食いしん坊でおてんば娘 パピヨンのココの生活








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








サプライズ!


 前回、前々回と2回にわたってお送りしたオフ会でしたが、
なんとステキなサプライズが!

3203.jpg


 左はべるさんからいただいたチップくんのDECOチョコ
 詳しくはべるさんのブログを見ていただくとして…
 かわいい、かわいいチップくんの写真つきのチョコです♪
 あまりにかわいすぎて、食べるのがもったいないので、
いまだ冷蔵庫の中で眠っております

 そして、右はkeikoさんからいただいたカフェマット♪
 素晴らしいことに、なんと手作りでございます!

 さあさ、ココさん愛情たっぷりマットに座ってごらん

3204.jpg


 良かったね~、じゃあこれは?

3205.jpg


 なんだか分かるかな?

 この前会った、チップくんだよ、見える?

3206.jpg


 食欲が勝ったのか…

 でも、これは人間用のおやつなので、残念ながらココは
食べられないんだよ

 代わりに他のおやつをあげるから、それで我慢してね

 今回のオフ会はみなさんと会えただけでも、とっても
楽しかったのに、さらにこんなサプライズまで用意して
いただいて、感謝、感激でございました

 べるさん、keikoさん、ありがとうございました♪





2008⁄05⁄20 17:46 カテゴリー:プレゼント comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ぴったり♪


 なんと、ココにこんなステキなものが届きました

3089.jpg


 ブログ友達のべるさんからの贈り物です♪

 べるさんのところのチップくんに買ったそうなのですが、
少し小さめで着れないらしく、ココにどうですか?という
ありがたいお言葉をいただいたので、甘えちゃいました!

 べるさん、ありがとうございます

 さっそく着てみようか

     3090.jpg


 うお~、ぴったりじゃない

 まるで、ココのために買ったかのようなサイズ!

 それにとっても似合っているし♪(←親バカ)

 これはお披露目散歩に行くしかないね

3091.jpg


 新しいお洋服だと、散歩も楽しいね

3092.jpg


 と、せっかく新しいお洋服を着ていても、例のトイレ前は
いつも通り…

 っていうか、最近、さらにひどくなってきてる気がするし…

 ま、今日はお披露目散歩なので、気にしない、気にしない

 ココ~、ココからもお礼を言ってね

3093.jpg


 べるさん、本当にありがとうございました!
 チップくん、お洋服うばっちゃってごめんね!





2008⁄03⁄12 19:35 カテゴリー:プレゼント comment(6) trackback(0)
▲pagetop








名刺届きました


 ブログ友達のレオママさんが、愛息子のレオくんと
つばさくんの名刺を作ったというので、図々しくお願い
したところ、送ってきて下さいました♪

2136.jpg


 表だけでなく、ちゃ~んと裏も印刷されてました
 とてもステキな名刺です♪
 大事にしますね♪
 そして名刺だけでなく、おやつまで!
 レオママさん、本当にありがとございます

 ということで、さっそくココへあげてみました

 初の豚耳スティックです

 待て!

2137.jpg


 よし!

2138.jpg


 うわっ、すごい顔…

2139.jpg


 良かったね♪

2140.jpg


 そんなにおいしい?

 あまりのおいしさに足がすごいことに…

2141.jpg


 どういうふうになっているんだか…

 それでもおかまいなしに食べ続けるココ

 かなり長い時間をかけて完食

 とても気に入ったらしく

2142.jpg


 すると

2143.jpg


 向こうに置いてある残りの豚耳スティックを発見!

2144.jpg


 いつも言ってるように、食べ過ぎはいけません
 また明日にしようね



 そんなに気に入るなんて、どんな味がするの?、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま53位です
              ありがとうございます





2008⁄01⁄22 18:26 カテゴリー:プレゼント comment(2) trackback(0)
▲pagetop








おかぴマグネット


 ブログ友達のさおりんさんが先日、めでたくブログ
開設1周年を迎え、感謝祭を行っていたので、図々しく
応募させていただいたところ、惜しくもエコバッグは
のがしたものの、残念賞でおかぴマグネットが当選
しました♪

 今日はその紹介です

 じゃん

2060.jpg


 これが「おかぴマグネット」です

 さあ、さっそくココにも見せないとね

2061.jpg


 まずはにおいチェックですな

2062.jpg


 何をする気?

2063.jpg


 おいおい、噛むものじゃないのよ

2064.jpg


 お、少しは頭を使ったな
 じゃあ、取ってあげようね

2065.jpg


 いや、だから噛むものじゃないのよ(汗)

 このままにしておくと破壊されること間違いなし

 没収

2066.jpg


 これはココではなくて、私がもらったんだからね

 さおりんさん、ありがとうございました
 大事に使わせてもらいますね

 そして、さらに嬉しいことに、なんとびびちゃんの
切手で送ってきてくれました♪

 では、ここでびびちゃんとココのツーショットを公開

2067.jpg


 早く実際に会えるといいね、ココさん




      実際のツーショットが見てみたい!、と思ったアナタ
             ランキングに参加中です
        ポチっと愛のクリック2つほどお願いします
                 ↓↓↓
 
               ただいま60位です
              ありがとうございます










2007⁄11⁄06 11:40 カテゴリー:プレゼント comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村            よろしければ、こちらも      ぽちっとおひとつ

プロフィール

masayo

Author:masayo
masayo:ココの世話人
      ご飯をくれる人
      お散歩担当

ココパパ:おやつをくれる人
      シャンプー・耳掃除担当

ココ:♀のパピヨン
   5歳
   体重 2.05kg
   おやつ大好き♪
   


プレゼント♪

26012.jpg"width="150"

26012.jpg"width="160"


 ブログ友達の菱沼さんが
 マウス一つで書き上げて
 くれました
 ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のココ


コメントありがとう♪


あなたは何人目?


カテゴリー


過去のココ

2012年 08月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【11件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【12件】


お気に入りショップ

  
かわいいお洋服がたくさん
ココも着ています♪

お手入れグッズ


「ノルバサンシャンプー」
ココ使用の薬用シャンプー

「ノルバサンオチック」
ココ使用の耳掃除クリーナー♪

    

「ポチタマのみみクリン」
以前、ココが使用していた
耳掃除クリーナー♪
使用状況はコチラ

ココご飯

    

    
この2つを交互に食べています♪

ココおやつ


ワンコが大好きグリニーズ   
細切りで食べやすい豚耳スライス

今何人見てる?

現在の閲覧者数:

リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 ココのお気楽な日々. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
