食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新たなる知育玩具


 最近、知育玩具にはまっているココママです

 今度はこれ!

239.jpg


 使い方はいたって簡単

 おやつをこのボールに入れるだけ♪
 
240.jpg


 あっという間に完成です!

 あとはココが自分で転がすと、大きさの違う穴から
おやつが出てくる、という単純明快な知育玩具です

 さあ、遊んでみようね、ココ
 まずは待てだよ

241.jpg


 よし

242.jpg


 夢中でボールを転がすココ

 あまりの速さにカメラ追いつかず…

 転がしては食べ、転がしては食べ

 やっと中身をすべて食べ尽くすと

243.jpg


 全く見向きもしなくなります…



      中身がなくてもボールとして遊べよ!、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま84位です
              ありがとうございます






2007⁄11⁄21 14:46 カテゴリー:遊び comment(10) trackback(0)
▲pagetop








知育玩具のはずなのに…


 先日お伝えしたラッコさん

 今回は動画で登場!




 ええっと…

 知育玩具のはずなのですが、ものの10秒で、貝殻を
紐から離すことなく、直接腕の中に入った状態で中身
のジャーキーだけを取り出したココさん…

 貝殻を腕の中にしまう方法をもう少し勉強しなくては、
と思ったココママなのでした



         ココの方が一枚上手ね、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま82位です
              ありがとうございます





2007⁄11⁄19 15:53 カテゴリー:遊び comment(6) trackback(0)
▲pagetop








憧れのラッコさん


 とうとう手に入れました

233.jpg


 憧れの知育玩具です♪

 前に、ブログ友達のさおりんさん(ココ)のところの
びびちゃんが、遊んでいたのと同じ種類のものです

 先日、ペットショップへ行ったら、発見!
 びびちゃんはうさぎちゃんなので、同じものでは悪いかと
思い、ココはラッコさんを購入♪

234.jpg


 この貝殻の部分におやつを詰め込みます
(ちなみに、貝殻とラッコさんは紐でつながってます)

 すると

235.jpg


 ココが食いつきました

 さあ、頭を使って食べてみようね!

236.jpg


 まずは貝殻をラッコさんの腕から離すことだよ

237.jpg


 なんとか貝殻を離して、ようやくおやつをゲット♪

 このままラッコさんを渡しておくと、ココのよだれで
ベトベトになる&貝殻とラッコさんをつなぐ紐をちぎる、
ということが簡単に予想されたので、すぐにラッコさんを
救出

 ココタンスの上に置くと

     238.jpg


 名残惜しそうに、いつまでも見上げているココさん
なのでした

 さおりんさん、いいものを紹介してくれてありがとう
ございました!



      もう1回くらい遊ばせてあげても…、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま67位です
              ありがとうございます





2007⁄11⁄16 10:50 カテゴリー:遊び comment(5) trackback(0)
▲pagetop








どらやき


 ペットショップでこんなものが売ってました

2075.jpg


 犬用のどらやきです

 味は全部で4つあったのですが、最近ココが気に入って
いる食べ物はさつまいも

 ということで、この2つをチョイス

 まずは「スイートポテトあん」から

2076.jpg


 新しいおやつだよ、食べてみる?

2077.jpg


 あ、一応「待て」って言ったんだけど…

2078.jpg


 いや、だから「ヨシ」って言ってないんだけど…

2079.jpg


 すごい勢いなんですけど…

 コマンドができなくなるほど、おいしいの?

 でも全部は食べ過ぎだから、半分にしておこうね

2080.jpg


 そうだよ、残りの半分はまた明日ね



      人間でも食べれそうじゃない?、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま54位です
              ありがとうございます






2007⁄11⁄14 12:12 カテゴリー:おやつ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








衣替え


 自分の洋服の衣替えはとっくに済ませていましたが、
ココの洋服を衣替えするのを忘れてました!

2071.jpg

 
 夏仕様タンス→冬支度開始!

2072.jpg


 冬仕様タンス完成♪

 といっても、手前と奥の洋服を交換しただけですが…

 そう、2本突っ張り棒があって、手前の棒に今の時期の
洋服をかけて、奥の棒に季節はずれの洋服をかけてある、
というわけです

 せっかく冬物を出したので、着てみますか?ココさん

2073.jpg


 あら、可愛いじゃない♪

 でも、寒くなってきたせいか、胸毛がかな~りふさふさ

 そのポーズだと、どんな洋服か分からないから、分かる
ように向こうを向いてもらってもいいかな?

2074.jpg


 ありがとう

 うん、これならどんな洋服かよく分かるね!

 寒くなってきたから、そろそろ外出のときは洋服を着て
行こうね



       あら、女らしいんじゃない?、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま54位です
              ありがとうございます






2007⁄11⁄12 16:38 カテゴリー:お気楽な日々 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ただひたすら


 朝から雨
 
 明日も雨

 雨だと散歩にも行けない、遊びにも行けないココさん

 そんなときはただひたすら

2068.jpg


 寝る

2069.jpg


 寝る

2070.jpg


 寝るだけの一日

 このままず~っと夜まで寝るのでしょうか…



      寝ている姿もかわいいから許す!、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま54位です
              ありがとうございます






2007⁄11⁄10 14:38 カテゴリー:お気楽な日々 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ウィンク


 楽しいお散歩が終わり、体を拭いてもらい、これから
家に帰ろうとするココを写真に撮ろうと思ったら…

 こんな写真が撮れました♪

232.jpg


 いや~ん、きゃわゆい♪(←親バカ全開)

 ウィンクしております

 なかなかのベストショットですな(←自画自賛)



    ココママさん、今日は手抜きじゃないの?、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま52位です
              ありがとうございます






2007⁄11⁄07 16:17 カテゴリー:お気楽な日々 comment(11) trackback(0)
▲pagetop








おかぴマグネット


 ブログ友達のさおりんさんが先日、めでたくブログ
開設1周年を迎え、感謝祭を行っていたので、図々しく
応募させていただいたところ、惜しくもエコバッグは
のがしたものの、残念賞でおかぴマグネットが当選
しました♪

 今日はその紹介です

 じゃん

2060.jpg


 これが「おかぴマグネット」です

 さあ、さっそくココにも見せないとね

2061.jpg


 まずはにおいチェックですな

2062.jpg


 何をする気?

2063.jpg


 おいおい、噛むものじゃないのよ

2064.jpg


 お、少しは頭を使ったな
 じゃあ、取ってあげようね

2065.jpg


 いや、だから噛むものじゃないのよ(汗)

 このままにしておくと破壊されること間違いなし

 没収

2066.jpg


 これはココではなくて、私がもらったんだからね

 さおりんさん、ありがとうございました
 大事に使わせてもらいますね

 そして、さらに嬉しいことに、なんとびびちゃんの
切手で送ってきてくれました♪

 では、ここでびびちゃんとココのツーショットを公開

2067.jpg


 早く実際に会えるといいね、ココさん




      実際のツーショットが見てみたい!、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま60位です
              ありがとうございます










2007⁄11⁄06 11:40 カテゴリー:プレゼント comment(6) trackback(0)
▲pagetop








脳内メーカー


 今更ですが、ココの脳内メーカー試してみました

2036.jpg

                      (作成元:ココママメーカー)


 こんなの出ました



     ほとんどのワンちゃんがこんなもんでしょ、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま72位です
              ありがとうございます





2007⁄11⁄03 18:14 カテゴリー:お気楽な日々 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








お散歩


 お散歩が大好きなココさん

 散歩に行く前はこんな感じです
(一部、お聞き苦しい音声が入っておりますが、ご了承
 下さいませ…)




 はいはい、早く行きましょうね~



      そんなに散歩が嬉しいの、ココ?、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま69位です
              ありがとうございます





2007⁄11⁄01 19:47 カテゴリー:お気楽な日々 comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2007 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
