食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








絶賛発売中!


 ニュースです!

 こんなものが発売されちゃいました

3064.jpg


 このブログ本です♪

 いや~、前々からオファーがきてはいたんですけどね
 これ以上、ココが人気者になっても大変かな、なんて
思いもあってどうするか悩んでいたのですが、とうとう
決心したんですよ





 というのはもちろん嘘で…
 レコログさんというところに頼んで、本にしてもらったのです
 
 やっとできあがって届いたと思ったら、本と一緒にこんな
おまけまでつけてくれました

3065.jpg

 
 カレンダー、メモ帳、しおりです
 表紙の写真を使ってくれています♪
 この表紙の写真、私がとても気に入っている写真なんです
 ちなみに、表紙の写真も自分の好きな画像で作ってくれる
んですよ

 ちなみに中はこんな感じです

3066.jpg


 ちょっとこの写真では見えませんが、ちゃんとページ数も
入っているんですよ
 とてもよくできていて、本屋に並んでいてもおかしくない
くらいです♪

 また記事がたまったら、続きを作りたいと思ってます
 何巻まで作れるかな~

 ほらほら、自分の本だよ、ココ

3067.jpg


 うん、そうだね
 と言いたいところだけど、でもね、ココさん
 これは一般発売はしてないから、人気者にはなれないと
思うよ…





2008⁄02⁄28 18:19 カテゴリー:お気楽な日々 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



わぁ!すてき♪♪
いいですね!ブログを本にできるんだぁ(^^)
本当にココちゃんの本が売っていたら
買っちゃうのにーー。。
お会いした時に見せてほしいです~(^^)/
2008/02/28 21:32URL | keiko[ 編集]


すごーーい!!
素敵v-352
私もいつか本にしてもらいたいなぁ~とは思っていたんですけど
こんな素敵な本になるんですねv-344

私もココちゃんの本が売っていたら欲しいなぁ^^


お願いなんですが
ココママさんリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?


2008/02/29 12:13URL | theodora[ 編集]

keikoさんへ
そうなんですよ、ブログ本作れるんです♪
すぐに申し込んじゃいましたよ(笑)
今度お会いした時に、持って行きますね
2008/02/29 13:22URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
theodoraさんも、本にしたいって思ってたんですね!
いい記念になりますよね~
これで書く意欲も倍増です(笑)
リンクの件ですが、もちろんOKですよ
ぜひぜひ貼っちゃって下さい♪
2008/02/29 13:24URL | ココママ[ 編集]


かわいいココちゃん!
素敵な本が出来ましたね。
発売されたら立ち読みしないでちゃんと買っちゃいますよ^^

私もブログの製本はずっと考えてるんですよ。
いろいろ調べてて・・・
ココちゃんの所のだと、アセラでも対応してるのかなぁ。

2008/03/01 10:40URL | ここママ[ 編集]

ここママさんへ
今見たら、アセラも対応しているって書いてありましたよ!
ここママさんもブログ本、検討していたんですね
いい記念になりますよね♪
書く意欲も倍増するし(笑)

2008/03/01 11:19URL | ココママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
