とりあえず、ワンコが隙間を見つけないように
ふさいじゃうって手もありますね(笑)
でも、すごーーく広~いドッグラン♪は
魅力的でした☆
ライルも楽しそうに走り回ってきましたよ~!

2008/05/19 08:18URL | keiko[ 編集]

べるさんへ
いや、あのチップくんの落ち着きようは、常日頃から
ああでないと出せないものですよ~
まだまだワンコOKカフェがあるので、また行きましょうね
2008/05/19 17:30URL | ココママ[ 編集]

keikoさんへ
ぬお~、点心家族に行ってきたんですね!
お店に隣接している割には、かなり広いドッグランですよね
そうそう、穴が2ヶ所あるのが…
でも確かに吠えてもあまり迷惑にならなそうな環境なので、
ココにはもってこいなんです(笑)

2008/05/19 17:34URL | ココママ[ 編集]


ココちゃん修行お疲れ様でした^^
みんなに「少し落ち着けよ」って言われるくらい
うろうろ、そわそわしちゃうココちゃんが可愛いですw
最初は微妙な距離だって
少しずつ仲良くなっていってくれたらいいですよね♪
頑張れココちゃん!
2008/05/20 13:19URL | theodora[ 編集]

theodoraさんへ
うろうろだけならいいんですけど、吠えるのもプラスされる
ので、それがね~
どうしたら吠えなくなるんでしょ?
まだまだ修行が足りないようです…
近くだったら、リコちゃんにも修行に付き合ってもらうのに~(笑)
2008/05/20 14:02URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
