食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ココは応援します


 今日のココはこんな所へ行ってきました

3060.jpg


 さあ、何でしょう?
 当ててごらん、ココ

 ま、かなりマイナーな場所ですが、近所のショッピング
モール、といったところでしょうか

 なぜこんな場所に行ったかというと

3061.jpg


 知ってますか?

 黒人演歌歌手のジェロさんです♪
 最近デビューしたのでよくテレビで見ますよね
 今日はこの場所でライブがあったのです
 一目見ようと、というか歌を聞こうと、ココを連れて行って
きたのですが、ものすごい人・人・人…
 残念ながら背の低い私は、ジェロさんが歌っている姿は
人の頭だらけで、見れませんでした
 でも始まる前に、寒かったのでスタバへコーヒーを買いに
行ったら、従業員通用口からちょうどジェロさんが出てきて、
すぐ間近で見ることができました♪

 そして、背の高い主人に頼んで撮ってもらいました

3062.jpg


 当たり前ですが、歌はとってもうまかったです

3063.jpg


 ココ、本当に分かってるの?





2008⁄02⁄24 16:35 カテゴリー:応援します comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぉ~~知ってる知ってる 最近TVにも出てるし
歌 結構 上手いですよね
ここのショッピングモール ワンコOKの場所もあるの?
先月行ったんですが チップは留守番させたんですよ


2008/02/24 20:36URL | べる[ 編集]


ジェロさんって言うんですね~
この前テレビで見ました!
ラップを歌うのかと思いきや、
演歌でビックリ(^^;)
でも、上手くてさらにびっくりでした!


2008/02/24 21:18URL | keiko[ 編集]


知ってますしってます
最近テレビでよく見ますよ
歌上手くてビックリしちゃいました
どうしてもラップなイメージあったんで・・・
日本語も結構上手いし面白いしで人気でそうですよね
ってかもうすごい人気ものなのかw

ココちゃんもジェロさんの歌聴けてよかったですね^^
2008/02/25 12:29URL | theodora[ 編集]

べるさんへ
え~、先月来てたんですね!
西武のほうは駄目ですが、キュートのほうは
カバンに
入れていれば中はOKみたいですよ
とは言っても、ココを中に入れたことはないんですけどね
いつも、2階のデッキをお散歩させていて、用事がある
時は、主人と交代交代で中を見に行ったり、その時だけ
ココを車の中に置いていったりしています
今度はチップくんもご一緒に♪
2008/02/25 17:17URL | ココママ[ 編集]

keikoさんへ
私も初めて見たときは、ラップ系なのかと思いました!
それが演歌なんて~、って思って聞いたらびっくり!
すごくうまいですよね
生声も良かったですよ
2008/02/25 17:18URL | ココママ[ 編集]

theodoraさんへ
theodoraさんも知ってましたか?
ほんと、最近よくテレビで見ますよね
ちょうど、当日もテレビで見かけていたので、
これは見に行かなくては、と思って行っちゃいました
歌もうまいし、日本語も上手ですよね~
2008/02/25 17:20URL | ココママ[ 編集]


最近よくTVで見ます(!?)
いや拝見致します(ジェロさん風に・・・)

生で歌声が聴けてよかったですねっ!
それもココちゃんと一緒で楽しかったでしょ"^_^"
野外ライブに行けてよかったねっ。。。ココちゃん!
2008/02/25 22:22URL | レオママ[ 編集]

レオママさんへ
あ~、確かに!
ジェロさんったら、謙譲語まで使ってますよね
日本語もうまくてびっくりですよね
ココはあまりの人の多さにびっくりしているようでした(笑)

2008/02/26 13:10URL | ココママ[ 編集]


初めまして!
ペット大好きのお出かけスポット情報集からこちらのブログにやって来ました。
ココちゃん、とってもかわいいですね~v-344
我が家もパピヨン飼いなんですよv-290
ジェロを見に行ったなんて羨ましいですv-410私も見たかった。
2008/02/28 16:27URL | pakuko[ 編集]

pakukoさんへ
初めまして
ご訪問&コメントありがとうございます
pakukoさんもパピヨンを飼ってらっしゃるんですね♪
あとで、私も遊びに行きますね
ジェロさんはいい声してましたよ~
これからもよろしくお願いします!
2008/02/28 17:16URL | ココママ[ 編集]


こんにちは☆
ジェロさんって本当に見た目とギャップがあって、最初びっくりしました。
けど、本当に歌うまいですよね☆

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

是非、ショッピングモールなどの情報投稿してください♪
ヨロシクお願いします(^^)

2008/02/28 17:32URL | ラッキー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
