食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いも娘


 最近のココのお気に入りベスト3に入るであろうもの

 それはさつまいも♪

 焼いてもふかしても、乾燥芋でもなんでも大好き!
 
 私はストーブの上でアルミホイルにまいて焼くのが好き
なので、ストーブをつけて焼き始めると、匂ってくるのか
ストーブの周りでキュンキュン言い出すココさん

 しょうがない、あげるとしますか

3077.jpg


 待てだよ

3078.jpg


 よし

3079.jpg


 おいしいかな?

 と、ここで大きすぎたのか、なかなか食べられないココ

 あ~、ごめんね
 ココはおちょぼ口で、お上品だったんだよね

 食べているのを無理やりうばい小さくしてやると、無我夢中で
食べ始め、あっという間に完食

3080.jpg


 あなたには「いも娘」と命名してあげましょう





2008⁄03⁄06 18:17 カテゴリー:おやつ comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008/03/06 18:24URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局[ 編集]


ご無沙汰していました~!!
ってココちゃんもさつまいもが大好きなんですね。
びびも、ものすごーく大好きですよ。
いも娘でコンビを組みますか(笑)
それにしてもいいお顔で食べていますね。
相変わらずココちゃんは可愛いvv
ちなみに私はネットで見つけた美味しい干しいもに夢中になり
びびと争うように毎日食べています。
2008/03/07 11:03URL | さおりん[ 編集]


いも娘w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いえいえ、いも命なココちゃんとってもかわいいです
「待て」でわくわくしながらさつまいもを見つめる姿なんて・・・v-344
うちはまださつまいもをあげたことないんですよね~リズも好きなのかなぁ~?
今度あげてみよ♪

2008/03/07 12:41URL | theodora[ 編集]

さおりんさんへ
お久しぶりです~
まだまだ忙しいですか?
ご無理なさらないように!
びびちゃんもいも好きなんですね♪
けっこう、どこのワンちゃんもさつまいもは好きみたい
ですよね
「いも~ず」というコンビでも組みますか(笑)
2008/03/07 17:52URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
リズちゃんはまださつまいも食べたことないんですね
けっこう、どこのワンちゃんも大好きみたいなので、
多分リズちゃんも気に入ると思いますよ
そしたら、いも娘の仲間入りです(笑)
2008/03/07 17:54URL | ココママ[ 編集]


ライルも男の子ですけど
イモ。。大好きです♪
見た目も中身もイモ息子です(笑)

2008/03/08 15:48URL | keiko[ 編集]

keikoさんへ
ライルくんもおいも好きなんですね♪
やっぱり、どこのワンちゃんも好きみたいですね~
ライルくんも「いも~ず」の仲間入りですね(笑)
2008/03/08 15:58URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
