食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








元気です!


 気づけば、もう6月も終わろうとしていますね~

 ご無沙汰しております
 みなさま、お元気でしょうか?
 って、まだのぞいてくれている方、いらっしゃいますか?

 色々なことが重なり、なんだかんだとバタバタした生活を
送っておりまして、更新どころか、パソコンを開くこともまま
ならず…
 あと1ヶ月もすれば、落ち着くかと思うので、来月いっぱい
までは、不定期更新になるかと思います
 あ、今までもそんなに定期的ではありませんでしたが…

 前回の更新では、寝てばかりのココさんでしたが、今も
寝てばかりのココさんでございます

 ただ

7003.jpg

 この暑さで、このように床に直寝の毎日です
 冷たくて気持ちいいんでしょうね
 梅雨のはずが、毎日晴天続き
 今からこう暑くては体が持ちませんが、明日からは、天気が
くずれるようなので、少しは過ごしやすくなるかしら?

 とにもかくにも

7004.jpg

 はい、ココさんはとっても元気です
 付け加えると、ココ家みんな元気です

 なかなか更新されなくて、心配してくださっている方がいたら
申し訳ないと思い、暇をみて更新してみました
 そんな人いないかしら?
 でも、カウンタを見ると、少ないながらも遊びに来てくださってる
方がいるようですね
 更新もしていないのに、有難いことです♪

 早く、またまめに?更新できるように、いろいろと頑張ります!
 それまでココを忘れないでくださいね~





2009⁄06⁄27 11:24 カテゴリー:お気楽な日々 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








寝るしかないんです


 とうとう関東地方も梅雨入りしましたね
 雨ばかりで、なかなかお散歩に行けない季節になりました
 こんな日は

7001.jpg

 熟睡するココさん

7002.jpg

 そうだね、寝るしかないよね
 明日は晴れるから、その分今日はゆっくり寝ようね 





2009⁄06⁄11 19:40 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(14) trackback(0)
▲pagetop








久しぶり&初のご対面♪


 曇り空のおとといは、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいいお散歩
日和でしたね
 なので、この子に会ってきましたよ♪

6029.jpg

 ブログ友達のりおんさん宅のフィーノくん!
 りおんさんとは1年ぶりのご対面でしたが、そのときはくるみ
ちゃんを連れてきていたので、フィーノくんとはお初♪

6030.jpg

 ささ、ココさんも記念撮影をしたところで、仲良く歩きましょう

6031.jpg

 少し年上のフィーノくんの後を追うココ

6032.jpg

 フィーノくんが草を食べるのなら

6033.jpg

 負けじと、ココも草を食べます
 いつもとは違う味の草を十分に堪能した後は

6034.jpg

 仲良くお散歩♪

6035.jpg

 2ワンで同じ場所のニオイを、嗅いでいます♪

 さて、たくさん歩いたし、そろそろツーショットを撮りますか
 では、ポーズお願いします!

6036.jpg

 フィーノくんは「すわれ!」のコマンドでちゃんと座るのに、
ココは「すわれ!」のコマンドなんて聞こえやしない
 しょうがないので、無理やり座らせることに
 ココさん、フィーノくんみたいに自分から座ってくれると、
とっても有難いんだけど~

 で、なんとか座ってくれたと思ったら

6037.jpg

 なかなかうまくはいかないもので
 笑顔はいいから、目線くださいよ…

 結局、こんな感じで、最後までいい写真は撮れませんでした
 でも、楽しくお散歩できましたよ~

 って…

 これで終わりにすれば、フィーノくんと仲良くお散歩できて
良かったね、で終わるのですが、実際はそんな甘くなく

 歩いている時はいいのですが、立ち止まったり、ふと目が
合ったりすると、思い出したように、突然ガウガウ!
 フィーノくんだけでなく、りおんさんにまでケンカ売ってました…
 相変わらずの困ったワンコでございます

6039.jpg

 そりゃあ、あれだけガウガウすれば、お疲れでしょうよ
 情けない…

 こんなガウガウ犬ですが、これに懲りずにまた一緒にお散歩
してくださいね、りおんさん&フィーノくん&くるみちゃん!





2009⁄06⁄05 11:44 カテゴリー:おともだち comment(12) trackback(0)
▲pagetop








働いてもらおうか


 そろそろココさんもいい年になったことだし、これでもつけて

6025.jpg

 そうね、びしっとネクタイをして働いてもらいましょうか
 って、ちょうど、主人がネクタイを捨てるというので、再びこんな
イタズラを!今回はココ用に短くカットして巻いてみることに

 ということで、イタズラだから、働かなくても大丈夫だよ
 だって、ココさんは

6026.jpg

 自分で言うか…





2009⁄06⁄02 19:47 カテゴリー:お気楽じゃない日々 comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
