食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ばびゅ~ん!


 GW真っ只中の本日
 どこにも遠出の予定がないココ家は、近所にある中華屋さん
なのにワンコOKという珍しいお店へ

 ここはブログ友達のkeikoさんから教わったお店で、外なら
ワンコと一緒に食事ができ、さらにドッグラン併設♪

 着いて、即効食事を済ませ、ドッグランへ!
 (食事とドッグランどっちがメインなんだか…)

 ところで、最近のココさん、♀のくせに時々足を上げてチッコを
するのですが、なかなか写真を撮るタイミングがなく、お披露目
することができなかったのですが、なんと本日大公開

3170.jpg


 あなた♀なんですけど… ま、気を取り直して、走りますか

3171.jpg


 どうぞ、どうぞ走ってくださいませ

3172.jpg


 おお~っ!
 
 素晴らしい走りを見せてくれたココですが、何せドッグランなる
ものに、あまり行ったことがないので、走り回る、というより、嗅ぎ
回る、って感じ

 挙句の果てに、胸焼けするのか、草を食べまくり

 あまりに食べまくるので

3173.jpg


 とこんな結末に

 今日はワンコがまったくいなかったので、ワンコ苦手のココに
とっては、ちょうどいい環境でした♪

 また走りに食べに来ようね、ココ





2008⁄05⁄05 22:00 カテゴリー:お出かけ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うわぁ~残念 ココちゃん行ってきたんですね
実は チップ一家もこの日行こうと思ってたんです
でも朝から小雨が・・・お天気悪かったので中止にしたんですが
そちらは 雨じゃなかったのですね

それにしても 足上げチッコなんて~ココちゃんたら~~(^_^;)

ココちゃん 草食べまくりでしたか チップもランに行くと
臭い嗅ぎまくりの 草食べまくりで困ってます
走らせる為に いつも私が一緒になって走ってるんですよ
・・・・・かなりキツイです 足がもつれますぅ(笑)


2008/05/06 10:19URL | べる[ 編集]


点心家族行ってきたんですね~!(^^)!
美味しかったですか??
私も行ける日を楽しみにしてるんですよ~。

4~5日、
私は高野台にいました(^o^)
2008/05/06 22:39URL | keiko[ 編集]

べるさんへ
え~、べるさんもあそこに行こうとしていたんですか?
残念でした!
微妙な天気だったのですが、どうにか雨は降りませんでした
あそこのドッグランは柵が壊れている場所があるので、
そこから脱走しないように見張らなくてはいけないので、
行く時は気をつけて下さいね

それにしても、最近のココは♂化してきているようです…
足上げチッコはするし、マウンティングはするし…
どうなっちゃったんでしょうか?
2008/05/07 11:15URL | ココママ[ 編集]

keikoさんへ
keikoさんはお近くにいらしたんですね!
あそこの料理はまあまあでしたよ♪
お値段も安いし、ドッグランもついてるし、ワンコと一緒に
行くのにはちょうどいいところです
でも、この前もお話したように、一部柵が壊れているので、
脱走に気をつけないと(笑)
あとお外は炎天下のところでの食事なので、これからの
季節は辛いかもです
あ、それに蚊がたくさんいそうな雰囲気だし…
季節を選んで行かないと、って感じでした
でも、天候を選んで、また行くつもりです!
2008/05/07 11:19URL | ココママ[ 編集]


ドッグラン行ってきたんですね~^^
リコもだ~れもいないところだったら遊べるんだけどなぁ・・・
・・・誰もいなくても匂い嗅ぎまわるだけかもですがw

足上げチッコってうちもやってますよ!
ココちゃんのポーズと全く同じw
ちょっとだけ右足上げるんです~
どうしてなんでしょうねぇ?
不思議~

2008/05/07 13:24URL | theodora[ 編集]

theodoraさんへ
なに~!
リコちゃんも足上げチッコするんですか!
仲間がいて、ちょっと安心したかも~♪
♀なのになんで?って思ってたんですけど、ココだけ
ではなかったんですね
ほんと、不思議ですよね(笑)
2008/05/08 17:08URL | ココママ[ 編集]


女の仔でも足上げチッコすると聞きました!
ご近所のシーズー犬も女の仔なのに片足あげてましたし・・・
気にすることは無いと思いますが(^^ゞ

貸切状態のドックランはいいですねぇ~~
でもうちの仔も匂い嗅ぎまくりでランにはならないですけど・・・(笑

2008/05/08 22:20URL | レオママ[ 編集]

レオママさんへ
♀でも足上げチッコするんですね!
良かった~
ココだけかと思ってました
ちょっと安心です(笑)

レオくんやつばさくんも、ドッグランでは匂い嗅ぎまくり
なんですね!
せっかくなんだから、もっと走ればいいのに、って
思いますよね~
2008/05/09 15:05URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
